--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

              おめでとう   侍ジャパン!!

                 WBC 2連覇

                かりんも嬉しいです。。。。。   



          北海道に日本ハムファイターズが来るまでは 野球の事など

          申し訳無い位 全然判らなかったんです。

          でも、今回はWBC時間が許すかぎり 応援しましたよー!!
   
          2連覇 とっても嬉しいです。

    


IMG_9458_convert_20090323161502.jpg


          先日ぱぱが 買ってきました。

          2009 7イレブン×北海道じゃらん  コラボ

          ( 十勝あずき入り ・・ホワイトチョコロール ) 


          小さい3ロール入り 195円 高くねー!!

            おーっとっと、 お高いと思いませんか??

                      おーっほほほっ! 

           でも、味は とっても おいしゅうございましたわ ☆

           3ロール入っていたので 1ロール食べました。








IMG_9457_convert_20090323161635.jpg


            ままー!  これ食べたら 太るよ!!

            でも、もう お腹に IN してしまいましたよー。








IMG_9454_convert_20090323162015.jpg


            どーりで ・・・・・ 。

              えっ?  なんですか? 







IMG_9461_convert_20090324172352.jpg


           ふあふあで おいしゅうございましたわ 。。。。。


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

           
           春休みで 帰省していた 〇太 26日に帰ってしまいます。

           この〇太 自分で〇太地方の美容室を探しそこでカットをすると言うのが

           嫌なんだそうです。 面倒??

           ままの イイエかりんの知り合い? 

           かりん地方の今は休止中の コーギークラブの方が営んでいる

           美容室に 家族3人いつもお世話になっています。

           〇太 家に帰ってきた時にしかカットをしません。

           もう直ぐ帰ってしまうので 美容室に行く・・・・・

           ぱぱに送迎を 頼んだ所 忙しいので 無理!!

           車貸してあげるから・・・・ 

                                自分で運転して行っておいで。。。。

           まま ・・・・ えーっ! 無理でしょう

           ぱぱ ・・・・ 。。。。。。 言ったけれど心配の様子。

           その後 〇太と色々話合い・・・・・

           〇太 ・・・・ そんな過保護にしていたら いつまでも運転できないしょ!

           まま ・・・・  ごもっとも  でも初めてで 恐い!!

                    ぱぱが 隣にいる訳では無いし・・・・・ うぅーっ!

           〇太 ・・・・  馬鹿じゃねー!

           結局 ままが助手席に座り 2人で美容室に行って来ました。

           いゃー! 10年 寿命が縮まりました。

           〇太 カットを終わり 帰りもあるんですよねー。

           疲れたなら ペーパードライバーのままが運転する?

           と、言ったところ 

           友達美容師さん ・・・・ 大丈夫! 〇太君免許あるから

                   ままは ぱぱが 許可していないし、駄目!

                   法律で決まっているし ・・・・??

                   ゆるーーい 身内の法律だそうです。。。。泣   

           何とか 無事に帰ってきました。。。ほっ
   
           少しでも 早くのんびり乗っていたいものです。

           皆さんの所はどーだったんでしょう??

           初めてだと 皆そーなんだけれど 恐いです。

           ちなみに、我家の坊ちゃん アウディーが欲しいそうです。

           それこそ 馬鹿じゃねー!! 

            絶対に 有り得ないから ・・・・ 

             






IMG_9492_convert_20090324172542.jpg


           セ〇ンイレブンのレジの所に こんな チロルチョコが売っていました。

           まるで 連れて帰ってー! って言っているように。。


           だから 連れてきました。

           もちろん お金はナナコで払いましたよ。。  







ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.03.24 Tue l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「馬鹿じゃねー!」刺さりますなぁv-394
でもね、心配ですよね。
それが親心さv-392〇太君。
次はいつお戻りかな?連休かな?
美容室ってやっぱり馴染みがいいんですよね。
って、
アウディー?
おぉぉv-405
GOLF乗ってて言うのもなんですが、やっぱり国産です。エアコン効かないし、点検車検代はほぼ倍です。
元日産のおばちゃんの私が言うのだからねぇv-415
値段も倍じゃすまないですね。
かりんちゃんは頭のっけでももらえなかったかな?北海道コラボ。おいしそうだなぁ。
また母ちゃんはこっそりコンビニ行っちゃうぞ~って春休み我が家もおしゃべりぃな息子がいたっけなv-356

2009.03.25 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ひょえ~アウディ
まま~ご苦労様でした
息子の運転 怖いよね かくいう私も最初は怖かったです
25年間毎日都内を走り回る仕事をしていました私
(運転手業ではないですからね)念の為(笑)
だから 息子の初運転はドキドキでしたよ
〇太君
な、なんとアウディが欲しいですと・・・・
若い人は そういう車に乗りたいのね

かりんちゃん~美味しそうなもの乗っけて
食べれないのにご苦労様で~す
みたらし団子のチョコ食べてみましたか
どんな味でしたか
2009.03.25 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
WBC
必死で応援しました。
私が応援したからかどうかわかりませんが、優勝できてよかったですよ(爆)
「国を背負って!!」ってなると、応援する側も必死になりますよね。

初めて車に一人で乗った時は・・・
車線変更も出来なくて、目的地が遠かったなぁ~~。
助手席に乗っている方が疲れるんですよね(ーー;)
あはっ、お疲れ様でした。
2009.03.26 Thu l ななかな. URL l 編集
No title
WBCモチロン、リアルタイムで応援していたよ♪
流石世界のイチローやるときはやってくれましたね~ごっそうさん~(笑)

初めて娘の横に乗った時。。。
私が横で色々口出しするので娘もキレましたぁ^^;
息子は免許取ったら我が家の2台の車には「乗る気しない~」って言ってます。
自分でバイトしたら~ってスルーしてますけどぉ~

チロルチョコ。。。そりゃ、そんな並びだと、一つだけ買えないですよね(笑)
かりんちゃんのバランス感覚いつ見ても凄いな~
2009.03.26 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
WBC 、興奮しましたね~!!
しかし。
仕事だったですよ!
そんな日に限って、予約無しのお宮参りの撮影が。(T-T)
でも、ちょうど9回、赤ちゃんが眠っていてくれたおかげで、
起きるまで待ちましょって、待合室でお客様と一緒に観戦しました(〃^∇^)
モチ、そのあとお目目パッチリでいい写真が撮れました♪
なんて空気読める赤ちゃんなんでしょ! パンパンっ

息子の運転、怖いよね~!
でも運転しなきゃ上手くなんないし。
と思ってたら、もう更新だって!
3年あっと言う間だわ。

◯太クン、今日帰っちゃったのね~。。。(:_;)
2009.03.26 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
車の運転はすればするほど上達しますよ~(^^)
私も初めの頃は息子の助手席で肩に力が入り緊張しましたが・・・
今じゃすっかり慣れて居眠りが出来るまでになりましたよ~★
26日にまた大学へ戻るのですかぁ~
またしばらく会えなくて寂しいですね・・
〇太君気をつけてぇ~行ってらっしゃい!
時々はmamaさんに顔を見せに
帰ってきてあげてね♪
2009.03.26 Thu l モコお母さん. URL l 編集
No title
ひゃ~、美味しそう♪
最近セブンにはおにぎりを買いに行っています!
龍たんにお弁当を作っているのに
おにぎりを買うのに憧れている私は
せっせと通っていますよ
こんな美味しそうなおやつもあったのですね
・・・誘惑に負けそう
2009.03.27 Fri l コタコタ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
主人抜きの車運転恐かったです。
のんびり乗って居られる日が早く来て欲しいです。
免許=車って考える 甘い息子です・・・泣
ありえないです。。。。汗
そんなに欲しいなら トミカでどうでしょう??

外車って そんなに価格が違うんですね。
普通が一番と 考えている 我家です。
2009.03.28 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
免許→車 と、考える甘い息子です。
でも、ありえませんからー!!
それより、まちサンの車で走り廻る仕事って?
とっても気になります。

とりあえず安全運転で 早く上達出来る事を願うばかりです。。。汗

みたらしのチョコ、基本はホワイトチョコで中に見たらしの
トローリが入っていて美味しかったですよ。 食べちゃった!!
2009.03.28 Sat l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
WBC 本当に本気で応援して 世界一!
嬉しかったですよね。
選手のプレッシャーって 想像も出来ないくらい重かったでしょうね。

初心者の時代の運転って恐いですよね、でも男子度胸座っている感じでした。
全てにハラハラドキドキの親からの目です。
2009.03.28 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
WBC 世界のイチロー 流石です。
2連覇お見事ざんす。。。

やはり皆一緒なんですよね、ハラハラドキドキで
主人がいる時には黙って乗っているけれど2人の時には
質問されたら即返答しないと キレる息子でした。

免許→車 それはアウディーと、馬鹿な事を考えている息子に呆れました。
学生の身 勉学にいそしんでくだされ!!

チロルチョコ5個セットで しっかり袋入りでした。
売り方上手です。
かりんのバランス 良く言われますどんな体制でも タッチしてくれます。。。笑
2009.03.28 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
本当、お客様優先だから 空気の読める
赤ちゃん 流石です。
興奮したよねー!! 

お兄ちゃんもう3年経ったんですね、どうですか?
安心して乗って居られる??

今度は次男君の運転の時が楽しみですよね。
人の事は言って居られるけれど 我家の事となると ドキドキ ハラハラです。

〇太帰ってしまいました、でも慣れたのか 以前のような寂しさはそれほど無いです。
あれも食べらせたかった これも食べらせたかったとか 頭に浮かんでいます。
日が経つのが早すぎます。

あとみんサンももう直ぐですね 耐えようね。
2009.03.28 Sat l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
良いなー!
早く 横で居眠り出来るようになって欲しいです。
いつまでも 心配な我家の息子です。

和歌が家の息子 私に顔を見せるよりも、かりんを見に来る、
かりんが居るから帰ってくるって感じなんです。。。。汗

親の心子知らず??  それか 早く子離れしてよかな??
2009.03.28 Sat l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
ハッピーバースディー♪  コタコタさん♪
素敵なお誕生日を過しているんでしょうね。

龍たん兄ちゃんは お弁当持ちでバイトなんですね、

コンビニ目の前にあると危険です。
なるべく行か無いようにしているんだけれど、行くと大変!!
余計な物まで買ってしまいます。
2009.03.28 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/226-a7d0203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
