--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
    先日の お休みの日・・・なぜ  何をしに 紋別に行ったのか・・・・。

    なんと、 次の日に かりん地方 猛吹雪になってしまったので

    そちらの方に 気が入ってしまって・・・・遅くなりました。

  
              じゃーーーーーーん!!


IMG_1461_convert_20080331225526.jpg
                    ( こんな感じでメニューが並んでいます )

         食べる事 大好き 家族。

           なつかしい、 小林かまぼこ店へ

           ここのお店の 奥では その場でかまぼこを油で揚げてくれるんです。

           熱々でとっても美味しいんです。

            



IMG_1464_convert_20080331225624.jpg


           お姉さんが 頑張って こんな感じで 揚げてくれます

           ( お姉さんと言っても、まま と同じ位の年齢っぽいんですけれど)

           車の中で 早速 食べました ☆



IMG_1471_convert_20080331225722.jpg

         帰路・・・ ビックリ、サロマ湖 にはまだ氷が張っていました。




IMG_1477_convert_20080331225815.jpg

         こんな感じで・・・・・氷が!! 寒いはずだよねー。





IMG_1480_convert_20080331225931.jpg

           でも、湖の 土手には ふきのとうが 顔を出していたよ。





IMG_1481_convert_20080331230021.jpg

         眠くなった、お二人さん    

           〇太は、かりんの事 全然気にしないで、足を伸ばしている んだけれど・・・

           かりんも 何て事無く 隙間に 寝ているんですよ。

                ・・・・・・んん-ん?    何??

                     舌が チロッつと、 出てますよ   かりんさん




IMG_1485_convert_20080331230115.jpg

         チーズケーキ       ホタテ
                  カニの爪       はんぺん

          

          食欲 大盛の為 食べる前に 写真撮るのを忘れていました。

           残った かまぼこをお皿に並べてみました。

               ・・・・・・・  スイマセン   ・・・・・・・




また 紋別に行きたいな!!
の 食いしん坊一家に、愛の
     ポチッを  
       ↓
2008.04.03 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
何しに行ったのかずーっと気になっていたけどわかってすっきりしたよ。かりんちゃんの舌が出ているのはまる太がどこか押しているのだと思うよ。
ピッて
2008.04.03 Thu l ぽち母. URL l 編集
ぽち 母さんへ
そう、 気になっていた?
 これで、 スッキリーーーーー!!
                  だね。
やっぱり、どこかにスイッチでもあるのかなぁ?
それと、磁石も付いているかも・・・・・。
      いつも ピッタリくっ付いているから・・・。
2008.04.03 Thu l かりんmama. URL l 編集
はじめまして!!
遊びにきてしまいました。ヾ(o・ω・)ノ゚
かりんちゃん可愛いですね~
女の子って感じのお顔してます(*・ω・*)ポッ

北海道はまだまだ寒そうですね。
でもかまぼこおいしそう♪
カニのかまぼこ食べてみたいです(*゚ρ゚)

又、遊びにきますね~♪
2008.04.03 Thu l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
わぁー!!
いらっしゃいませー  とつても嬉しいです。
私も皆さんのブログを見ていて楽しそうなので
3/11から始めました。
お互い楽しみましょうね。
  これからも、よろしくお願いします。
2008.04.03 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
来たよ(∀)♪分かるだろう~かな?
紋別行くなら、家お出で^^
カリンにも最近逢ってないし(^∀^)←
針はアタシ地味にやってるBLGです!!
見れると思うから見てねッ(´艸`)
2008.04.04 Fri l 網走うめこ. URL l 編集
うめこちゃんへ
いらっしゃいませー。

うめこちゃん、又いらしてくださいね。
ブログ私おもいっきり楽しもうと思っていますよ。
うめこちゃんの所にも遊びに行かせてもらいます。 
でも、ギャル語分からないかも・・・。
2008.04.04 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/24-dd0ed384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
