--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


           今日も 日差しが暖かかった かりん地方です。

           
          ずいぶん日にちが経ってしまって・・・・汗

          以前から欲しかった、ビタントニオ バラエティーサンドメーカー

          とうとう、買ってしまった・・・・汗

          個別にホットサンドメーカー ・ ワッフル メーカーは持っていたんだけれど

          どうも、納得がいかなくって。

          買ってしまいました。

          通販だったので、家に届いてから 1人で眺めては ニヤニヤしていたら

          お友達 (TOMOちゃん) が ワッフル焼いたのー! って届けてくれました。

          杏仁豆腐も。。。。。  あんがとう ☆ いつもごちそうさまです。 





IMG_9726_convert_20090417212237.jpg

          一緒に並べて 撮ってみました・・・・笑
















           かりん 食事の前には いつも大盛り上がり ・・・・

           食べる事 24時間いつでも 大好きだもんね。。

           いつもの動きはもっと 凄いんだけれど ・・・・

           カメラを構えていると 少し大人しい感じ ・・・・・


 
 


IMG_9770_convert_20090417212417.jpg

           最近出てきた かりんの大好きな

           アスパラ ちゃん







IMG_9773_convert_20090417212620.jpg

            嬉しくって ・ 嬉しくって タッチする時に一度足を滑らし

            背中から倒れ・・・・汗

            又、笑顔で タッチした かりんです。






IMG_9775_convert_20090417212812.jpg

            スッゴク 美味しそうにかりんガッガッ食べていました。。。

            これから いくらでも食べれるよ。








ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.04.17 Fri l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バラエティーサンドメーカって・・・どんなモノが作れるのかしらぁ~?
何かを挟むお料理系それともスイーツ系・・・かなぁ~
知識不足でスミマセン~
今度出来上がったモノをアップして下さい☆
きっと美味しそうな物が出来るのでしょうね(^^)
かりんちゃんはアスパラ好物なの~♪
私も好きですよ!バター炒めやベーコン巻き・・美味しいです~
北海道のアスパラは太いですよね!
かりんちゃん~これからは、いくらでも食べられるんだって~いいわねぇ~

2009.04.17 Fri l モコお母さん. URL l 編集
バラエティーサンドメーカ~♪
ママ作ったもの 写真に撮ってアップです
まっているからね(プレッシャー・笑)

かりんちゃん ご飯の前のダンスなかなかいいねぇ
マットがずれたら 直しているように見えて
何度も見ちゃいましたよ・・・・荒業です
アスパラ季節になりましたよね かりんちゃん美味しそう
ヨダレがでちゃうんですけど~
2009.04.18 Sat l まちサン. URL l 編集
いてもたっても
こんにちは!
かりんちゃんの(動画の)いてもたってもいられないという様子がおかしいやら可愛いやらで
とても楽しめました。
アスパラが大好きなんてユニークですね。
わんちゃんがアスパラ、というのは初めて聞きました。でも、犬はけっこう野菜や果物が好きですよね。消化にあまり良くないと聞きましたがうちでも細かく刻んであたえたり、煮たりしたものをフードに混ぜて与えているんですよ。
かりんちゃん、とても美味しそうに幸せそうに食べていますね。
2009.04.18 Sat l evlfew. URL l 編集
No title
むふふ♪
かりんちゃんのゴハンはやく~!のダンス(?)
ホントかわいい!
8歳のレディでも、こんなにはしゃぐのね?
コギは永遠の幼児っていうけど、
かりん姉さんのこんな様子をみると嬉しくなります。
北海道産の美味しいアスパラ食べ放題、いいなあ!
スーパーのはメキシコ産だったりするからねー・・・
2009.04.18 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
そのカミそうな名前何ができるの~
ワタシも皆さんと同じく??です。
かりんちゃん、めちゃくちゃ面白くて可愛い~~
マットばんばん叩いてご飯待ってる姿、何度も見ました^^
ウチもかなり激しいですよ(^^ゞ

そしてかりんちゃん背中から倒れて大丈夫~
もう、無理させたらアカンよママさん!!
かりんちゃんまでもが・・・・
ママさんお腰はよくなりましたか?
ワタシは完全復活しましたよ♪
2009.04.18 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
スイマセン、バラエティー・・・って 
ワッフル・たい焼き・ホットサンド用の3種類のプレートが付いた物なんです。
スィーツ・・・・ですね。 汗

今度 作った時にはUPしますね。
わーい、仕方ない作ったらがっつり頂きまーす。

アスパラの時期 うれしいですよね。
北海道産を選んで買います。
バター炒め、茹でて食べたりが好きです。
2009.04.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
わかったよー、作ります・UPします、
ついでに 食べます。
あっ! あくまでも、作った物は食べないとね・・へへっ!
食事前の盛り上がりダンス 本当はもっと凄いの 
今度又チャレンジしてみますね。

みずみずしい 美味しいアスパラの時期が来て
嬉しいかりん家です。
2009.04.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
evlfew さんへ
かりんの大好きな食事の時間ですからー!
嬉しくって いてもたっても・・・・ですね。
楽しんで頂けましたか??

かりんお野菜大好きなんです。
特にアスパラ 茹でてある程度の大きさにする時もあるけれど、
大きいまんま少しづつ食べるのも好きですよ。
みずみずしくって美味しいですよ。

わんだって、お野菜大事ですからー!!
2009.04.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
かりん ご飯の時には うぉーうぉーって言っていたり、
器を見せると 両手で床をパンパン叩いたり・・・
うるさいし 面倒くさいおばちゃんですよ。

もう少し 張り切っている姿今度撮ってみるね。
動画が出来るようになって たのすぃーです、
教えてくれてありがとう☆

8歳のおばちゃんなのに、盛り上る時にはとてつもなく元気で ビックリしますよ。
私の方が弱っています。。。。汗
アスパラ北海道産が出てきて安心して買うことが出来ます。
美味しいんだよ。
2009.04.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
皆知らないって以外でした。
私が知っているんだから 皆も知っていると思っていました。
今度UPするね。
作った物仕方無いから 食べるし・・・汗
ワッフル・たい焼き・ホットサンドの3種類のプレートが付いていて 便利なんですよ。

ラフちゃんも 食事の前は かりんのようですか?
今度機会があったら UPいてみてね。
でも、中々良く取れないんだよね。。。汗

かりんの背中から倒れたのは アスパラを食べたら忘れました・・・ハハッ
私の足・腰は年寄りなので 気長に直します。
昔の古傷・思いあたることが いくつかあるので
それが出たような気がします。
心配してくれてありがとうございます。
母しゃんも お大事にしてくださいね。
2009.04.18 Sat l かりんmama. URL l 編集
ご無沙汰~(〃´・ω・`)ゞ
ついつい(〃'∇'〃)ゝ読みε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ逃げしてましたぁ!
ごめんちゃいm( __ __ )mデス…
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*
ホットサンド器ヽ(゜ロ゜;)ノまさに・購入を計画中だっただけにタイムリーな話題だわぁ!!!!!
そのナンですか(; ̄д ̄)バ・バラエティなんたら…の威力や出来栄えなんかをUPして欲しいにゃ~~~っ!
今までのホットサンド器の、何が納得いかなかったのぉ?( ̄-  ̄@)ん?気になるゾォ~!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*
動くカリンちゃん…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪やっぱ♪可愛いねぇ♪
北海道産の甘いアスパラは♪最高だよねぇ♪
私も一緒になってヨダレ垂らして(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ って見入ってましたぁ!(アスパラ)
明日は私もアスパラ食べようっとo(*⌒(・・)⌒*)oブヒィ
2009.04.18 Sat l なっち. URL l 編集
なっち っちさんへ・・・・・汗
元気にしていたー??!!
読み逃げでも良いのよん、元気ならば・・・。

ホット・・・なんだら、皆のリクエストが多いので、近いうちにUP致しますわん☆

今までのイワタニのホットサンドメーカーは 良かったけれど、ワッフルメーカーが、ガス&電熱で無いと使えないし(我家はIH&電熱)なんっす。
液ダレした時の跡が プレートからなかなか取れないのが気に入らん、ちったない。。

今回のは1台で3種類のプレートが付いていて、たい焼きまで、出来るんだよ。
ワッフルも ゴージャスに出来るし・・・UP待っててね。
これは買いだと思いました。
コストコにもおいてい無しい、ネットで買いました。

動くかりん 可愛い?ありがとう☆
今度は動く ままは これは、ビックリするよー・・・爆
2009.04.19 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんスリムですv-291
アスパラのせい?
バラエティサンドメーカー???
やっとわかりました
ウチには30年前のバウルーっていうホットサンドメーカーがあるよ
サンドをはさんでガスにかけて両面焼くの
美味しいんだよー
わたしのお嫁入り道具です
かりんちゃん
ママにいーっぱい美味しいもん作ってもらいなさいね

2009.04.20 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
えーーっ!
かりんスリムですかー??
12キロのおばちゃんなんですよ。

余り太ると 肩幅がスッゴク出るので 少し制限しているけれど、
アスパラのおかげでも、ないです。

あー! そのサンドメーカー家にもありました、
でも当時転勤族だった我家 母がどこかに無くしてしまって・・・汗
その後は、電気のサンドメーカー!
でも、今回のはプレートが3種類付いていて、
3種類の美味しいものが作れるんだー!・・・汗

色々作るのが楽しみです・・・ブー。。。汗
2009.04.20 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/233-49ba10d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
