--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         最近のかりん おやつ貰うにも 耐えています。。。

         毎日ジャーキー2本 + パンのお菓子5粒 これを

         家族3名 全員から貰わないと気が済まないんです

         ぱぱ&まま は割と普通にあげます

         でも、 〇太は ・・・・・。 





IMG_9284_convert_20090310215151.jpg

         乗っけ!! 

          あっ! これは 普通だわ 。。。。汗






IMG_9289_convert_20090310215338.jpg

            たっち !!

            色んな角度から おやつを見せて 

            なかなか あげない厳しいです。

            かりん おやつの為なら 頑張る子 です。







IMG_9291_convert_20090310215548.jpg

           先日 お友達のTOMOちゃんが おばさんの居る ラオス

           にTOMOちゃんの姪 (今年新社会人・・頑張ってね。)と 

           2人で遊びに行ってきたー! と、

           お土産をくれました。

           ありがとう  TOMOちゃん 

           籠&ラオスシルクのストール 素敵です ♪ ♪







IMG_9294_convert_20090310215816.jpg


           この籠 ラオスではもち米のご飯をそのまま入れて 持ち歩くそうです。

           でも、TOMOちゃんの伯母さんは おむすびを2つ作って

           入れてくれたそうです、素敵 ☆ 







IMG_9300_convert_20090310215952.jpg

           ストール かりんも結んでみたよ。。。。

             似合うでしょう ☆ 






IMG_9301_convert_20090310220142.jpg

             籠も すれすれ床から浮いているけれど銜えれるよ。。。

             誰か おやつをください。。。     
             





IMG_9358_convert_20090310220320.jpg

           かりん地方 今も雪が降っています。

           まだ、溶けずに残っている かりんの高さ1メートル位の

           雪山 ・・・・・ 大切な雪山です。

           バルコニーに出ると 雪山に登って 家の中に向かって

           わん わん と、吠えます。

           何か訴えているんだろーねー??? 

           登ったどー !! って言ってるのかなー??






IMG_9360_convert_20090310220522.jpg


          午前中に 登って家の中を眺めている 変なかりん

          暖かくなって 少し溶けたり 夜寒くなって凍ったりで、

          足元が 滑るみたい 。。。。

          解りにくいけれど 又動画を・・・・ 降りる途中で

          ドアが邪魔になって 切ってしまったけれど・・・・                  














足元滑っています・・・汗






動画楽しいね。
ぽちっと 励みになります。
     ↓
2009.03.10 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

登ったど~ってかりんちゃん~☆
かっこいい~v-218
〇太君 なかなかきびしいですね かりんちゃんの芸は
お兄ちゃんに磨かれたのかな?
ラオスシルク きれいだね 籠も素敵
かりんちゃんママより先にストールした感想は
キラキラな星のように光るイルミネーションと
お家雪山のかりんちゃんの写真好きですよ
動画 しっかり見ちゃいました かりんちゃんの足元
毎日登って「ワワ~ン 登ったど~」v-276
2009.03.11 Wed l まちサン. URL l 編集
頑張ってますね!
かりんちゃん、おやつのためにというより、
きっとご家族をうんと愛しているんですね。
とてもかわいいです。
ベランダの勇士もなかなかですね。
うちのワンコは散歩やベランダから戻ると必ず
えさ入れのチェックに行きます。昨日娘と、
”どういう根拠で、エサが入っているかもしれない、入ってるに違いない、と思うんだろうね。”
”そうだよね・・・もしかしてうちのワンコはとてつもなくポジティブ志向なのかもね!”
という会話をしました。

PS:先日、パウクリームが無事届きました。
さっそく塗り塗りと使用しています。お世話になり、どうもありがとうございました。
2009.03.11 Wed l evlfew. URL l 編集
No title
かりんちゃんったらおやつの為に
頑張ってますねぇ~
ラオスのお土産の籠とストールは素敵ですネ★
籠は置いておくだけでもインテリアになりそう♪
最後の動画のかりんちゃん笑っちゃう(^^)
前足が・・・自分の体温で雪が溶けて
滑るのかしらぁ~?
かわいいです♪
2009.03.11 Wed l モコお母さん. URL l 編集
まちサン さんへ
今年は 雪山に登らないねーって 思っていたら
今頃思い出したように 登って居ます。
〇太かりんには きびしい時と激甘な時があります。
結構かりんしつけられていますよ。

生地が少しでもチクチクすると駄目な私
欲しい色のストールがなかなか無くて 
探していたのを知っているお友達 ふあふあなストール嬉しかったです。

籠も大好きな私 しっかり好みを見抜いていて嬉しかったです。
動画の 貼り付け息子に聞いたら直ぐ出来ました。ほっ!!
2009.03.11 Wed l かりんmama. URL l 編集
evlfew さんへ
かりん おやつの度にさせられる色々
多分心の中で またー? 早く!って 思っているよ。

今年は中々登らなかった 雪山今頃登って居ます。

皆大切な わんちゃん! わん達に飼い主の気持ち
伝わっているから フードの入っている所などの
チエックに行くんですよ。。。笑

生前我家によく来ていた ゴールデン来ると必ず
おやつ入れに向かって”ちょーだい” ”わんわん”って 可愛いの。
皆 ポジティブです ”わん”

クリーム届いたんですね 良かった。
経過教えてくださいね。
2009.03.11 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かりんおやつのためなら 頑張ります。
と、言うか 息子には従順なんです。。。笑

ラオス行ってみたい。。
ストールは肌触りが良くて 流石シルクですねー。
籠は本当 飾って置くだけでも 素敵なんですよー。
嬉しかったです。

雪山 上の方はツルツルなのに更に自分の体温で溶けているみたいです ・・・汗
2009.03.11 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
おはようございます
おやつの為なら頑張ってますねっ
お鼻乗せ
DはできておいたけどSが来てから
急いで食べなきゃと思ってか
すぐ食べるようになりました(汗
だからかりんちゃん
えらいですよっ(笑
雪まだまだ積もってるんですねっ
うらやましい(ごめんなさい
登ったどー !! のかりんちゃん
あんよ冷たそう(爆
ラオス
おにぎり入れてステキです♪
2009.03.12 Thu l ダブルママ. URL l 編集
No title
かりんちゃんオヤツの為と
大好きなお兄ちゃんの為でもあるよね~v-410
乗っけ!・・・普通って~(汗)
ラフは鼻乗せ1個も出来ないよぉーー(泣)
籠とラオスシルクのストール 素敵ですね。
籠はママさんが上手に飾られそう♪
ストールも上手にかりんちゃんにv-411
かりんちゃん雪山に夜も昼間も乗ってるのね^^
とってもお気に入りですね。可愛い~
わんわん吠えて『ママさんもおいで~一緒にすべろ』って言ってるのかもね^^
滑ってる足元。。。とっても可愛いです~
かりんちゃんは真剣なんだろうけどね。
2009.03.12 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
ダブルママ さんへ
かりん おやつの為なら頑張ります。
もしもう1わん居たら ダブルちゃんのように
急いで食べるようになるのかなー??

かりん地方 5月の連休までは雪が降る事があります。
恐るべき北海度ですよ。

スイマセン 了解貰う前に リンクしちゃいました。
もし、無理だったら言ってくださいね・・・・大汗
2009.03.13 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
乗っけ ラフちゃん出来ないんでしたっけ??
その代わり ひっくり返ってのすりすり出来るじゃないですかー!!
かりん すりすりダンス出来ないんだー!!

ラオスシルクのストール ラフ母しゃんも似合いそう、
とってもふあふあで 気持ちいいの☆

そーか 雪山私も一緒にって誘われているのかー!!
                     おいおい!!
私が登ったら 崩れて跡形も無くなりますよー!!
2009.03.13 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/220-bb398eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
