--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         かりん地方 今日暖かくって15度もありました。

         
         爽やかな ぱぱの休日ドライブ日和でした。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         今日は ままの愚痴です。

         午前中 〇太に電話しました。
      
         色々話していて、

         まま ・・・・・ねー! ゴールデンウィークはいつ帰ってくるの?

         〇太 ・・・・ つまらないから 帰らない ・・・・

         まま ・・・・ へっ? 何? どーいう事?

                ( とうとう、この時が 来たか!!)

         色

             々

                 話  
   
                   
                     が 

                         つ

                             づ  

                                 い

                                     て


                                         。

                                      
                                            。 

          
                                                 。


                まま ・・・・ わかった!!  〆てやる!!

                〇太 ・・・・ そう。 えっ?

                まま ・・・・  どう〆るか 考えておく ・・・・


               でも、ままが連休中 ずーっと そっちに行こうかな?

               と、言ったら 呆気なく 「良いよ!!」 だって!!

               面倒くせー! 帰っておいでよー!! 

     
               親の方が 子離れ難しい感じです。


               かりんだって こんな感じで お尻 ・・・ 腰を振って

               出迎えてくれるよ!!




               ( これは、まま父が来た時の いつものかりんです。) 










            うぉー うぉー! 言っていて 恥ずかしいけれど

            やっと、撮れました。





ぽちっと、お願いします。
     ↓ 
2009.04.20 Mon l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんママさん突撃札幌!でしょうかv-8
「つまらない・・・」
なんてぇv-409かりんちゃんも待っているのに。
「〆てやる!」
私もきっとそうなっちゃうかもです。
自分が子供の時は息子さんと同じ気持ちだったなぁ。子供が出来て初めてわかる気持ちですね。
2009.04.21 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
〆てやる!って・・・
ママ~気持ちは判る
親は子供が幾つになっても親のままだものね
我が家は子供が家から出て行かないので
たまに出張あったりすると喜んじゃう私・・・変かなぁ
いつまでも家に居るのも心配 出て行けばそれで心配
自分が親になってわかる気持だよねぇ

かりんちゃん そのおチリフリフリ
そうね それだけ喜んでくれるんだもの 嬉しいよね
お家が賑やかになるとかりんちゃんも喜ぶんだから
〇太君帰ってきなさい!!
2009.04.21 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
「つまらないから、帰らない・・・」
なんて、現代っ子ですねぇ~(笑)
友達と自由気ままに遊んでいる方が楽しい年頃なのでしょうか?!
そうそう、私もそうだったかも(>_<)
かりんmamaさん、
あの手、この手で○太君呼び戻し大作戦ですね!!

う~ん、
かりんちゃんんおお尻の振り方、最高♪♪
2009.04.21 Tue l ななかな. URL l 編集
No title
つまんないなんて~~!
でも、わかります。
ウチの長男も、こちらには友達いないし、
サックス練習できないし(←これが一番重要らしい・・・)
サークル引退した後も、個人的にレッスンしてるんですよー/(-_-)\
家に帰るとだらけちゃうので、
あまり帰ってくる理由がないなんていってます(;_;)

かりんちゃんのお尻振り・・というより腰振り~!!
すごい迫力ですねー
腰にハワイアンのコスチュームつけてやっていただきたい!
2009.04.21 Tue l あとみん. URL l 編集
No title
息子なんて。。。そんなもんですよ~
向こうにかわいい彼女なんか出来た時には。。。
ってもう、出来たのかなぁ~?
なんて、心配させる事言っちゃったぁ~

かりんちゃんのオチリフリフリなんてかわいいのぉ~(^^)
これじゃぁまま父さんもメロメロですね~♪
2009.04.21 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
おぉーまったく一緒!
あの息子もうなんにも送ってやらないv-293
バイトかなんか知らないけど飢え死にでもなんにでもなっちゃえ!
と言ってはみたものの・・・気になるんですよね
いいもん・ゆぅと過ごすもん
かりんちゃんのお迎え感激です
ゆぅは一応一番にお出迎えはするけど
それっきりですもん
2009.04.22 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ははっ!
突撃! 面倒ですよね。
息子札幌なんてハイカラな所ではなくて、
そこから車で1時間位の所なんですよ。

ねー、かりんも待っているのにね、
わんの心〇太知らず。。。ですよね。

どー〆るか、思案中です。
2009.04.22 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
解ってもらえますかー!
何か用事があるのなら 仕方ないけれど
つまんないなんて、こっちの部屋に不便のないように、
パソコンからテレビまで 持って行った物を補充してあげて、
食事まで出してあげているのに・・・ぶつぶつ。。。

家に居て たまーの出張嬉しいのわかります。
だから、たまーになんだから 帰ってきて欲しいよー。。
2009.04.22 Wed l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
本当 つまらないから。。。の言葉にはビックリしました。 
息子の部屋には、不自由のないように、
テレビもパソコンも入れてあげているし、ご飯だって作ってあげるのにね。

気の合う友達と、自由に馬鹿やっているのが楽しい時期なんでしょうね。
地元にだって ここの大学に通っている友達だって沢山居るのに・・・汗

はいはいって聞いているより 安心かもです。

かりん お尻くりくり振っている事もあるけれど、
大好きな人が来ると、腰からスイングスイングなんです・・・恥
2009.04.22 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
えーーっ、お兄ちゃんもなの?
つまんないなんて、不自由のないように
テレビもパソコンも部屋に入れてあげているのに、食事まで作ってあげるし。。。
仲良しの友達だって地元の大学に通っているんだよ。
何が。。。つまんないだー!!
お兄ちゃん サックス今でもレッスンしているんだー、良い事ですよね。
でも、家に帰ってきて!!
わん&親は待っているんだから。

かりん、本当はもっと腰を振るんですよー。
撮られているってわかっているから控えているんだー!
フラのスカート。。。考えた事なかったー!
機会があったら やってみようかな??
2009.04.22 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
そーかー、息子ってそんなもんなのー?
さみすぃーです。。。。泣
でも、そーだよね、いつまでも言う事をハイハイ聞いている子だったら 寒いかも。。。汗

かりんフリフリ すごいっしょ!
実家の父母 いつでも預かるよー!って 
奪われそうな位 やばいんです。
2009.04.22 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
一緒なのー?
まだ、家を出たばかりなのに・・・
寂しいねー!
3年にもなるととは思っていたけれど、来た・この時がと思ってしまった私です。
何も送らないと思っても 駄目なんですよねー。
・・・・送ってしまいます・・・・ 親の楽しみ??

でも、御主人は帰って来るんでしょう??
ゆぅ君楽しみにしているでしょうね。

かりんのお出迎えしつこいよ、 家に入ってもしばらくうぉー・うぉー! 言いながら付いて廻ります・・・汗
2009.04.22 Wed l かりんmama. URL l 編集
o(*⌒д⌒*)o あははっ
そっかぁ!そっかぁ! 子離れ難しいかぁ~~っ!
でも確実に大人へと成長してるんだよねぇ♪
(⌒^⌒)b うん どんどん自立心が出来上がって
スクスク育ってる証拠だねぇ!
ママ~~寂しいかもしんないけどぉ~☆
く(● ̄△ ̄●)ノガンバレェェェ!! パパが付いてる
・゜゜・*:.。.♡.。.:*・゜゜♡・*:.。..。.:♡*・゜゜・*
かりんちゃん
ぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
身体一杯に嬉しい気持ちが現れてるねぇ♪
最高に可愛いっ(((((o≧▽≦)o
2009.04.22 Wed l なっち. URL l 編集
なっち さんへ
親って 難しいです。
子離れもなかなか出来なくて、子供の方が親離れして居るようです。

良いんだ、私には・私には かりんがいるもー!!

かりん、ぶりぶりの歓迎ぶり すごいっしょ!
遊びにいらしてー!!
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/236-8aed8a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
