--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           最近 日差しがとっても 暖かいかりん地方です。

           春らしく +の気温の日が続いています。

           ずーっとバタバタしていました 。。。。  汗

           でも・でも・ かりんは 元気です。

           




IMG_9699_convert_20090409175737.jpg


                どーも、 かりんです。






IMG_9695_convert_20090409175354.jpg



            元気にしていました。。。

            毎日のおやつは いつも ・・・・・







IMG_9700_convert_20090409174001.jpg



            こんな感じで 耐え抜いてから 

    
                  ぱくっ !! と、食べています。






IMG_9693_convert_20090409180642.jpg



           手ってにまで 乗せられて

            かりんは、毎日頑張っていました。。。

            おやつは いくつあっても いいもんです。。。






IMG_9687_convert_20090409174443.jpg



           8歳 気も弛んできたのか?????

           ヨラレ・・・・淡々になったりね 。。。。







IMG_9685_convert_20090409174923.jpg



          タッチ する姿も だるんでいるような???

          女性なら 誰もが悩む ・・・・・

          かりんも 悩む ・・・・
 





IMG_9686_convert_20090409175113.jpg



           このお腹 ・・・・・

          だるん・だるんなんです。。。

          まま、沢山おやつをくれたら お腹はパーン と、なるよ  by・・・かりん


       




IMG_9722_convert_20090409224445.jpg



           今夜 ぱぱと、頂きました。

           今が旬   雄武沖で採れた

               毛かに ちゃん☆ 

              美味すぃーかったです 。。。。







ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.04.09 Thu l 未分類 l COM(10) l top ▲

コメント

笑った 笑った~まだ止まらない
かりんちゃん ごめんね 先にあやまっておきます

ママ~可哀想だよ(でも 可笑しい !!)
だるんだるん・・・・私も同じです
歳と共にあちこちゆるみ きしむってね

暖かくなってきましたか
東京は暑いよ(汗) 今日も窓全開です
寒いのも辛いけど 暑いのも嫌だ・・・贅沢かな
美味しそうな毛かにちゃん 今が旬なのね
2009.04.10 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん・・・拷問だわぁv-8
でも、だるんだるんと言われても
おやつの為なら(母ちゃんも)頑張るかぁ。
だるんだるん・・・私もGンズの上にだるんだるん。
ま、うちは父ちゃんもなんで(このままだと鈴木おさむと大島美幸夫婦になってしまうv-441
)
2009.04.10 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
こんにちわーモコお母さんのブログから
遊びに来させてもらいました
トライのゆぅです
宜しくです
かりんちゃんタッチできるのですね
おやつも乗せられてv-411
とってもとっても可愛くていいですねー
うちの息子も○太です
この春下宿生活に入りました
なんだか人事とは思えなくて・・・
また遊びに来ますね
リンクに貼らしてもらっていいですか?


2009.04.10 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
No title
うわぁ~お顔とお手々におやつを乗っけられて・・・
じーとしているかりんちゃんはえらい!
芸は身を助けるって言うしぃ~(^^)
タッチも決まってる~
お腹のポニョ肉なんて気にしない★
そんなの気にしてたら私なんか・・・・
どうすればいいの~

そりゃぁ~毛ガニは美味しかったでしょうね~
私も食べたいよぉ~♪
2009.04.10 Fri l モコお母さん. URL l 編集
No title
そんな~!!
だるんだるんなんて言っちゃ可愛そうよ~
ぷにぷにポニョって言って~! (⌒▽⌒)

私が言われてるみたいでギクっとしちゃったわよー(^▽^;)

ヨラレ・・・あわあわだ~!!
まま、待てが長いよ~!
かりんちゃん、ガンバ!

2009.04.10 Fri l あとみん. URL l 編集
まちサン さんへ
まちサン あんまり笑うと、ほらシワが・・・デヘヘッ

喜んで頂けましたか? 
笑いを誘うかりんの お腹。。。汗
年と共に ぜーんぶ下がってくるよね。。汗

かりん地方も今日はぽかぽかでした
でも、明日は7度まで下がるそうです、嫌だなー
調度良いのが 良いですよね・・・汗

毛がに 今が旬です、でも指先がイガイガでザラザラになるから 苦手です。
2009.04.10 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
かりん 自分のお腹気付いていないよね・・・笑
はずかしー!!
Gパンの上 あー!私もやばいです。

大島美幸ちゃんまで なったら諦めはつくかも。。汗
2009.04.10 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
こんにちは いらっしゃいませ。
嬉しい~!! これから よろしくお願いします

息子さんも 〇太君ですか、 そーして下宿生活なの? 寂しくなりましたね。
家の〇太は マンション1人暮らし大3年です。
自炊も楽しいようです。。。
  リンクよろしくです。
私もリンクさせてもらいますねー。
2009.04.11 Sat l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
そうそう、芸は身を助ける。。。
かりん 頑張る子なんです。おやつの為に・・汗

お腹のポニョ 判った!私も気にしない!!
でも、凄いと思わない??笑

毛かに とっても美味しかったです、でもイガイガが
 私の指先をザラザラにしてしまいました。

どっちかと言うと えびの方が好きです。
2009.04.11 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ぷにぷにポニョね、 判ったよー!
かりんに、ぷにぷにボニョニョーーンって言っておく。。。汗
パイちゃんが たるんたるんに下がっているんだよびっくりしたよ。
犬も 下がるんだね。。。笑

あわあわ ヨラレ初め気が付かなかったの
見た時には 一人で大笑いでした。
2009.04.11 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       
