--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          今日は 一日中しとしと 雨が振っていました。

          寒かった かりん地方です。

          でも・でもーーっ!  

          明日は 雪だるま・ 雪マーク がついています。

          5月のゴールデンウィークまでは、北海道 雪降ります。。。






IMG_9947_convert_20090422235903.jpg
             テレビ画面に向かって 写真・・・・・







IMG_9950_convert_20090423000013.jpg
             撮ってしまいましたー。。。


             4月23日 最高気温 2度

                    最低気温 1度    どーだー!!







IMG_9782_convert_20090422234937.jpg

            4月19日日曜日 かりん地方の

            地ビールのファクトリーで 結婚のパーティーがあり

            まま 出席しました。

            パーチー 久し振りです。。。。汗



IMG_9783_convert_20090422235018.jpg

           まま独身の頃から通っていた、Jフィットネススタジオ主催の お孫さん

           と、言っても その頃から 小さな〇佳ちゃんも一緒にダンスしていました。

            〇佳ちゃんのママはバレエの先生

            家族全員 何らかの先生なんです。

            素敵な御一家 まま・ぱぱとお付き合いしている頃も、

            現在も親しくしていただいています。

            

         



IMG_9790_convert_20090422235113.jpg

            〇佳ちゃん 一昨年の武富士ダンサーズの一員

            東京ガールズコレクションに出た モデルさんでもあるんです。

            あの小さかった〇佳ちゃんが、夢を実現して頑張っています。

            12日に東京ベイホテル東急(デズニーランド) で、

            結婚式を済ませているんです。

            羨ましい 憧れです。。。  もう、遅いって!

            そーして、この日かりん地方での 

            心温まる素敵なパーティーでした。

            素敵な御主人を見つけた 〇佳ちゃん お幸せにね。

            






IMG_9801_convert_20090422235158.jpg

            ケーキカット 。。。。 うっとりです。



            沢山の 美味しい料理 ・ 小さなステージで ヒップホップ・

            ジャズ・バレエ・フラメンコ・ 色々な楽しみがあって

            身体が疼きました。

            ここと、あそこと、そこの お肉が無かったら

            又 通って体を動かしたい ままです。 






IMG_9846_convert_20090422235306.jpg

            帰ると いつものように ウオーウオー! と、出迎えてくれた

            かりん 。。。。 癒されます。









ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.04.22 Wed l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
う~っとり~♪素敵な花嫁さんですね!
久しく結婚式というモノに出席していないので
じっくり見てしまいました
どうぞお幸せに~(^^)

また雪が降るのですね~
もういらないですぅ(T0T)
明日は帯広に脱出してきます♪
2009.04.23 Thu l コタコタ. URL l 編集
No title
そうそう!
今朝のTVで北海道は雪って言ってました。
昨日も稚内は桜が5月半ばじゃないと・・・と言っていたなぁ。うちの娘はびっくりしていました。
5月は母ちゃんのところじゃ、もう半そでですからね。
お知り合いの方の結婚式。武富士ダンサーの方なのね。
スタイル抜群なんでしょうね。
母ちゃんも頑張ろうって思います。
結婚式、私も久しく行っていません。
友人はみなジミ婚なんで披露宴なんてしないのね・・・たまにはドレスアップしてみたいです。
2009.04.23 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
今朝の天気予報で見たよ
雪だって おおさぶ~だね
北海道だよね さすが!!
家の母がよく言ってた 夏でもストーブつける時あったって
今ではどうなんですか

いい結婚式(パーティ)だったのね
可愛い花嫁さんだ~幸せいっぱいなお顔がすてき
いいなぁ~家はいつになるやら・・・・・ってね
2009.04.23 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
やっぱり北海道は寒いです!
ゴールデンウィークまで雪ですかぁ。。。
こちらはGWでは、もう半袖です~★

結婚式は誰の結婚式でもいいですね~(^^)
去年はウチの娘の結婚式でしたが・・・
幸せ一杯の花嫁さんは、みんなキレイです♪
お幸せに~
2009.04.23 Thu l モコお母さん. URL l 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ 
あの・あの○佳ちゃんですかぁ~~~っ!!!!!
スタジオをヨチヨチ歩いて愛嬌を振りまいてた
あの・あの○佳ちゃんですかぁ~~~っ!!!!!!
いや~~~っ いつの間に大人の女性に成長しちゃってぇぇぇぇヽ(゜ロ゜;)ノ
どうりで!歳とるはずだ…( ___ ___)σ
o+*○◎○゚+.o.+゚*◎゚+.o.+゚*○◎○゚+.o.+゚*◎゚+.
お出迎えの♪かりんちゃんのつぶらな瞳に
私も癒されましたぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・°
2009.04.23 Thu l なっち. URL l 編集
No title
雪はもーぉ結構ですっていいたくなるね。
GWまで降るんですねー。ぶるぶるっ
こちらも昨日今日とやけに寒いです。
4月ってこんなに寒かったっけ?
歳のせいか、なかなか冬服が手放せません。
いいなー結婚式。この10年、呼ばれてないよーん(T_T)
感動しながら美味いもん食いてーっ!
・・・あら、はしたない。おほおほ。
2009.04.24 Fri l あとみん. URL l 編集
No title
雪!ですか?
こちらは汗ばむほどの気候なのに・・・
お嫁さんきれいですねー
婿どののにんまり顔幸せそうです
結婚式って良いですね
お幸せに
2009.04.24 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
No title
やっぱり、雪降ったのですね。
こちらも寒さが戻ってストーブつけましたもの。
かわいい花嫁さん~~♪
いいですね。結婚式って
しあわせのおすそ分けって感じで^^
ママさんもきっとご自分のを思い出したでしょうね。
かりんちゃんのウオーウオー!のお出迎えで現実に。。。って感じかな(笑)
やっぱり今が一番よいですね。癒されるのわかります^^

2009.04.25 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
コタコタ さんへ
私も、久し振りの結婚式で 楽しくって 嬉しかったです。
お嫁さんも 素敵に輝いていたし・・・・。

帯広 どうだったんでしょう?
琥っちゃんの検診だったのかな??
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ブログで桜の便りなど 見て羨ましく思っています。
北海道はこれからなんです。
雪も今日は30センチくらい降って ほえっ??
って、思ってしまいました。
あの小さかった 子がお嫁ちゃんです。
成人の時にも わざわざ帰ってきて我家で撮影したり。。。色々嬉しいです。
ダンスにモデルに忙しいようです。
あのスタイルが欲しいです。
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
今日もわんさと 雪が降っています。
現在進行形です・・・・大汗

今時期は 家の中はもちろん暖房つけているよ
日中少しの時間消す事もあるけれど、集中暖房セントラル・・・
なので、又スイッチ入れてから暖まるのに時間が掛かるから、参ります。
夏だって ストーブつける事。。。あるある。

消している時期の方が少ないです。

結婚式 パーティー形式だったので 楽しかったです。
お姉ちゃん ジミ婚で良いでしょう。
ゆっくり幸せになってね。
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
つい最近は、暖かくて もちろん半袖でした。
あっ! 今も家の中ではそうです。

暖房も、点いているし暖かいから・・・
でも、外はただいま雪降っています。

こたくんままのお嫁さん姿 綺麗だったでしょうね。
日にちが過ぎるのが早いですよね。
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集
なっちゃんへ
そーなの、そーなのよ。
あの〇佳ちゃんが、ダンス・モデル・インストラクターと頑張っているんです。
成人の時も家で撮影しました。
テレビのCMにも多数出ているらしいですよ。

素晴らしいです。
羨ましい、あのプロポーション。。。
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
今日 もう、昨日ですね現在進行形で雪たんまり降っています。
いらないよー、折角春らしくなって来ていたのに。。。
寒いけれど 結構薄着のかりん地方家の中は暖房付いているので ぬくぬくだし。。。
でも、足腰痛いのは。。。汗 年のせいだよね。

久し振りの結婚パーチー 美味しかったし、楽しかったし、
帰りにはケーキのお土産・・・ラッキー♪
でも、ブログには載せなかった私です。。ぶー!!
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
先日は、暖かい日もあったのに
今は40センチ位の雪が降っています。

ビックリです。
また、冬に逆戻り。。。汗

5月の連休まではどうなるかわからない北海道です。
お嫁さん、素敵で綺麗で、美味しかったです。。。あっ! 料理ね。
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
何故か結婚式に行くと 嬉しい気分で帰ってこれますよね。
そーか、幸せの御裾分けを頂いていたんだ。

そちらも、寒くなってストーブつけたんだー!
今かりん地方は 雪降り続いています。
明日は札幌&息子地方に行くのに。。。
道がどーなっているか心配です。

暖かくなったり、寒くなったり お身体お大事にね。
2009.04.27 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/237-271e8c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
