--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          昨夜 ぱぱに一緒にかりんのお散歩行かない?と、

          誘われました。

          かりん家の裏にある 図書館の前の芝生の所に 雪が一杯有り

          いつもそこで かりんと遊んでいるらしいんです。

          約 1メートル位の深さの雪です。


          細い一本道 明かり無し・・・・汗

          ぱぱ ・・・・・ 少しでも ずれると雪に足が埋まるよ!! 

          まま ・・・・・ 判った と、言った途端 ずぼっ!!






IMG_9475_convert_20090314223053.jpg


          暗いし 足元が見えずらいし・・・・・

             ゆっくり歩いて ・・・・・








IMG_9481_convert_20090314223223.jpg


           でも、かりんは やっほー!! 








IMG_9478_convert_20090314223431.jpg


            うっひょーーい!!


            軽いので 走っても足が埋まらない・・・。





IMG_9479_convert_20090314223614.jpg


            かりんは まだ ダウンを着こんでいますよー!!


















          では、動画で 様子を どーぞ!!

















              こんな感じで 時々ずぼっとぬかっています



           家に帰ってきて しばらくしたら 外は雨 ・・・変です。

           雪ではなく 雨が降っている かりん地方でした。







IMG_9498_convert_20090314223806.jpg

          今日は ホワイトデーですよー!!

          皆さんは 何か頂きましたか??

          今日 ピンポーン と、チャイムが・・

          お友達 夫婦が (御主人はぱぱの高校時代の同級生) ・・・

          昨夜主人が作ったのー!と、ケーキ作りがとっても上手な旦那様なんです。 
    






IMG_9500_convert_20090314223952.jpg


          ガトーショコラ & フォンダンショコラ とっも美味しかったです。

          ごちそうさま Sさん いつもありがとうございます。。。。







IMG_9505_convert_20090314224128.jpg


          今日が ホワイトデーだと いつもの如く忘れていたぱぱ

          慌てて ぱぱは ままのリクエストのケーキ屋さんに・・・・。

          凄い混んでいたそうです。。。。

         


          



IMG_9513_convert_20090314224313.jpg


          かりん スッゴイ笑顔なんだけれど・・・







IMG_9515_convert_20090314224447.jpg


         そんなに沢山の ・・・・ かりんにも くれるよね。

         目が 恐いよ かりーーん 。。。


          ・・・・かりんには、いちご・ベリーを きちんとあげましたよ。

         とっても おいしかったね。。。。

         3人+1かりんで 頂きました。

         ありがとう♪♪ まま 又ひと回り大きくなってしまいました。。。汗








ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.03.14 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夜の雪遊び、かりんちゃん、ピョンピョン雪うさぎみたい。
幻想的で素敵~な動画でした。
ありがとう(^_^)
いつもぱぱさんとこんなに楽しいお散歩してるんだねー

お友達の旦那様のケーキといい
ぱぱさんのチョイスしたケーキといい
すごーいおいしそー! やばいじゃん。
これじゃ、ままさんどんどんおっきくなっちゃうよー!!
2009.03.15 Sun l あとみん. URL l 編集
暗い中に走るかりんちゃんの姿
久々に本当に暗いって感じの夜 雪があるから
写るんだねぇ かりんちゃんとっても楽しそう
人間は足元埋まるけどかりんちゃんはすいすいだね
元気に跳ね回るかりんちゃん まだまだ若い!!

そうそうホワイトデーでしたね
我が家の旦那さまは会社の女の子達にお返しでしたよ
私、流石にいりません・・・冬の間に蓄えた脂肪が(泣)
ママはひとまわりなんて 大丈夫でしょう(笑)
2009.03.15 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
私も
ケーキ食べたい!
甘いものに今回は癒してもらおうかしら。
かりんちゃんのデヘデヘなお目々。
私も今PCの前で同じです。
今年は本当に東京雪積もりません。
犬の抜け毛の時期とかも
北海道と関東だと全然違うのかなぁ。
我が家、すごいことになっています。
コギ毛でセーター編めそうです。
2009.03.15 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
又おいしそうなケーキ★あぁ~全部食べた~い(^^)
私もホワイトデーにケーキを
主人に買ってもらいました!
かりんmamaさんは今月お誕生日だからまた・・・
ですねぇ~
まだお誕生日には息子さん
お家にいるのかなぁ~?
夜の雪道お散歩は貸し切りみたいで楽しそう♪
雪の上にかりんちゃんのかわいい足跡が・・
時々ズボッもかわいい~
雪国ならではのお散歩です。
それにしても、私もお菓子作りが趣味の旦那様が
欲しいなぁ~なんてi-203

2009.03.15 Sun l モコお母さん. URL l 編集
あとみん さんへ
暗い画像だったけれど、UPしました。
かりん 雪うさぎみたいですか?
コーギーって うさぎのような仕草をしますよね・・・笑
主人 何気に雪が降るとイキイキするんですよ。

今回は ケーキがテンコ盛りで やばい事になっています。。。。汗
要らない余計なあれ(私油??)何とかしないと。。。
2009.03.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
かりん 一人でピョンピョン嬉しそうでした。
いつも 2人でこんな事しているんだって。。。

流石雪国育ち!!

御主人ホワイトデーお返し大変でしたね。
でも、それだけ頂いたって、羨ましいです。

若い頃は いくら食べても グータラしても太るなんて
私関係無いって思っていたけれど、年を重ねると、
色々蓄えが取れなくなって まずいです。

ケビン山崎さんのジム通いが 夢です。。。
2009.03.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
疲れたり・イライラしたりしたら 甘い物が癒してくれますよね。
母ちゃん パソコンの前で・・・デヘヘッて、どんな顔になっているの??
想像してしまうよー。

コーギーの抜け毛って半端じゃないよね。
かりんも 年3回位凄いです。
ここの家いつ掃除しているの?って思われる位に。。。。汗
自動で動く掃除機が欲しいくらいです。
2009.03.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ここのケーキかりん地方で一番人気のお店なんですよ。
どれも美味しいとは思うけれど、我慢!!
モコお母さんもケーキ頂きましたか?
気持ちが嬉しいですよね。

そうだ、18日も 私の誕生日仕方ないケーキ食べようかな?
その後は 必死でダイエット!!

息子は今月末位に帰るのかなー?
誕生日には居るから それが嬉しいです。
雪国育ちのかりん 雪の上で走ったりが嬉しいみたいだよ!!
2009.03.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
いいなぁ~、雪遊びが出来て!!
こりゃあ、夜散歩に行きたくなるよね、かりんちゃん♪♪
犬ってやっぱり4本足で立つから、雪にあんまり埋もれないのかしらねぇ~、不思議。
上手にピョンピョン跳ねてる所がかわいい(^^♪

ケーキ作りの上手なご主人を持ってる奥様がうらやましいわ。
炊飯器のスイッチ一つ押したことの無い我が家のダンナ。
何でこんなに違うの(@_@;)
2009.03.17 Tue l ななかな. URL l 編集
こんにちわぁ~♪
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
かりんちゃんのところはまだ
雪遊びできるんですねっ♪
川崎は今日は21℃ですよぉぉ
うふふ
軽いから大丈夫なんですねっ
私じゃ遭難かも(笑
パパさんマジ優しいですねっ♪
ケーキを狙ってるかりんちゃんの
おめめ(笑
2009.03.17 Tue l ダブルママ. URL l 編集
ななかな さんへ
暖かくなってきた かりん地方ですけれど、
まだ雪は残っています。

歩いても1分の裏の図書館の雪だまり、
そこまで行くのにも道はべちゃ・べちゃ 12キロを抱いて歩くのも重たいって、
車で行く  宅の主人でございます・・・・苦笑

雪の表面は少ーし硬くなっているので 埋まらないで 遊んでいました。

頂いた手作りケーキとっても美味しかったですよー。 へへっ☆
2009.03.17 Tue l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
こんにちは、
先に了解いただく前にリンク貼らせて頂きました。 
スイマセン

今日のかりん地方は7度まで上がりました。
今年は暖かいです、雪解けのべちゃべちゃな所と
まだ雪が残っている所の差が激しいです。

私も歩く所を少しずれると ズボッですよ。
かりんが羨ましいです。
2009.03.17 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/222-8c329e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
