--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       

       かりん地方 今日はお昼近くから 雪が降ってきました。

           雪解けが早くて、そのまま 春になるのかと思っていたのに。。。

           かりん 不思議そうに 外を眺めています。 
          






IMG_9993_convert_20090427003748.jpg
               PM 12時49分です。


           空から、懐かしいものが振ってきているよ。

             





IMG_9995_convert_20090427003834.jpg

           バルコニーに出てみたら 。。。。








IMG_9999_convert_20090427003915.jpg

            まま、雪が降ってきているよ 。。。。

        
            北海道は 5月の連休明けまで、スタットレスタイヤを脱げません。

            だって、雪が降るんですもの・・・・・

            





IMG_0013_convert_20090427004000.jpg

            28日にぱぱ、札幌でセミナーがあり 参加するので

            もれなく、まま着いていきます。

            今回は 〇太の希望で かりんも連れて来て。。。

            と、言うことなので 今月2回目 「犬のお風呂やさん」でシャンプー

            して頂きました。

            綺麗にして 明日は〇太地方へGOです。 







IMG_0012_convert_20090427004041.jpg
               PM 6時頃 です。



           6時頃 「かりんちゃんのシャンプー終わりましたよー!」と、

           電話を頂いたので お迎えに行く途中の道は既に冬道になっています。

           すっごい 大雪です。。。







IMG_0020_convert_20090427004121.jpg

            シャンプーを終えて帰ってきてから バルコニーに・・・・

            もう既に 20センチくらい雪が積もっているんです。。。汗   







IMG_0045_convert_20090427004212.jpg

           夜 恒例のぱぱとパトロール ( 世間ではお散歩! ) 

           周りの 木々も雪が着いて 冬に逆戻り。。。。








IMG_0035_convert_20090427004309.jpg


           かりんも、ズッポリうもっていたり ・・・・

           そう、最近は薄着で散歩だったのに

           今夜はダウン を着ています。








IMG_0037_convert_20090427004356.jpg

           ベタ雪で 重たいので 木々の枝が垂れ下がって居ます。








IMG_0040_convert_20090427004438.jpg

           かりんも、町内の安全パトロールをしながら、

           雪の中のチエックも怠っていないようで ・・・・・

           でも、かりん 上から木の枝が 重そうに垂れ下がっているよー。

           明日の午前中まで 雪の予報 ・・・・・

           今も雪は降り続いています。 






ぽちっと、お願いします。
      ↓
2009.04.26 Sun l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

凄い・・・・雪だねぇ
そんなに降ったんですか ビックリです
かりんちゃん窓から見ているその姿プリチーです
せっかくお風呂に入ったのに今度は雪のお風呂みたいね
東京は土曜日冷たい雨で日曜日には回復して
暑かったですよ 風があったのでまだよかったけれど
めいは舌だして散歩でした
場所が違うだけで こんなに風景が違うのも又日本らしいかな
〇太君の所におでかけしたんですね
美味しいもの食べてきましたか 
2009.04.27 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
降ったねv-276v-276v-276
霧の街も冬より積もったんじゃない?って思うほどドッサリ
でもさすが4月 溶けていくのも早いけど…
しばらくはアスファルトが乾くまでドロドロな散歩が続きそうです

明日から峠越え~なんですね
気をつけて行ってらっしゃいませ~

かりんちゃんもいつものお風呂屋さんでふわふわでレッツゴーだねv-392
2009.04.27 Mon l 紋母. URL l 編集
No title
雪!ですか!v-405
大阪も寒いですが雪は・・・・
かりんちゃんおなか冷えませんか?
明日はお兄ちゃんに会えますね
気をつけて行ってらっしゃい
2009.04.27 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄;)あわわっ
・・・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!?
す・すんごい雪だね!e-191
こっちも雪だったけど、そんなに積もってなかったよぉ!(・ω・;A)アセアセ…
勿論、もう今は雪は溶けちゃったけどぉね!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
うふ♪(* ̄ω ̄)v かりんちゃん e-265あったかお風呂屋さんでピッカピカだねぇ♪
1枚目の写真…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最高に可愛いよぉん♪
2009.04.27 Mon l なっち. URL l 編集
No title
もうすぐ5月だと言うのに。。。真冬のような雪景色ですね★
こちらも肌寒い日が続き冬物を片付けてしまった事を後悔しています~
かりんちゃん~奇麗におめかしして〇太お兄ちゃんに会いに行くのね(^^)
でも、かりんちゃんよりmamaさんの方が〇太君に会えるのを
楽しみにしているの分かってますよぉ~
お気を付けて行ってらっしゃ~い♪
2009.04.28 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、キレイキレイしてお兄ちゃんに逢いに行くんだね~。
いいな。いいな。
お兄ちゃんのお部屋はワンコOKなの~?
実は私も先日ちょっと様子を見に行ってきました(*´∇`*)

それにしてもすっごい雪景色。。。
北海道、恐るべし。
こちらもここ数日めっちゃ寒いです。
2009.04.28 Tue l あとみん. URL l 編集
まちサン さんへ
驚きでしょう。。。 私もびっくりしました。
あっと言う間に積もって 冬になりました。

それなのに、今日は25.5度と、目茶苦茶なかりん地方です。
同じ日本なのに、スッゴイ違いに 驚くよねー。

美味しいもの、食べている暇がなかったー!
残念です。
2009.04.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
紋母さん地方も 降ったようですねー。
かりん地方から そちらに掛けて ビックリなくらいに、
それなのに今日は暑かったー!!

そー、クーちゃん住民票が出来たとか、霧の街粋なことしますねー。

2009.04.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
そうなんです、雪です。
春が来ると思っていたのに、冬に逆戻り。。。
でも、今日は暑かったで゜す、25.5度。。

北海道ゴールデンウイークまで、雪が降るのでスタットレスタイヤは脱げません。汗
2009.04.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
かりん地方 思いっきり雪降ったよー!
ビックリするくらい 積もるのも早かったです。
でも、今日の陽気でだいぶ溶けちったー!

そう、27.28と、そちら地方に行ったんだけれど
雪無かったよー。。汗

かりんのおちり可愛いでしょう。
このおちり触るの大好きな私でございます。
おほほっ!!
2009.04.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
北海道って、ゴールデンウィークまで雪が降るんですよー。
でも、今年は春のような陽気だったので、まさかこんなに降るとは思いませんでした。
もう、端っこの方に少しのこっているだけですけれど。。。

今回はかりんも連れてきてと言うリクエストに答えてあげました。
へへっ! 私の方が楽しみなの・・・・ばれた!!
2009.04.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ダ〇コ〇のセミナーが有ったので、1泊だけれどかりんも一緒に行って来ました。
息子の部屋 わん駄目だと思う。
でも、大家さん全然別な所に住んでいるし、静かにいていたら言いと思って 気にしましぇーーん。

あとみんさん お兄ちゃんの所どーでしたか?
気になるよね、子供より母の方が子離れ難しいみたいだよね。 私だけかな??

春のような陽気だったかりん地方 一気に冬になりました。
でも、今日の暑さで溶けましたー。
2009.04.30 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/238-d5b0e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
