--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


         今日はとっても暖か 7度もあった かりん地方です。

         15日 (日曜日) は、ぱぱ父の7回忌の法要でした。

         日が経つのがとっても早いです。

         そーして、今日お彼岸です。 




IMG_9519_convert_20090317220950.jpg


         〇太が お昼ラーメンを食べたいと、言うので先日お初で

         美味しさに感動した お店へ ・・・・・ 定休日

         いつも行く ラーメン店へ ・・・・・ ここも、定休日

         時間が 無くなってきて 焦ったぱぱ 

         かりん家から わりと近い ”〇楽” へ、 開いてたー!! ほっ。。 


         〇太 赤味噌ラーメン & 半チャーハン



 



IMG_9522_convert_20090317221145.jpg


         ぱぱ 白味噌ラーメン & 半チャーハン

         ままは 白味噌ラーメン でした。

         久し振りの 〇楽のラーメン 美味しかったです。








IMG_9525_convert_20090317220337.jpg


         その後は ぱぱ父のお墓参り 雪が1メートル位積もっていて

         まず、男性人雪避けです。







IMG_9529_convert_20090317220513.jpg

         
          ぱぱ父は かりんの事をとっも可愛がってくれていたので
  
          お墓参りは 必ず連れて行くんだよー!!

          いつも 「かりんは 人の良い犬だよなー!」 って お客様の前にも

          普通に出して まま達の方が驚いていたくらい。。。汗

          今日も お墓参りをして帰る方にかりん 着いて行く所でした・・・・汗
          







       

              かりんの  ぼぼ尻


IMG_8226_convert_20090317215954.jpg


           お見苦しくて ごめんちゃい 。。。。

           短い足だけれど 足首の辺り ぼぼ過ぎて カールしています。





                     でも



                     でも 




               先日 気付きました。。。。



                 
                。。。。。。。。。。。







IMG_9450_convert_20090317220134.jpg
                                     お尻すっきりーーっ☆


              ぼぼ尻のはずが


              少し  ぼぼ が取れて 桃尻 


                   そう 





                   そーなんです。





                   桃尻 に変化していたの!!




             先日 シャンプーをお願いした時に 

           
             この、ぼぼ尻を 桃ちゃんにしてくれたんですね。


             今頃気付いた トホホな 飼い主です ・・・・・・汗





 
             ぼぼ尻 の時の 秘蔵写真




              公開





              しちゃいます。





              ずーっと





              どうしょうか ・・・・





              迷っていたけれど






              思いっきり   






              後悔 ?????






              公開 。。。。。





               しちゃいます。



  

IMG_8243_convert_20090317215559.jpg


               このポーズって ・・・・・・


               なかなか 色っぽくない ????




               かりん 笑顔は ???





IMG_8244_convert_20090317215808.jpg


              ニコッ !!







ぽちっと お願い
    ↓
2009.03.17 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

どっちもかわいい
”ぼぼ” でも “桃” でもどっちも可愛いですね。

まだ雪がたくさんある様子ですが、でもだんだん春めいてきたのですね。
ラーメン、とても美味しそうです。
2009.03.18 Wed l evlfew. URL l 編集
キタ~~かりんちゃん
最後の2枚で悩殺されちゃいました(笑)
可愛い~ってきっと仕事場のPC見ていってる
我が家の長女、帰ってきたら聞いてみるからね

かりんちゃん お墓参りいってきましたか
優しいじーじだったんだねぇ

おチリのカットに気がつくのが 遅いかりんママに
笑ったけど・・・・かりんちゃんの最後の写真のニコッで
爆笑した私 ごめんねかりんちゃん
2009.03.18 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
かりんチャン、亡くなったおじぃチャンにかわいがられてたんですね。
大好きなおじぃチャン、きっと空からずっと見守ってくれてるね。
かりんちゃん、おじぃちゃんに挨拶できたかな?

桃尻かわい~(^v^)
やっぱりコーギーの尻はめちゃくちゃいいっ!!
尻見てるだけで癒される~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009.03.18 Wed l まま. URL l 編集
No title
さすが!北海道人は7度で暖かいって言えちゃうのですねぇ~
今日のモコ地方は19度で、暖かかったです★
パパ父さんの7回忌にかりんちゃんも一緒にお参りして来たのねぇ~
かわいがってくれていたそうだからパパ父さんお空で喜んでいたでしょうね♪
いい供養になりましたねぇ(^^)
コギちゃんのおしりは“ぼぼ”もかわいいし
“桃”もかわいいです~v-238
ウチのモコはまだワンコ美容室に行った事がないので・・・・
ぼぼ尻のまんまです★
2009.03.18 Wed l モコお母さん. URL l 編集
No title
お墓参りも雪かきからなのですね。
かりんちゃんパパじぃじに会えた?見えた?
お父様もきっと喜ばれたでしょうね。
母ちゃんはラーメン味噌派大好きです。
半チャーハンでなく、きっと普通のチャーハンでもいいかもな食欲ですが、お腹の具合がよろしくないので恋しやラーメン。
かりんちゃんたらぁ、ベッドでお誘いポーズですか?
罪人ですぅ。罪犬かっv-8
2009.03.18 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
evlfewさん へ
ありがとうございます。
どちらでも OKですか‥??

初桃尻を見た時には 一人で大笑いしてしまいました、
かりんはキョトーーン?? 何?って感じで。。

今日は暖かくなり、とっても気持ちのいい日です。
2009.03.19 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
かりんの悩殺ポーズ やっと撮れました。
遊んでいる時に たまーにするんですこのポーズ☆
ぱぱ父のお墓参り 雪ゴッソリでもかりんも行ってきました。
とっても可愛がってもらっていたので・・・。

お姉ちゃん仕事中に一人で笑わなかったよね?
ぼぼ尻 カットしたって言ってくれなかった、お風呂やさんのおじさん。。。
気付いた時にはびっくりして 一人で大笑いしたよー!!
2009.03.19 Thu l かりんmama. URL l 編集
まま さんへ
子供 わんこが好きな 主人の父でした。
きっと かりんの事見ていると思います。

そーしてかりんも お墓に向かってナムナム手を合わせて来ましたよ。

コーギーの桃尻って とっても可愛いよね。
でも いきなりぼぼ尻が 桃尻に変っていたのを発見した私 
大笑いしてしまいました。。。汗
2009.03.19 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
そーです 北海道7度で暖かいです。
でも夜にはマイナスの気温になりますよー。
まだまだ 油断出来ない北海道です。

ぱぱ父のお墓参りには かりん付き者です。
とっても可愛がってくれて ありがたかったです。

コーギーのお尻 悩殺ですよね。
めちゃんこかわえぇ ←古い・・・汗

かりんは美容室ではなく、犬のおふろやさんって言う お風呂なんです。
まさか ぼぼ尻をカットしてくれるなんて思っていなかったので 
嬉しかったでも、笑ったよ!!

どーする? このぼぼ尻って言っていた所だったので。
きちんとした、トリミング店だともっと綺麗でしょうけれど。。。。汗
2009.03.19 Thu l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
お墓の周り 1メートル位の雪がドーンでした。

かりんは大喜びで はしゃぐし。。。
ぱぱ父多分喜んでくれているでしょうね、とっても可愛がってくれていたので・・・。

お腹大丈夫ですか?
よくなったら ラーメンチャーハン食べてください。
私はラーメンだけでお腹いっぱい でも始めてのチャーハンだったので、
お二人さんから少しずつもらって味見しました。

うまかったでー!!
2009.03.19 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/223-019f898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
