--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日のかりん地方 寒いです。

         お昼頃から チラチラと雪が降っています。

         塀の上には 雪が積もっています。 

         まだ 春は遠い オホーツクかりん地方です。


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         26日には 帰ってしまった〇太 日にちが過ぎるのがとっても

         早く感じた ままです。

         部屋で いつまでも寝ていたり・・・・・ 

         MY パソコンに釘付けになっていたり・・・・

         ぱぱの仕事の様子を見たり お手伝いをしたり・・・

         未だに所属している ボーイスカウト(所属 リーダー) の送別会に出席して

         楽しんできたり・・・・・

         友達と 夜の町に飲みに出掛けたり・・・・・生意気だよね。

         それなのに 〇太地方の部屋がいいらしいです。。。。コラーー!!

         


         帰ってしまう 前日25日ぱぱの休日 

         ブログのお友達 ラフ母しゃん からの・・・・・

         ”流氷が心配に ママさんミッションです 流氷の調査頼んだよー!!”

         と、任命され!  イャだよ!!と、反論出来ない 

         小心者のまま&かりん家 (爆)  了解と、任務遂行しに

         網走まで 1時間のドライブ・・・・。 

         ( 何も予定が無かったので 有り難い位の ミッションでした。)
            


IMG_9590_convert_20090327195058.jpg

         周りの雪はうっすら 畑の緑がチラホラ見えています。





IMG_9599_convert_20090327195332.jpg

         女満別空港を過ぎて 少し走ると 

         あれ??   白鳥!!

         


         動画を撮ってみました。










          




IMG_9601_convert_20090327195533.jpg

           道端の農家の畑跡に 何か食べものがあるんでしょうね。

           ベチャベチャな 畑なんです。

           初めから、白鳥を見れるなんて とっても素敵な日になりそうです。







IMG_9613_convert_20090327195808.jpg

            そう、今日はミッション遂行の為なんです。

         
            カメラを持っている 2名&1かりん 流氷を探している??

            あっ! ままも写真撮っていたわー!!

            




IMG_9617_convert_20090327195954.jpg


           かりんの撮影会でも・・・・・





DSC_9613_convert_20090327201841.jpg

           うみねこ の撮影会でも・・・・・





DSC_9623_convert_20090327202052.jpg


           かりんを走らせて・・・・・  






DSC_9628_convert_20090327202324.jpg


           楽しんで ・・・・・ 遊んだり・・・・・






DSC_9639_convert_20090327202541.jpg

           ほたての貝殻を見つけて 

            かりんに乗せたり?????






DSC_9659_convert_20090327202758.jpg


           かりちゃーーん 

           はーーい!!   

             







DSC_9665_convert_20090327203112.jpg


            はい 、 タッチ ・・・・・





DSC_9667_convert_20090327203521.jpg

            何処見ているの???

            かりーーん こっち向いて・・・・

            はい 。。でへっ !!


            奥に 知床連峰がとっても綺麗に見えています。






DSC_9671_convert_20090327203855.jpg


           よし 。。。。

           バビューーン 。。。。。

           そんな事して遊んでいたら ラフ母しゃん に

           何しているの??

           流氷の様子は?? って 言われるよー!! 

           この日は とっても とっても寒い日でした。

           そんなに 長い時間は居れない位・・・・ 鼻水がー!!

           流氷はもういませんよ。。。

           まだ 続きます。

            




ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.03.28 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
26日に〇太君帰っちゃったんですねぇ~
帰省している間は楽しくて時間が過ぎるのが
早いですよねぇ~
又今度の帰省はゴールデンウイークかなぁ~?

流氷調査お疲れ様でした(^^)
楽しいドライブだったでしょうね♪
いつ見てもかりんちゃんのタッチは最高だわぁ~
2009.03.28 Sat l モコお母さん. URL l 編集
かりんちゃんの写真が
あんまり良く撮れてるのでびっくりなんですが
ママ ママが撮ったのよねぇ
すごくいいです 表情も良くていい写真です!!

白鳥さんの鳴き声久し振りに聞いた私 臨場感有りの動画
良かったです
息子さん帰っちゃったのね 寂しくなるねママ
私なら あ~のんびりなんですがね(笑)
流氷なかったね やっぱり暖かいのかな?
2009.03.29 Sun l まちサン. URL l 編集
モコお母さん 様へ
日にちが経つのが早いです。。。年のせい?
帰ってしまいました、子離れが中々出来ない私です。
ゴールデンウイーク 帰って来れるか、判らないなんて言われながら。。。。
それなら、こっちから行きますよー!!

流氷の調査 寒かったけれど楽しんできました。
かりんも喜んでいましたよー。
タッチ褒められて・・・・照
ありがとうございます。
2009.03.29 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
砂浜で走って遊ぶのが大好きな、かりん久し振りなのでとっても嬉しそうな顔で・・・
うみねこの写真から下の写真は主人が撮った写真です。。。。汗

息子帰ってしまいました。
でも 少し慣れたのか以前ほど寂しい~!
とは思わない感じです。
でも、何度か電話していますけれど・・・・汗
2009.03.29 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
ミッション?お疲れさま~!楽しそうな任務ですね~。
かりんちゃんの立っち&でへ~、可愛すぎるんですけど~!!
いいなあ。立っち、覚えさせたいなあ!
プリン、まだできませーん(T-T)
どうしたらできるの?教えて~。

白鳥の声。そうそうこんな声だった~!
すごくすごく懐かしかったよ。
いいなあ、動画って。
2009.03.29 Sun l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
何も予定の無い 休日、任務遂行してきました。

プリンちゃん タッチ出来ない?
えーーっと、両方の手ってを持って立たせ
そのまま 待て!!をかけるだけなの初めは・・・。
何度かしている内に お尻を床に付けるようになったんだよ。。
今はタッチって言うだけで大丈夫!です。

以前飼っていた わんも普通にタッチしていたから
何とも思っていないけれど。。。

おやつと 愛情!かな??

動画楽しいね、迷いながらも何とか入れれるようになりました。
教えてくれて ありがとう☆
2009.03.30 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/227-0a67e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
