--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


          今日のかりん地方 とっても暖かい日でした。

          のんびりと、春が近づいて来ていような感じです。

         

          流氷の様子を見に行った 網走・・・・

          とっても 日にちが経ってしまったけれど ・・・・・ 大汗





IMG_9626_convert_20090327200139.jpg


          流氷は 残されている部分しか無かったけれど

          とっても 寒かったこの日・・・

          新しく出来た 網走道の駅を まだ〇太が見ていないので 

          見せてあげたくて 帰る前に寄り道 

          フット岩盤浴 が有りました。

          




IMG_9623_convert_20090327200318.jpg


          先に来ていた おじ様 外の景色を見ながら まったり~~っ。。

          ぱぱ&〇太 早速足を乗せて  暖か~い

          この後 ままも岩盤浴参加しましたよーーっ。。

          とっても ぽかぽか暖まって 気持ち良かったよー。  






IMG_9628_convert_20090327200451.jpg

           
          岩盤浴をしながら 見えるは、流氷の無くなっている海の上の

          流氷観光砕氷船 おーろらです。




IMG_9629_convert_20090327200637.jpg

          道の駅に有る 売店で ・・・・

          〇太は イカ焼き ???







IMG_9630_convert_20090327200942.jpg


            車の中で 待っていてくれた かりんには・・・・

            じゃがバターです。





IMG_9632_convert_20090327201228.jpg


            バターの少ない部分を 細かくして ・・・・

            「待て!」 ・・・・・




IMG_9634_convert_20090327201416.jpg


             美味しいようで

             かりん ガツガツ 食べていました。

             あっ! バターたっぷりの 余った1つは??って、

             ジャガイモ大好きな 〇太が食べました。。。

             とっても 楽しい一日でした。

             







ぽちっと お願いします。  


2009.04.04 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

よかったね!
かりんちゃん、じゃがバターがもらえてよかったですね。とても美味しそう。

足を温めると体もあったかになりますよね。
気持ちがよさそうで私もやってみたいなぁ。
ご家族で楽しい日が過ごせるってとても幸せなことですよね。あたたかさがこちらにも伝わってきます。

PS*我が家のわんこ写真ですが、(私の)ブログの
テーマと離れてしまうのであえて載せないようにしました。ペットのブログも大好きなので、載せ始めるといっぱい載せてしまうだろうし・・・悩ましい限りなんですが・・・残念。
最近少し体調を崩し、昨日は病院でした。
先生が”あらっ、ちょっとやせた?”
”そうなんです!頑張って節食してるんです!”
(実は半年前は38キロ!! 
今はたぶん32-3キロかな?)
という会話をし、お薬をもらって帰りました。
2009.04.05 Sun l evlfew. URL l 編集
じゃがバター
かりんちゃんのお顔が嬉しそうですね
良かったねかりんちゃん

岩盤浴 足が冷えやすい私 魅力的です
家にも欲しい!!

家族でお出掛けいくつになっても嬉しいですよね
我が家はお休みがなかなか合わなくて最近は食事に出掛けるくらい いいなあ
2009.04.05 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
足湯ってありますが、フット岩盤浴ってのも
あるんですねぇ~
気持ちよさそう~(^^)
私は冷え性だからずーっと足を乗せていたいわぁ~
おいしそうなじゃがバターです★
ガツガツ食べるかりんちゃんの気持ちが
わかりますぅ~♪
2009.04.05 Sun l モコお母さん. URL l 編集
No title
「フット岩盤浴」ってあるんですねぇ~。
へぇ~。
私なら誰も居なかったらきっとここに寝てるね!!

北海道で食べた(どこだったか忘れましたが・・・)じゃがバターの味、
いまでも覚えていますよ♪
なんであんなに美味しいのでしょう?!
じゃがいもとバターだけなのにね。
2009.04.06 Mon l ななかな. URL l 編集
No title
足が暖まると本当に体がほっとしますね。
頭だとボーっとしちゃうけど。
こうやってお外の景色も見られていいなぁ。
流氷がなくてもおーろら号は出航するんですね。
じゃがバターおいしそう♪
かりんちゃんもいっぱいもらえて良かったね。
みんなでドライブ!うちも連れて行きたいなぁ。
2009.04.07 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
evlfewさん へ
頑張って遊んだかりんにも 最後はおやつを買ってあげました。
ガツガツ食べていましたよ。

フット岩盤浴 ほし~っと、思った位いい感じでした。
そーですよね、私度々無理言っていました、
バレエのブログにワンコは・・・汗
でも、気になってしまいます。

体重が少なくなっても 異常に減っている感じではなく
ダイエットの制化の様なので 良いんでは?
お薬で早く良くなりますよーに、お大事にしてくださいね。
2009.04.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
初めは たいした事無いんでしょう。。。と、馬鹿にしていた私・・・汗
主人が乗せてみたら??の言葉に
 足を乗せたら、
これがまた 暖かでとっても気持ち良かったです。
家にも欲しいくらい・・・汗

人間もワンコも 小腹が空いて、かりんには
じゃがバターのバター無しを買ってあげましたよー。
いも、大好きいも姉ちゃんですから。。。汗
2009.04.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
横にもう一枚 同じ位のスペースが有りましたよ。
そこに、ななかなさん居たら 寝そべって居るねたぶん・・・爆
岩盤浴って以前結構はやっていましたよね、
それの足バージョン 気持ち良かったよー。

北海道は、何処にでもあるのが、じゃがバターか、あげいもです。
おじゃがが 甘いらしいんですよね。
いつも食べているので、判らない私です。
2009.04.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
まち サンへ
海で沢山遊んだので、人間もかりんも小腹が・・・。
バターの無い所をしっかり ガツガツ食べていましたよ。
岩盤浴とっても気持ちが良くて 欲しいと思ってしまいました。
買ってー!!
市内の買い物は絶対に着いて来ないけれど、
出掛ける時には着いて来てくれる息子。。良い子でしょう。

いつまで続くのか 今を楽しんでいる我家です。
2009.04.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
本当、足が暖かいと 気持ち良いですよねー。
私いつもボーッとしているのは、頭が・・・汗

おーろらは3月末日までの運行です。
今年は流氷見れた方は ラッキーだったと思いますよ。

じゃがバター 私味見もしなかった、どんな味だったんだろう??
息子は美味しいって言っていたけれど・・・笑
皆でわんわん、ドライブ叶うと、いいね。
2009.04.07 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/229-78716125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
