--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


           本日かりん地方 ぽかぽかでした。

           とっても 風が強かったけれど ・・・ 17.9度 でした。

           でも、明日は7度まで下がるらしいです・・・汗





IMG_9654_convert_20090410221032.jpg

           
            貯めてしまった 写真 ・・・・

            月末に購入した STORY今頃見ています。

            ぱぱが買ってきてくれた マックの お抹茶味のアイスと共に

            うまいっす 。。。。  


            モデルさんって素敵だなー! と、思いながら アイスを片手に

            これだから、駄目なんだよねー。。。。汗

    


 




IMG_9657_convert_20090410221225.jpg


            5日の日曜日 ・・・汗

           以前通っていた ダンススタジオのお孫さんが
                          ( 一昨年の武富士ダンサーズ )

           結婚するとの事で 黒プーももちゃんのお母さんが 一緒にプレゼントを

           探してくれるって・・・ ありがとう☆  

           小さい頃から まま達と一緒に頑張っていて 皆、年を取る訳だー。

           あの、ちかちゃんが お嫁さんに関東で12日に式をして、

           19日にはまま達の地方でパーティーをするんです。

           今からとっても楽しみな ままです。







IMG_9659_convert_20090410221405.jpg
                              もんじゃ です。



           プレゼントを無事購入☆ 

           ももちゃんお母さん 大安の本日届けてきました。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           プレゼントを買い終えて もちろんお腹が空く おばちゃん2名

           何処で何食べる??

           お初な ”道とん掘” お好み焼きを食べに行って来ました。

           もんじゃ焼き & もだん焼き??

           とっても 美味しかった~。

           飲み物も セルフ飲み放題 ぺちゃくちゃ話しをしたり・・・・ 

           





IMG_9667_convert_20090410221545.jpg


         
           お好み焼きの焼き方が 違うと嫌だなー! と、思い

           お店の方に言うと 「焼きますかー?」 

           まま達 「 良いんですか?  お願いします。」

           ふあふあに 美味しく焼いて頂きました。







IMG_9669_convert_20090410222019.jpg

   
           でもね・でもね 話が弾むと 又又 お腹にも一杯入るよね。

           お店の方 お勧め 広島焼き を追加してしまった・・・・汗

           焼いてくれていたお兄ちゃん・・・見た事有る・・・

           聞いてしまいました、 そーしたら お兄ちゃんも ままの事・・

           そーかな?と、思って見ていた。

           〇太の同級生のお兄ちゃん、〇太のピアノの先生の息子さんでした。

           競馬の調教師になりたいと、JRA?学校を出て頑張っていたけれど

           足を怪我して、今実家に戻り治療の途中 バイトをしているらしいです。   

           早く、怪我を直して 復帰してくださいね。







IMG_9670_convert_20090410222232.jpg

 
           嫌がっているのに 写真を撮ってしまった・・・汗

           手さばき 凄いです。







IMG_9672_convert_20090410222420.jpg

 
           美味しく焼いて ももちゃんお母さんが トッピングー☆

           お腹いっぱい 美味しかったです。






IMG_9676_convert_20090410222611.jpg


        そーして、かりんは只今 抜け毛祭  真っ最中 です。






IMG_9679_convert_20090410222757.jpg



           乾燥しているせいか 静電気で毛が手か離れ無い・・・

           勿体無いけれど アベンヌをシューしながらファーミネーターが

           大活躍しています。

           コーギーの抜け毛って はんぱ無いです。
         





ぽちっと よろしくお願いします。
       ↓
2009.04.10 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
道どん堀!北海道にも進出しているんですね。
知り合いの方の息子さん、調教師目指しながらお好み焼きもプロ。
器用な方はとことんできますね。
おいしそう!

うちもクッキーを先頭に大変なことになっています。
3コギでセーターを作れそう。
2009.04.11 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
あっ!STORY~私も毎月欠かさず読んでますよぉ~
かりんmamaさんもですか♪同じだぁ~
ウチはお好み焼きは家で作って鉄板で焼いて食べますよ(^^)
さすが関西でしょ★
かりんちゃんの抜け毛もすごいですねぇ!
ウチのモコも只今抜け毛祭り真っ最中です・・・
家族の服がモコの毛だらけです~
2009.04.11 Sat l モコお母さん. URL l 編集
No title
毛っけ祭り、ウチもです~!
一年中エンドレスで抜けてるような気がする。
ファーミネーターでやると、ぱねー!!(←半端ねえ)って感じ。
プリンは抜け毛が舞ってるとぱくって食べようとするので
食われないようにとるのが忙しいです。

道頓堀、ウチの近所にもあるよー!
全国にあるのね~。
2009.04.12 Sun l あとみん. URL l 編集
お好み焼き
先日聞いた それですねぇ
お腹いっぱい食べたのが判ります(笑)
道頓堀 北海道にも 何処でも美味しいものは不滅だね
お兄ちゃんの同級生に焼いてもらう・・・ふふっいいねぇ
怪我が早くよくなって騎手に復活できる日楽しみですね

かりんちゃん 背中にくもの巣が~と思いましたよ
そう そう 家も凄いよ~毎日 お家がウエスタンの町のように あっちこっち毛玉がコロコロ転がるよ~
2009.04.13 Mon l まちサン. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
確か、道頓堀1年位前にかりん地方に出来たんですよ。
とっても美味しくって 感激しました。
まさか このお店でバイトしているとは思わずにいたのでびっくりしました。
早く怪我を直して 調教師の道を頑張って欲しいです。
コーギーの抜け毛ってスッゴイですよねー。
びっくり セーター作りたいです、毛取ってあるんですよ、私変でしょう。。。汗
2009.04.13 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
多分 同じ年代ですよね。
読んでいる本も一緒って、うれしー。
あとマート・はるみ・ etc毎月 編月の楽しみです。
子供がいた時には 家で焼いていたけれど、居なくなって初めて食べました。
(主人お好み焼き嫌いなの。)お店で食べるのも良い物です。

今の抜け毛の時期には、色んな所にガムテープ、ころころがあります。
スッゴイよねー!!
2009.04.13 Mon l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ファーミネーターでブラシすると スッゴイよねー。
本当にはんぱねー!だよね。

そんな時に、シャンプーに出すとだいぶ 落ち着くよ。
ぷりんちゃん 毛ゲッチュー パクするんだー。
んちが大変なことになるよ。。。爆

お好み焼き 自分の家で作っていたけれど、子供が居なくなってからは 
食べていなくって 久し振りに美味しかったです。
あとみん家の近所にもあるんですね。
何だか、嬉しいなー!!
2009.04.13 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
そうです、そーなんです、先日のお腹いっぱい。
〇太の友達のお兄ちゃんに焼いてもらえるなんて思ってもいなかったです。
家にも焼きに来てくれるって。。。。笑
騎手では無く 調教師なんですよ。
怪我は大変 恐いですから 早く直して復帰して欲しいです。
抜け毛祭のコーギー 皆頑張っていて 微笑ましいです。
いつ お掃除したの?な、家になって居ますよね。
2009.04.13 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/231-84756cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
