--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
              本日かりん地方 とっても暖かでした。

              お洗濯日和 。。。。。


  
             何となく バタバタした日が続き ブログネタも溜まってしまっている

             かりん家です。。。 





IMG_0594_convert_20090516222437.jpg

            どうも!! かりんは 元気です。
 
            休日で まま姪がかりん家にお泊りに ・・・・

            調理師の姪 食事の支度手早く 冷蔵庫の中の物で

            美味しい料理を作ってくれたりで まま大助かりでした

            でも、かりんは。。。。嬉しいけれど。。。 
            まま姪の連れ添い プチマスコットの はなちゃんが乗って。。。。

            。。。。。 迷惑です 。。。。。







IMG_0601_convert_20090516222552.jpg

            5月14日 かりん今年の恐怖 第2段 ・・・

            嫌です  帰りたいです。。。


            予防接種の日でした。

            いつも お世話になっている ショップ ”赤毛の〇ん ”さんに

            獣医さんが 出張 ちっくんに来てくれます。

             とっても ありがたいです。  






IMG_0610_convert_20090516222646.jpg

            頑張ったよ !!

           。。。 6種混合  ちっくん 。。。







IMG_0617_convert_20090516222738.jpg

           かりんの 弟・・・ 〇太も 用事で帰省

           夕食 かりん家の大好き ラーメンを食べたいと言うので

           少し離れた所にある 美味しいラーメン店に・・・ 







IMG_0619_convert_20090516222827.jpg
            
           ギョウザも 美味しかったです。

           不安定な この日の天気 身体がポカポカ☆



           でも。。

    
              
               でも。。。




                  でもね。。。




                      外に出ると。。。。。


 

                              5月なのに ビックリ!!







IMG_0620_convert_20090516222920.jpg

              外の 車に 雪がぁーー!!






IMG_0621_convert_20090516223007.jpg

             電信柱にも 。。。。







IMG_0623_convert_20090516223056.jpg

             ままの実家に行くと まま父の車にも 。。。

             雪が乗っていました。   

             でも、朝には 消えていたけれどね ・・・・・ 凄いでしょう

             これが 北海道なんです。



            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





              

            4月27日~

IMG_0097_convert_20090516223206.jpg

            4月28日に、ぱぱが札幌でセミナーが有るというので、

            かりん&まま ももれなく一緒に 〇太の所に行きました。

            あっ! 〇太がかりんも連れて来てと、言うので・・・・







IMG_0099_convert_20090516223302.jpg

            喜んで 着いて来たかりん やっぱりおやつを貰うにも

            頑張りが必要です。








IMG_0103_convert_20090516223424.jpg

             いつまでも 待ちます。







IMG_0111_convert_20090516223513.jpg

            久し振りの 〇太のお部屋に来た かりん 

            あまり寝れませんでした。。  

            朝には ぱぱセミナーが有るので 札幌に向かい

            夕方まで かりんはお留守番 。。。


            ドアの前で ずーっと 待ちます。








IMG_0116_convert_20090516223615.jpg

            ままがパジャマのまま 化けていると(世間ではお化粧) 

            〇太の友達3名から電話 ・・・・ むむっ??

            〇太 親を友達に見られる事を何とも思わないのか??

            それもまま パジャマ&化けている途中 ひぇぇーっ!

            普通に 友達今来るから、良いでしょう??  ひぇぇーっ!

            部屋の方に入ってもらうから ・・・・

            でも お友達3名 ままの側に・・・ ひぇぇーっ!!

            まま&〇太のお友達 お化粧しながらのままと しばらく

            わんこ 話 。。。。いい子達ばかりで 安心しました。 

            かりん ・・・・  若いお兄さん達3名に 可愛い☆

            めっちゃ可愛いじゃんとか言われ、撫ぜ撫ぜ攻撃に大満足

            お尻 フリフリのかりんでした。。
  





IMG_0120_convert_20090516223722.jpg

              午後から ままは まま姉と 札幌散歩 ・・・・

            かりんは〇太と共に 大学に付いて行きました。

            しばらくの間 撮影会が始まったそうです。。。。汗 

            〇太曰く  結構犬好きな人達ばかりで ビックリしたそうです。

            ままは 大学に連れて行った 〇太の行動にビックリだよ!!







IMG_0121_convert_20090516223835.jpg

            大学の別の棟にわんも 入室OKだと思ったら ・・・・

            駄目だと言う事なので しばらくは友達の車の中で留守番

            少し早めに切り上げて お散歩がてら 歩いて帰ってきたらしいです。

            とっても 風が強い日で かりんの服 捲れっぱなし・・・・汗
 





IMG_0131_convert_20090516224023.jpg

             ぱぱが セミナー終わりで 〇太地方へ・・・

              そのまま 帰路へ ・・・・

             夕食を食べるために 途中の高速パーキングへ

             御自由にどうぞと 種無し梅 ありがたいサービスです。







IMG_0132_convert_20090516224114.jpg

              ラーメン チャーハンの食事をとり ・・・・・






IMG_0136_convert_20090516224220.jpg


            わんに優しい サービスが できていました。






IMG_0138_convert_20090516224342.jpg

              目の光った こんな・・・・
 
                   あっ!!  かりんでした。






IMG_0139_convert_20090516224444.jpg

              こんな 優しい 看板も・・・・






IMG_0144_convert_20090516224546.jpg

            かりん家に到着 かりん爆睡 

               枕を使って 爆睡です。

             ( いつもこんな感じで、かりんは寝ているんだよー。)






IMG_0145_convert_20090516224641.jpg

           札幌駅 近くの花畑牧場のショップが 待ち時間無しで入れたので

           眺めて・・・・  今回の 花畑牧場 いももち ~ カレー ~







IMG_0147_convert_20090516224728.jpg

               ふわふわで とっても美味しかったです。
    






ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.05.16 Sat l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
v-286いつ見ても♪かりんちゃんは可愛いわぁ♡
それにしても雪v-276Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄|||)ノ凄いね!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・☆
v-448札幌に来てたのねぇ(o ̄∀ ̄)ノ”うんうん
○太くんチの部屋のソファーセット♪なにげに
懐かしい~~~~っ!!!!!! (((((o≧▽≦)o
その昔、使ってたセットだよねぇ!v-411
それに○太くん( *´艸`)クスッ♪ コーギスリッパ♪履いてんのネ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・☆
やっぱり((●≧艸≦)プププッ 昔ッからラーメン好きだったよね♪v-373
かりん家は皆~大好きみたいだね♡
2009.05.17 Sun l なっち. URL l 編集
No title
かりんちゃんクマさんのっけられたり、おやつを
乗せられたり、大変だったねー
でもその姿って可愛いーv-411
お兄ちゃんの大学にも行けてイケメン達に
囲まれていいなー
お兄ちゃんもカリンちゃんに会えて
よかったよかった
美味しそうなラーメンといももちv-291
カレー饅頭?ですか?


2009.05.18 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
なっち さんへ
ありがとう、いつも私可愛い??テレッ☆
えっ? 違う。。。かりんかー!

そう、札幌近郊〇太地方に行っていました。
札幌にも行きましたよー!
目的無し、姉の買い物ツァーお付き合いですけれど。
良く覚えていたね、ボケの年はまだまだだー。。。汗
ずーっと使わずに仕舞って置いて 今役に立ちましたよ。  なつかしいでしょ!

2009.05.18 Mon l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりん、何乗っけられても頑張る子です・・・爆
耐えれる子なのかな??

でも、学校まで連れて行くなんて信じられないよねー。
変った子だよね。。。母は 私ですけれど。。。汗
北海道 ラーメン美味しいんだよ、是非食べて欲しいなー!
花畑牧場のは、いももちです。
小麦粉で作った皮の中にはカレー味の具材が入っていて 油をひいたフライパンで焼いて頂きます。
もちもちで、とっても美味しかったよー。。。
2009.05.18 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
お兄ちゃんのお友達に逢えてよかったね~
お化粧中のまま(!)とかりんちゃん(^▽^)
かりんちゃんを大学に?ひょえ~。。
自慢の妹をお披露目かな~?
優しいな◯太クン。

くまさん乗っけのかりんちゃん
枕で寝てるかりんちゃん
風でスカートめくれんこのかりんちゃん
盛りだくさんでみんなかっわいぃ~です^^
2009.05.18 Mon l あとみん. URL l 編集
雪が~!!
桜も咲いたのに 流石に北海道です
かりんちゃん6種混合なのね めいは5種です
いまは8種まであるとか・・・・そんなにいるのかね
チックンはなんとなく嫌だよね
私は注射が嫌い!!(お医者が嫌いともいう)
なのでめいの注射の時は見ないようにします
頑張ったね かりんちゃん
お兄ちゃんの所に行ってきたんですね
かりんちゃん 大学でモテモテだったんだ~♪
最後のネンネがお疲れ様でした(笑)
2009.05.19 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
ネタありで詰ってるなんて羨ましいよ~
うちなんて最近までネタがなくて放置してたんだから~ハハハ

赤〇さんに先生来てくださるなんていいですね~
病院って やっぱわかるから「痛い事される!」ってうちのコーギーズなんかはテンション下がってるもんなぁ~(笑)

そして ウマウマ画像も健在で かりんちゃんブログにv-373は今やお約束のような?(笑)

おっ 花畑… にこんないももち…なんてのもあるんだね 知らなかったわ
(うちの町のポスフー〇にテナントで入ってるんだけど見た事ないよ)

ヤング集団と(← ヤング…もう死語か?v-356)とお散歩なんて羨ましいぞ!かりんちゃん

2009.05.19 Tue l 紋母. URL l 編集
No title
私も~バタバタしていてPCに向かえなくて(^^ゞ
久々のかりんちゃんの頭乗せ・鼻乗せと時々光るお目目見て睡魔も飛んだみたい。
お兄ちゃんの大学でモテモテだったのね~~
かわいいモデルさんで撮影会は大盛り上がりだったでしょうね^^
爆睡中のかりんちゃん、揃えたお手手がかわいい。やっぱり眠たくなってきた(笑)
オンネトー。。。水の色がとっても綺麗で感激しました。アイヌのお店では衣装着て写真撮りました。
あ~~行きたいなぁ。。。
2009.05.19 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
〇太君のお部屋は広くてキチンと片付いていますね~★
かりんちゃんOKでいいですね(^^)

mamaさん~勇気あるわぁ~
〇太君のお友達の横でお化粧を~
よほど自信がおありだと。。。察します♪
いいなぁ~~!

かりんちゃん~お兄ちゃんの大学へ一緒に連れて行ってもらったのぉ~
大学生のお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて。。。モテモテだったんですかぁ~
〇太君も鼻高々だったでしょうね~

かりんちゃんはいつも枕をして寝るのね~
2009.05.20 Wed l モコお母さん. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
でもいつも読み逃げはしておりましたー((^┰^))ゞ

いや~それにしても・・・恐るべしホッカイドー!
5月になっても雪ですか? ひょぇー!(・oノ)ノ
我が家の渡道まで、あと2ヶ月ちょっとだけれど・・・
まっさかその頃には降らないよね(笑)

先日のかりんちゃんのドライブの記事を拝見…
我が家の大好きなオンネトー(野中温泉必ず入ります)の
見たことのない雪景色に感激!
足寄は道の駅によって【鹿肉】買うのが定番。
あ~~~、早く行きたいーってウズウズしてきちゃいます~。
2009.05.20 Wed l おじゃみ. URL l 編集
あとみん さんへ
息子のお友達に会うと安心出来ますよね。
とっても感じの良い子達でしたよー。。。
それにしても、親がいるのに来るかー!

親を友達に・・それもお化粧の途中の、
     お化けな母を。。。汗  変な子ですよねー。

優しいな〇太くん・・・そーですか?
今度あったら 小遣いあげるわ・・爆

貯まりに貯まった ブログネタ まだまだ出ますよーっ。。汗
2009.05.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
初めてですよ。 桜が咲いているのに更に雪なんて、北海道の人もビックリです。

私も病院大嫌いなんですよ、嫌だよねー。
注射なんて 余計見たくないし。。。
健康のために皆がんばろーね。

本当に学校に連れて行った息子 ビックリでした。
でも、犬を好きな人が多かったって 息子も満足して帰ってきたようです。
かりんも 大満足で仲良し兄妹健在ですね。
ははっ!!
2009.05.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
つまらないけれど ネタつまり過ぎています。
中々PCに向かえなくって・・・汗

なんとなく 北海道の外食当りハズレが無いのが
ラーメンの様な気がしませんか?
直ぐ出てくるし・・・・。

以前かりん地方の〇スフールにも、花畑・・・入っていたけれど、いつの間にか消えました。
今の私 抹茶味の生キャラメルが食べたいです。
札幌花畑には色々な商品が売っていましたよ。
2009.05.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さん へ
何だか お互いPCに向かう時間が難しくなっている見たいですね。
のろのろ更新だけれど よろしくね。
ラフちゃんも お兄ちゃんの大学までダッシュしてみたら??
自然一杯の 北海道綺麗ですよー 田舎だけれど・・・汗
阿寒に来た事有るんですね。
多分その頃とは又違っていると思うので、いつか又きてください。
2009.05.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
息子の所に行く時には お掃除しておいてね、片付けておいてね、と言っています。
それでないと 恐いって!!
私が片付けたら 何処に行ったか判らないと、文句たれ坊主なんです。
わん、OKか どうかは知りませ~ん。

そりれにしてもメイク中の親のいる所に 来る友&入れる息子 どーなっているんだろー??
だって、づけづけと入って来る友達3名 逃げる場がありません・・・・泣

大学にも連れて行く息子 変でしょう。
でも、家の子なんですよーーっ。

かりん、楽しかったようですよ。
2009.05.21 Thu l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
お互い様です、私も読み逃げしていました・・・汗

凄いでしょう 北海道人もびっくりですよ。
今時期に雪だなんて!!
今年は北海道上陸の予定ですねー。
わーい!わーい! いっくんに会いたいなー。
北海道の事は おじゃみさんに聞いたほうが良いかな?凄いわー!
野中温泉も入っているんだー。
足寄の道の駅に 鹿肉売っているの?
今度寄ってみます。  凄いわー!!
美味しい 丸ホルモンも食べて欲しいです。
2009.05.21 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/241-5c709017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
