--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       今日 かりん地方暖かでした。

       なななんと、21度 夏を思わせる 陽気でした。  



         かりん シャンプーしたよ。。。
       
IMG_9710_convert_20090413203647.jpg

         4月9日 の事なんだけれど ・・・・汗

         かりん 抜け毛祭で大変だったので??

         大変だったけれど、「犬のお風呂やさん」で シャンプーをしてもらいました。






IMG_9705_convert_20090413203831.jpg

         ピッカピカで 抜け毛も全部洗い流してもらって・・・・

         かりん ひと周り小さくなったよ。。。。 おいおい!!







IMG_9708_convert_20090413204034.jpg


         1ヶ月前に ぼぼ尻が 桃尻に変身


            今回はそのままでした。


            でも、まだ ちょこっと 桃です。。。汗

   
            どんだけ強い風で乾かしたのか、 背中の毛が開いて・・・・

            パッカーン と、なっているの。







IMG_9718_convert_20090413204237.jpg


            夕日に照らされた かりん 何だか長ーーい 。。。。







IMG_9720_convert_20090413204438.jpg

            犬のお風呂やさんに行く途中にある 

            10円まんじゅう の福々まん

            9日に、新発売だったらしい ”長いも入り しお饅頭” 

            ラスト 1個 購入 ! そーして、お腹にイン!!

             

            



IMG_9721_convert_20090413204653.jpg

            皮の色は ピンク&茶色 だけれど 中はチョコレート饅頭

            本当に 美味しいの!!

            ” 蒸したて、できたて ちいさな福を あなたにも。 ”


            とっても 暖かい言葉 こんな言葉が上に乗るようになっていました。

            10円饅頭のはずが これ、2パック買って 460円

            不思議?? でも、とっても優しい味が大好きです。

            もちろん、10円の饅頭 ( 黒糖饅頭 ) もありますよ。









ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.04.13 Mon l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、美人に磨きがかかったわね~☆
抜け毛もさっぱり洗い落としてすっきだね~!
ウチもそろそろ匂ってきたからシャンプーしなくちゃ(^▽^;)
プロのドライヤーってつおいのよね。
パッカーンって身割れするほど強烈だったのね~(⌒▽⌒)

10円饅頭、これ中がチョコなの?美味しそー!!
7個×2=14個で460円???
ひょっとして、すでにほとんどがお腹の中だったりして?
2009.04.13 Mon l あとみん. URL l 編集
お久しぶりでっす!
やっと来れました~~
かりんmamaさんからミッション遂行の連絡を受けてから何日たった事やら~~
ごめんなさーーーい!かんにんどすぇ~
おーろら号から眺める流氷すごい迫力ありますね。大自然の雄大さに感動しました。
そして。。。かりんちゃん流氷に乗ってるやん!!
実はそれは無理やろ~って思って自ら却下したミッションだんたのです~
そう、かりんちゃんが流氷に乗る事だったの(笑)
確か言ってなかったよね・・・mamaさんありがとう!
フット岩盤浴・・・そんなのあるんですね、お手軽でいいな。
ウチも抜け毛真っ最中!本気ですればそんなに抜けるんですね、やはり~(笑)
ブラッシング最近サボり気味なんで^^;家中毛玉がフワフワしてます。
お風呂屋さんで抜け毛もスッキリして気持ちよさそうなかりんちゃん。
久しぶりの訪問でして。。。雪のベランダもすっかり雪解けですね。
北海道の春便りも楽しみです♪
遅コメごめんね~
2009.04.13 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
日曜日はたくさんご馳走になって~
とっても楽しかったです♪♪♪
かりんちゃんは可愛いし、コロちゃんは面白いし
癒された時間でした

かりんちゃんの桃尻カワイイ・・・(^^)

10円まんじゅう、ちょっと行かないうちに
こんな商品が出ていたのですね
美味しそう~
仕事帰りに買ってこなくっちゃ!!
2009.04.14 Tue l コタコタ. URL l 編集
10円まんじゅう
蒸したて 出来立て 小さな福をあなたにもって
いいキヤッチネームだよね
食べたら幸せ~だよね 心もお腹もってね
10円饅頭今そんなものもあるんだね
今度のぞいてみなくちゃあ(いやしんぼですから・・)

かりんちゃん きれいにしてもらったのね
あの マイクロバブルですか?
我が家も1度やらせてみたいな
ここ1年以上お家シャンプーな我が仔です
「どんなもんでしょう」のかりんちゃんがいい写真です
テラス雪がもうなくてかりんちゃんのシルエットが長い
お日様のかげんなんですね
2009.04.14 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
まぁ~北海道でも4月に20度を超える事ってあるのですかぁ~
こちらは25度です・・・これじゃあ真夏はどうなるのぉ~?です★
かりんちゃん~すっきりしましたねぇ~♪
抜け毛を洗い流してもらってよかったですね!
わぁ~ホントだぁ!背中の毛がパッカーンって開いてる!
なんか笑えるなぁ~かわいい(^^)
10円饅頭はおいしそうです~
洋菓子もいいけど和菓子も大好きですよぉ~
2009.04.14 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
マイクロバブル?のシャンプーですか?
泡でいーっぱい汚れが落ちて洗剤がいらないのかな?この時期抜け毛が半端じゃなくて、
ブラッシングだけではなかなかすっきりしないです
かりんちゃんピッカピッカになった?
10円饅頭おいしそうですねー





2009.04.14 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
ありがとう、かりん 美人・美人・・・汗
まんまる もふもふだったかりん、
シャンプーから帰ってきたら スッキリ小さくなっていました。
確かプロのドライャーって 温風で乾かすのではなく、
水気を強力な風で飛ばすんですよね。

あれーっ?
気付いた?10円饅頭 1パック10個入りです。
無い分は 私&主人のお腹にすでに入ってしまったんだ・・・恥
2009.04.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
良いんだよ! 久し振りです。

かんにんどすぇ~・・・には、 へなーな~です。
今年の流氷は時期が短くて、短期間だったようです。
又何かミッション与えて下さい、新発見したいです。
ところで 腰大丈夫?
私も ギックリ腰がでて 鍼に通っています。

かりんの抜け毛 私もブラッシングさぼり魔です。
だから、ファーミネーター使った時には凄い事に・・・コーギーの抜け毛恐るべしです。
2009.04.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
忙しいのに 遊んでくれてありがとう☆
又いつでも遊びに来てくださいね。
遊ぼうね。

ゼンマイ仕掛けのような 可愛い琥っちゃん楽しいです。

ちょっと 行か無いうちにどんどん種類が増えている
10円饅頭小さくて美味しいよね。
2009.04.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
10円饅頭 小さいのにほかほかしていて とっても美味しいんだよ。

今回はマイクロバブルバスではなく 普通のシャンプーにしました。
息子が居なくなってからは いつもお風呂やサンにお願いしています。
楽チンです。。。
もふもふだった かりんが ほっそりしましたよ。

夕方の西日 夕日で影が長く写って 面白い写真になっていました。。。。汗
2009.04.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
20度越えって 6月の気候なんですよ、
でも今日は10度位だったかな?寒かったです
もちろん夕方には 暖房のスイッチONしました。
明日はもっと寒くなって 明後日は雪が降るらしいです。
すごいっしょー! 北海道です。
シャンプーをしたら抜け毛大分納まりました。

洋菓子はもちろん大好きだけれど、和菓子も良いよね、
食べれるもの全般大好きな私です・・・汗
2009.04.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
先月マイクロバブルバスをお願いしたので 今回はシャンプーだけにしました。
でも、ぴかぴか スッキリにしてくれました。

抜け毛の時にはブラシングもいいけれど、シャンプーも良いと、実感しました。

10円饅頭 とっても小さいけれど 美味しいんですよ ♪ ♪
2009.04.14 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
おっ いつものお風呂屋さんでシャンポーでしたか
我が家は自宅で先週洗ったのですが、同じく抜け毛祭(笑)で排水溝凄い事になりましたv-356
(紋兄が凄いの!)
コメントくれたカフェの記事の時、集合したワン友にも
「紋次郎君痩せた?」って言われた~そのくらいきっと抜けたんだろうなぁ~(笑)
かりんちゃんもモフモフっとしたやわらかそうなツヤッけで
う~ん 撫でまわしたいv-343

10円饅頭 ここで見る度 めっちゃ気になってます
かりん地方に行けた時はゲットしなくちゃねv-392
2009.04.15 Wed l 紋母. URL l 編集
No title
うおおお!
すっかり美犬になったかりんちゃん
爽やかでかわいいですよ!
2009.04.15 Wed l evlfew. URL l 編集
紋母さんへ
はい、怠けグセのついた 我家
お風呂やサンでシャンポーしてもらいました。
つやつやで スッキリ痩せて・・・
羨ましいです。
かりんを撫で回したら 毛が又増殖してくるよーーっ!!
10円饅頭 是非食べてもらいたい位種類がふえています。
2009.04.15 Wed l かりんmama. URL l 編集
evlfew さんへ
ありがとうございまっす!!
季節も爽やかな時期になったかと思ったら
又寒くなってきた かりん地方です。

美犬だなんて・・・・照れますって!!
2009.04.15 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/232-1364a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
