--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

            今日のかりん地方 とっても寒かったです。

            
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            今日は、かりんから報告があります。。。

            あるらしいです       ・・・・by まま     






IMG_9562_convert_20090320234407.jpg


            とっても つまらなそうな 感じだけれど

            どーしたの??


            18日の お天気がとっても良くて 暖かい日に

            ぱぱが、もうかりんの雪山 小さくなってきているし

            登っていないようだから 崩してしまうよ・・・・って!!
  
















           かりん 見ていたけれど・・・・・

           少しショックだったんだ ・・・・・

           その時の様子 見る??



           途中 呆然としている かりんがいます・・・・汗






IMG_9566_convert_20090320234546.jpg


           でも、さっき外を見ると雪が又降っていたんだよ

           足型も しっかり付いたし ・・・・・

           今日寒かったもんね 。。。。







IMG_9567_convert_20090320234725.jpg

   
            かりん地方 まだ春は遠いのかなー??

            つい、先程の様子です。







IMG_9573_convert_20090320234903.jpg


            明日の朝が楽しみ ☆

            でも、雪山が出来るほど 降るとは思えないよね。

            かりん地方 春はまだまだ遠そうです。








ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.03.20 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遅くなりましたぁ
かりんままさんお誕生日おめでとうございますe-239
パパを脅し(笑)美味しいケーキGetしましたね。
お父様からのお電話面白いですねぇe-257
これからもお元気いっぱいでかりんちゃんと楽しいお話をしてくださいね。
雪山、もうできないかな?
うちの方は20度越えが・・花粉もピーク?v-355
2009.03.21 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あの雪山!!
そんなに小さくなってたんだね
ついこの間まで雪で凄かったのに
かりんママの所で見ると益々暖かくなるのが早い気がします。 かりんちゃん パパが壊す雪山複雑な面持ちで
見てましたね~その後ペットボトルで遊ぶ姿が・・・ふふっ

片付けた後に又雪が降ったんだねぇ
まだまだ 春がくるのは先なのかなぁ
かりんちゃんお散歩しなくてもその広いテラスで遊べそうだよねv-276
2009.03.21 Sat l まちサン. URL l 編集
No title
かりんままさん、
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いやいや、「何歳?」なんて聞きません。
だって、聞き返されると・・・マズイから(>_<)

かりんちゃんの雪山、なくなっちゃったね(寂しい)
かりんちゃん的には「このままずっと雪山だけ残しておいてー」って感じでしょうね。

かりんちゃん、大丈夫!!
来年も、再来年もちゃんと雪は降ってくれるからね。
2009.03.21 Sat l ななかな. URL l 編集
あっというま
この前までかなり雪国の様子でしたのに、
ベランダの雪、こんなに融けてしまったのですね。
春が近いのは嬉しいけれど・
きっとかりんちゃんはもっと登ったり遊んだり
したかったのでしょうね。
雪が融けて水になってしまう、ということは
きっとわからないですよね。
ドウシテカナ、どうしてかな、って思っているかも
と思うとかりんちゃんに聞いてみたくなりますね。
2009.03.21 Sat l evlfew. URL l 編集
No title
かりんちゃんったら・・・雪山壊されてとぼとぼ歩き~
そしてペットボトルに八つ当たり~?
思わず笑っちゃいました(^^)
お彼岸に、まだ雪ですかぁ!
北海道の春はまだかしら・・・
雪の上のかりんちゃんの小さな足跡
あぁ~かわいい~★

2009.03.21 Sat l モコお母さん. URL l 編集
No title
私の雪山が~~~!ってかりんちゃん。
ショックだったのねー・・・(;_;)
でもペットボトルぶん投げてるかりんちゃんが可愛いです(*´∇`*)
それでもまだ雪が降るんだね~。。

↓雪で埋もれたお墓参り、大変!
暑さ寒さも彼岸までっていうけど、
かりんちゃん地方、まだまだ春は遠そうですね。
2009.03.21 Sat l あとみん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ありがとうございます。
ぱぱを脅し・・・そーかもね。
でも この言葉を言ったのは 2.3年前だよ。。。汗
ケーキが続いて 嬉しいけれど、ちーとまずい事になっている私です。
 ダイエット励みます。

例年の3月なら北海道まだ 雪が多いはずなんだけれど、
無くなってきています。
温暖化と言っても 早すぎます。
2009.03.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
そーだよね、雪山小さくなるの早かったです。
温暖化のせいなのか、今年も雪が少ないです。

雪山壊す時のかりんの寂しそうな顔 申し訳なかったよーな気がします。

かりんペットボトルで遊ぶの好きなんだよ、安上がりでしょう。
今は雨が降っているけれど 晴れの日は最近バルコニーに出ています、夏は外犬??
走ったり 楽しそうですよ。
2009.03.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ありがとうございます。
何歳って? 
・・・・・かなちゃーーん、ままは何歳?
そう! 私より若いじゃん・・・・なんてね。

本当、かりん雪山が段々小さくなるのが不思議かもね、
聞いてみたい気がします。。。。汗

そう、北海道は短い夏を越したら直ぐ雪が又降るよね。
2009.03.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
evlfewさん へ
バルコニーの雪ももう無くなりました。
冬なのに雨が降ったりしていたので、溶けるのが早かったです。
温暖化とは言え 考えさせられますよね。

本当雪山がどうして 小さくなるのか 無くなってしまうのか不思議でしょうね。
かりんに聞いてみたいですね。

3月なのに雪が少なく変な北海道です。
2009.03.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
雪山と言うより 雪の固まりを崩されて、本当八つ当たりのようですよね。
でも、かりんこのペットボトル大好きなんです。

お彼岸でも普通は 雪とっても多いんですよ。
今年は少ないです。

夜降った雪 朝には溶けて無くなっていました。
2009.03.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
春のお彼岸はいつも 除雪から始まります。

北海道は5月の初めまで いつ雪が降るかわからないので、
スタットレスタイヤは脱げないんですよ。

小さくなってきた雪山もう良いよねーって壊した主人を
 あーあみたいに見ていたので 動画を撮ってみました。

ペットボトルに八つ当たりのかりん 笑えるよねー。。。爆
2009.03.22 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/225-e6d0cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
