--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1487_convert_20080401204249.jpg


           大変です。 朝起きたら 猛吹雪 かなり春らしくなっていた

                                 かりん地方がぁーーー!!


IMG_1488_convert_20080401204339.jpg


          まさか こんな事になっているって 気付いていない、かりん

          バルコニーに出て  びっくり すぐ 家に入るよー!!

          開けて  開けてって 手でカリカリ・・・・・
                          
                         どーしょーかなぁー????笑




IMG_1491_convert_20080401204421.jpg

           入れてください。    早く 「よし!!」 って言って

                    お願いします。
           



IMG_1492_convert_20080401204510.jpg

             かりんさん 背中にも 雪が・・・・・





IMG_1511_convert_20080401204819.jpg


           今日 〇太 帰るんだよね。

           今日は 抱っこで パソ・・・・・です。
 


IMG_1513_convert_20080401205027.jpg

            何だかねー。

            この二人は、呆れてしまう位 べったり。




IMG_1517_convert_20080401205304.jpg

            ままは、〇太の為に 太巻き&から揚げを作ったよー。

                        息子しっかり持って帰りました。

            ( 昨年お友達の薦めで買った、置戸、オケクラフトの三段お重

                             とっても 気に入っています )

            まま 木製品 大好きです


IMG_1515_convert_20080401205124.jpg

           〇太 を送って帰ってきたら、気に入らない時に 

           こんな事 しでかします。 多分 ストレスだよね。

               なぜか まま の使っているゴミ箱だけなんです。


IMG_1516_convert_20080401205213.jpg

           私 何もしていないよ!!  

                   家に居たの かりんだけでしょう。


IMG_1526_convert_20080401205353.jpg

            夜 ぱぱ が帰って来てからのバルコニー

             かりん地方 24センチの雪が降ったってニュースで言ってました。    

             埋まってしまうよーーーー。


IMG_1530_convert_20080401205445.jpg

  
            抱っこして !!   助けて !!

                ウォーン   ウォーン・・・・・



IMG_1531_convert_20080401205531.jpg


            雪まだ 降り続いています。



こんな北国かりん地方に
 愛の  ポッチリンコ
      ↓
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ~!
ほんと、同じ国とは思えないですねー!
こちらも、ここ2.3日急に寒さがぶり返した感じで空気が冷たかったです。
今日はすごい突風吹き荒れてました。{{ (>_<) }}

あはは、、、かりんちゃんも、気に入らない時こんな可愛いいたずらするのね~?
ちょっと、安心しました。
プリンのは、、、可愛いいたずらじゃなく、おっそろし~~いたずらですけど。破壊王ですからっ   涙

それにしても、のりまきうまそーです!!
◯太君、幸せだねー。
ママ、ちょっぴり淋しいね?
ぽちっ




2008.04.01 Tue l あとみん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.02 Wed l . l 編集
あとみんさんへ
そちらも、風があったんですか?!
      どこか 何気に繋がっていますね。
ビックリですよね  この雪の多さ 春が待ち遠しいです。
私のストレス解消・・・何かを作る事なんです。
例えば・・・ 料理なんかも。
太巻き美味しそうに見えますか?ヤッター!!
食べたかったら送りますよ。
着いた頃には・・・カペ カペ だね  笑

居なくなったら やッパリ淋しいですね、
       ダメ  親です

2008.04.02 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/22-7db9ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
