--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           かりん地方 今日はとっても 暖かいです。

           7度でした。    本当に春が近くなっているようです。




           3月18日 ままのお誕生日でした。

           段々 年寄りになっています。。。。

           足が痛い ・・・ 腰が痛い ・・・・ かなりの年寄りです。





IMG_9536_convert_20090319204217.jpg


           数年前 3年?・4年?連続 (その年数さえ忘れたまま・・・マズイです。)

           そう、連続ままのお誕生日を忘れた ぱぱ ・・・もちろん 脅しました。。。

           来年忘れたら この夫婦は無くなるね・・・と。     出現 ・・鬼まま!

            だって、自分のお誕生日の時には大騒ぎするくせに ままの時には

           忘れる ありえません。。。  

           それから、ぱぱは 結構必死のようです。

           今回は このケーキを買ってきてくれました。  ありがとうございます。

           ケーキだけで 結構満足な、ままです。                          








IMG_9545_convert_20090319203050.jpg

           最近 かりんも必死です。

           写真を撮っていたら 良い香りと共に かりんたっち。。。








IMG_9550_convert_20090319203224.jpg


           皆が食べてしまうと 大変!!

           かりんは いちごをゲッチュー







IMG_9552_convert_20090319205203.jpg

             最近かりんに甘々になってきた 〇太 。。。。

             何か企みが有るのか?? 無い事を祈ります・・・・チーン!








IMG_9553_convert_20090319204403.jpg

              美味しく いちごを 数個 ゲットした かりん


              まま達の ケーキ最近いちごの無いケーキです。

              ケーキを頂く時に 「あれ??」 お誕生日の歌は? そーしたら

              〇太が、 まだそー言うのいるの?? って 歌ってくれません。

              でも、ぱぱは 聞こえない位小さな声で 歌っていました・・・

                                     途中まで・・・・汗







IMG_9548_convert_20090319203714.jpg

            ねー! まま まま父から お誕生日おめでとうって 電話が来たよね。

            そーなんです、誕生日の夕方まま父から電話が来て、

            まま父 ・・・ お誕生日 おめでとう

            まま ・・・・・ ありがとう

            まま父 ・・・ 朝からわかっていたけれど 今になった!

            まま  ・・・・ 別に良いけれど・・・・ 娘って結構冷たいです。

            まま父 ・・・・ それで 何歳になった??

            まま  ・・・・ おいおい、自分の娘の年齢・・・・〇〇歳だよ

            まま父 ・・・  そーか、そんなになったか〇〇歳か 凄いなー!  

              その凄い年齢を何度も 何度も繰り返し 年はとるもんじゃ無いよ

               あっち こっち痛くなるから・・・・

            まま   ・・・・ 大丈夫!!  すでに足腰痛くなっているから ・・・・

            〇太のお誕生日には 顔を出すのに ままのお誕生日には 

            変な電話をしてくる まま父なんです。   







又1つ年をかさねた ままに
ぽちっと お願いします。
       ↓
2009.03.19 Thu l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんmamaさん、お誕生日おめでとう!
やっとタメだね~。いや、めでたいわあ~。嬉しいわあ~!
今年はパパさん覚えててくれて良かったね~♪
鬼まま優しいままのお誕生日、忘れる訳にはいかないよね!
パパさんの聞こえないようなはっぴばーすでーソング
ツボでした。
想像したら笑える~(⌒▽⌒)
こんなスゴイ年齢になってきたけど、足腰いたわりながら
温泉入って、マッサージして、今年も1年元気に過ごしましょうね!
2009.03.19 Thu l あとみん. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます★
かりんmamaさんお誕生日おめでとうございます!
いくつになっても自分のお誕生日って
嬉しいですよねぇ~(^^)
年が一つ増えるのはイヤだけど・・・・
又おいしそうなケーキをゲットですねぇ~
パパさん!もうママさんのお誕生日忘れないであげてね~
ママ父さんはやはり親ですねぇ~★
娘はいくつになっても娘!お誕生日にTELしてくれるなんて優しいですねぇ♪
これからも楽しく年を重ねて行って下さいね~
2009.03.20 Fri l モコお母さん. URL l 編集
お誕生日おめでとう かりんママ~♪
今 PCの前でちゃんとハッピーバースデイソング
歌いましたよ・・・(笑)
そっか~足が痛い 腰が痛いって年寄りがなるのかぁ
って事は私も(汗)
お誕生日がくるたびに歳を減らしたい私
ママは~
パパ優しいねぇ ちっちゃな声で歌ってくれるなんて
家は・・・・無理(私が恥ずかしい)
かりんちゃんママのお誕生日にイチゴゲットよかったね
これからも元気で皆仲良く過ごせますようにの
お誕生日でしたね
おめでとうv-300
2009.03.20 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
かりんmamaさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったのかなぁ~♪
パパさん、ちゃんとケーキを買って来てくれたのですね!美味しそう
かりんちゃんが一番嬉しそうですが(笑)
2009.03.20 Fri l コタコタ. URL l 編集
ハッピーバースディ~
v-353かりんママさんお誕生日おめでとうございますv-315
ご家族みなさんでお祝いしてもらえて幸せいっぱいですよね^^
パパさんからのケーキとバースディソング嬉しいですね~v-410ステキー!
私もまちサンと同じく家ではありえません!
だってキャラじゃないし照れるしーー(笑)
まま父さんもステキですね。おめでとうTEL下さるなんてぇ~~
かりんママさんが何歳になっても可愛い娘さんなんでしょうね。
かりんちゃんケーキのイチゴいっぱい食べれてよかったね。
2009.03.20 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとうございます。
そーです、タメです。追いつきました・・・笑

何だか今年は忘れているかなー?と、思ったけれど 大丈夫でした・・・・汗
でも 最近ケーキばかり まずいですよね。
お誕生日の歌が無い・・まだそー言うの要るの?
って言っていた息子の後ろを見たら 
主人小さな 本当に小さな声で歌っていました。。。汗

ありがとう、あとみんさん 温泉に招待!
足もみマッサージしてくれるって?? 嬉しいわー!!
・・・・・えっ?  勘違い??
私 気持ちは元気ですわよー!! 
2009.03.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
ありがとうございます。
誕生日 覚えていてもらえるのが嬉しいんですけれど、
最近は 覚えているかい?って勘繰るのが楽しみになっています。

最近 ケーキが立て続けなので 焦っています、
まずいです。。。でも、甘いものの誘惑には勝てないです。

父からの電話は嬉しいけれど まともな事言わないのが困った父です。
私も父にはそーなんだけれどね、血筋かなー??
2009.03.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
ありがとうございます。
聞こえましたよー♪ ♪ 
素敵な美声で ありがとう。。。

運動不足&年寄りの私 足腰がまずいんです。
これからの誕生日は 年が減って行くといいね。

バースディーソンぐー!! 大事です。
確かに恥ずかしいけれど もーすでに色んな事が
恥ずかしい私達なの。。。汗

私は主人の誕生日に一人で歌っていますよ。

いちごを食べたかりん 次の日 んち緩くなっていました・・・汗
2009.03.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
ありがとうございます。
先日 お互い発表した年齢 忘れた??
いい事で~す。

コタコタさんは28日で、ん歳ですよね。
パーチーしなければね。
2009.03.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
ありがとうございます。
又1つ 年をとってしまいました。

今年は誕生日覚えてくれていました・・・ホッ!
誕生日には歌&ケーキは付き物でしょう。
今更恥ずかしいなんて、我家には。。。汗
だって主人の誕生日には私1人で、歌っていますよ。。。。恥ずかしいけれど。

かりんは いちご・いちご・ 何かくれ~!で目がギンギンしていましたよ。
次の日の、んち少し緩かったです。。。汗
2009.03.20 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/224-ed3d709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
