--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        最近の かりん地方 暖かくって気持ち良い日が

        続いています。

        嬉しいです。 




        嬉しい事が もう一つ ・・・・   


IMG_9778_convert_20090419174140.jpg

          ぱぱ 〇パックの広告撮影で

          かりん地方の 美味しいお菓子やサン

          〇月のお菓子撮影後に頂いてきました。

          バウムラスク 昨年の新作 食べてみたいと思っていたけれど

          機会を逃していたので、初食べでした。美味しいです。            


          撮影後なので 箱に入っていない チーズケーキ 機内の茶菓で

          使われています。  このチーズケーキも美味しいんです。
          
          〇月さん ごちそうさまです。





         

       4月12日 とっても可愛いブログの 琥太のお手帖のトイプードルの琥太くんと

       黒プーももちゃんのお母さん が遊びに来てくれました。

       今回はももちゃんではなく 弟犬 7ヶ月のコロちゃんが来てくれました。



IMG_9732_convert_20090419174233.jpg


         コロちゃん5キロ位?? ブラウンの子なんですよ。

         でも、初めはお母さんの椅子から離れないで、ベッタリ!!






IMG_9733_convert_20090419174414.jpg


           7ヶ月のコロちゃんです。

          可愛いでしょう ☆ よろしく!!







IMG_9741_convert_20090419174522.jpg


               琥太くん → かりん → コロちゃん
         
           御挨拶中 なんだけれど 。。。。。

         そう、2キロも無い琥太くんの方が やっぱり足が長いです。。。。汗







IMG_9743_convert_20090419174609.jpg

           琥太君です。( 3歳 )

           小っちゃくて とっても 可愛いんです。

           まま 実はプードルも大好きなんです。







IMG_9745_convert_20090419174713.jpg


           臆病で お母さんから離れ無い コロちゃん

           でも、そのコロちゃんが気になる かりん。。。。

           バルコニーで遊ぶ事に・・・・ コロちゃん初めはブルブルしていたけれど

             





IMG_9749_convert_20090419174840.jpg


           楽しそうに 遊ぶ3名わん達 ・・・・







IMG_9751_convert_20090419174937.jpg


           それを 見ている 3名まま達 とっても嬉しくって

                   楽しかったです。







IMG_9755_convert_20090419175039.jpg
          コロちゃん 飛んでいるよー!!




            コロちゃん 琥っちゃん とっても 元気良く 走り回り





IMG_9758_convert_20090419175202.jpg


           仲良く楽しそうに遊んでいる 3わん達

           本当にとっても 可愛い☆






IMG_9762_convert_20090419175254.jpg


           いっぱい 走り回ったので 8歳のかりんは疲れてしまったようで

           知らない内に ままの側に ・・・・

           どーした? かりん

           若者にはついて行け無いです。。。。汗  by・・・かりん 






IMG_9763_convert_20090419175353.jpg


            2キロの琥っちゃん 3歳

                      5キロ??のコロちゃん7ヶ月





IMG_9768_convert_20090419175448.jpg


           かりん 12キロ8歳のおばちゃん

                      琥っちゃん 2キロ3歳 ヤングボーイ・・古っ!


            足の長さ かりん負けています ・・・・かりん・ガンバ!!





IMG_9769_convert_20090419175545.jpg


            楽しい 休日でした。

            又みんなで遊ぼうね ・・・・・遊んでくださいね。







ぽっと お願いします。わん☆
        ↓
2009.04.19 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃんより大っきく見えるコロちゃん、5キロなのね?!
で、2キロの琥っちゃん、やっぱり足の長さに目がいってしまうわね。。

かりんちゃん、お友達が家にきて、仲良くできていいなあ。
プリンはワンコが家にきたりしたら
きっと狂います(T_T)

2009.04.19 Sun l あとみん. URL l 編集
楽しい1日でしたね
トイプードルの琥太君と黒プーコロちゃんの大きさが
そんなに違うのね、まだ7ヶ月でその大きさだから
もっと大きくなるのよね

楽しそうにバルコニーで遊ぶ3ワンコ
そっかーかりんちゃん若い仔達とは長くはあそべない
確かにネエネルギー全開だものねぇ

でも楽しいって声がかりんちゃんのお顔に出てますよ
いい季節になってきたから たくさんのお友達と遊ばなくちゃぁね
2009.04.20 Mon l まちサン. URL l 編集
あとみん さんへ
プードルって毛が、もふもふしているから 
とっても大きく見えるけれど、触ると細いの。
カットが必要だけれど 毛が抜けないから羨ましいです。

小っちゃい琥っちゃん どこから見てもかりんより足が長いざます。。。汗

かりんも 家に来た時にはわんこ・わんこ吠え巻くりながら、
追い掛け回して 私にガッツリ怒られました。
その後は あそぼーあそぼーって 追い掛け回しでしたよ。
相手からガゥしてこなければ大丈夫なので、意外と安心かな??

プリンチャンも チャレンジしてみたら意外と大丈夫かもよ。。。
2009.04.20 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
まぁ~琥太ちゃんって~なんか他人とは思えないわぁ~
ウチの孫と名前が同じです。。。。
私もプードルちゃん好きですよ~(^^)
基本的にワンコはみんな好きなのですが~
かりんちゃん3ワンコで楽しく遊べて良かったですね★
自分ちのワンコが嬉しそうに遊ぶのを眺めるだけで
こちらも幸せになります~♪
2009.04.20 Mon l モコお母さん. URL l 編集
まちサン さんへ
今回は黒プーももちゃんは お留守番で、
ブラウンのコロちゃんが遊びに来てくれました。
コロちゃん 6キロ位になるかと思っています。

プードルって 元気一杯で飛びながら走るから
かりん途中で呆然としていました。
でも、仲良く遊べてとっても楽しかったですよ。
2009.04.20 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
そう、初めこたちゃんと聞いた時に。。。あれ??
琥太くんと一緒 と、思っていました・・すいまめーーん。。
かわいいお名前だから 皆付けるのよねー。

私もわんは大好きだけれど、プードル可愛くて毛が抜けない 
最高だと思いませんか??

皆と楽しく遊んでいると本当に眺めているだけで幸せを感じますよね。
2009.04.20 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
可愛らしいお客さまが遊びに来てくれて嬉しそうですね、かりんちゃん♪♪
ホントにプードルちゃんは足長いよね。
横に居るのが恥ずかしいくらい・・・
あっ・・・かりんちゃんのコトと違うよ~^^;
3ワンズが楽しく遊んでいる様子見ているだけで笑顔になるよね♪
そして、お友達のお家で賢くできるワンコたち
羨ましいです~~

パパさんのお菓子撮影。。。ママさんラッキーだね。
2009.04.20 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
誰でも ウエルカムのかりん♪
でも、初めは嬉しくてどうして良いか、
うぉんうぉん わんわん 追い掛け廻していたよ・・・汗

でも、皆仲良く遊べて楽しかった~!!

我家何もない時には すっからかんに何も無いのに、
お菓子が集まる時には ゲッ!←贅沢?
って言う位集まるんです。

も、商品撮影の時には 食べてくださーい!って
言われる事が多くて有り難いです。 ブー!
2009.04.21 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/235-cdb125b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
