--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          本日 かりん地方30度近くの気温

          久し振りに 熱かったです。



          貯まりに 貯まった ブログネタ??

          5月5.6.7日と、3連休のお休み 今頃UPします。

          だらだら ブログなので ・・・・・ スイマセン。   





IMG_0182_convert_20090521222035.jpg

            5月4日仕事終わってから ゴールデンウィークは

            面倒だし、つまらないから 家に帰らないと言った 〇太地方へ

            もちろん、かりんも一緒だよーっ!!  へへっ。。


 




IMG_0184_convert_20090521222149.jpg

           5月5日 今回の連休 特別予定も立てずに 

           5日は 中々行く事が出来ないでいた 財政破綻をしてしまって

           今がんばっている 夕張へ

           ぱぱ・まま・〇太・かりんで ドライブに行きました。  








IMG_0186_convert_20090521222339.jpg

            昔は栄えていたはずの炭鉱跡 石炭の歴史村

            煙突が そびえ建っていました。

 






IMG_0188_convert_20090521222439.jpg
   
            町中を走っていても 特別人は見当たらずに・・・・

            寂れた感じの街中でした。

            それなのに、いきなり人が ごっちゃり。。。            

            えっ?? 何この人だかり ・・・・汗


            〇太 ・・・・突然一言 気持ち 悪りっ!!   

             確かに うじゃっ! と、 気持ち悪かったです。









IMG_0191_convert_20090521222556.jpg

            そうです、出来たばかりの 花畑牧場の ショップ

            何時間待ちなの??

            頑張って!!    みんな。。。  








IMG_0204_convert_20090521222659.jpg
IMG_0192_convert_20090521222823.jpg

           何を買っているのかなー??

           メロン味 生キャラメル  ソフトクリームを食べている方も

           沢山いました。


           かりん家は パスしました。  ( 田舎もの 並んでまで待つの嫌です。)  








IMG_0194_convert_20090521233113.jpg

IMG_0195_convert_20090521223039.jpg
IMG_0196_convert_20090521223157.jpg

          ガラス張りの 作業場 夕張の人の良い おばちゃんなのでしょう

          見学の方々に頭を ペコペコ下げながら 箱詰めしていました。

          お仕事 頑張ってね☆ 

                又 来ますねー。







IMG_0199_convert_20090521223259.jpg

          作業場が こんな感じで






IMG_0200_convert_20090521223443.jpg

            キャラメルが出来る工程が 






IMG_0203_convert_20090521223716.jpg

            見えるんです。


            結構廃棄処分 ( 端の方 ) するのがあるんですね。

            それ、1個で良いです 味見してみたいです。






IMG_0206_convert_20090521223816.jpg

            昔の 炭鉱のあと を ・・・・・






IMG_0210_convert_20090521223926.jpg

             眺める  ぼぼ 尻 。。。。








IMG_0209_convert_20090521224029.jpg

             どーも  かりんです。







IMG_0214_convert_20090521224124.jpg

             あれっ??   

                 迷い わん??








IMG_0216_convert_20090521224233.jpg

IMG_0218_convert_20090521224350.jpg

             捨て犬 ??     

                    かりん??








IMG_0219_convert_20090521224532.jpg
IMG_0221_convert_20090521224652.jpg




IMG_0226_convert_20090521224822.jpg

               ゆうばり キネマ街道

              流石 ゆうばり国際映画祭 をするだけ有ります。







IMG_0227_convert_20090521224921.jpg

              待ち中の 商店の看板 ほとんど映画の看板になっています。 

 





IMG_0229_convert_20090521225012.jpg
IMG_0230_convert_20090521225115.jpg
IMG_0231_convert_20090521225205.jpg
IMG_0232_convert_20090521225302.jpg
IMG_0224_convert_20090521225356.jpg
IMG_0234_convert_20090521225448.jpg

            犬小屋 では無く ??

                ねこの小屋を見つけました ・・・・笑



            だらだらと ごめんなさい。

            まだまだ 夕張&かりん家の 休日が続きます。 







お付き合い ありがとうございます。
ぽちっとしてくれたら 嬉しいです。
       ↓
2009.05.21 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ!夕張市。
市の財政破綻・・・うちの住んでいるところもかなりまずいので本当に他人事ではありません。
花畑牧場のメロン味の生キャラメルはメロンの果汁を他の業者と奪い合いというか、トラブルがあったみたいで週刊誌に載っていたなぁ。でも、やっぱりこの人だかり、どうか夕張市の観光にいっぱい貢献してもらいたいものです。
猫小屋(笑)
かりんちゃんも〇太兄ちゃんも満喫したかな?
帰らないのなら押しかける!そのいきです!
2009.05.22 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
夕張に貢献素晴らしいです
夕張はでかけた事の無い私
かりんママのおかげで うん うんで見ました
財政破綻してしまった時はあんなに騒いだマスコミも
最近は・・・・ですよね
人事でない 本当に だから花畑キャラメルの直売店が
ここにできた事本当に良かったです

のんびり更新いいんじゃないですか
マイペースが一番です でもかりんちゃんの顔みたい
我が家ちょっぴり寂しいときもありますよ
寒い地方ではのニャンコ小屋爆笑でした
2009.05.22 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
そう言えば、先日、テレビで田中義剛さんが
「夕張の為に、なんちゃら、かんちゃら・・・」って言ってましたよね。

でも、「花畑牧場」だけで、これだけの人が集まるなんて・・・スゴイですよ(@_@;)
財政難の岡山にもぜひ♪♪

・・・私も。廃棄処分の生キャラメル、1個でいいから・・・ほしい!!
ねっ、かりんちゃんもほしいよね。
2009.05.23 Sat l ななかな. URL l 編集
No title
方向オンチで中々遠出できない私なので
かりんmamaさんのブログを見ながら
自分も行った気になっています(笑)
かりんちゃんはお利口さんだから色々な所に
連れて行ってもらえて幸せですね~♪
○太お兄ちゃんの一言、私も賛成!(^^)
2009.05.24 Sun l コタコタ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
本当、北海道全体 やばいですよ。
100年に一度の 不景気ドーンと来ていて財政破綻人事では無いです。
メロン味 そんな事が有ったんですね。
賑わっているのは 花畑・・・だけで、その他のお店は寂しそうでした・・・泣
でも、住人がお仕事の場が出来たのは良い事ですよね。

息子 遊びに行くのはいつでもウエルカムなので
楽しく遊んできましたよー。
2009.05.24 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
夕張には来た事無いんですね。
ちょっと 違う場所なので、我家も初めて行きましたよー。
夕張ってとっても 立派な建物が沢山あって ビックリしました。
でも、残念なことに 破綻ですものね。
頑張って欲しいです。

何だか 最近のんびり過ぎて まちサンを見習いたいです。
いつも、コメントありがとうございます。
2009.05.24 Sun l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
そう、先日 「きづな食堂」で 義剛さん言っていましたよね。
働く場を造れたのは嬉しい事ですよね。
でも、賑わっていたのは ここだけのような??
観光バスもガンガン入っていました。

夕張全体頑張って!!って 思いました。

廃棄処分のキャラメル 結構ありましたよ。
本当、マジで勿体無い 少しで良いから食べたいよーって 思いました。
かりんは?? 駄目です。
いつまでも元気でいるには 忍耐です。。汗
2009.05.24 Sun l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
連休が無いと なかなか行けないですよね。
方向音痴でも ナビが連れて行ってくれるって!!
いつかは チャレンジしてみて!!

本当に人だかりでビックリ!
私が我慢して言わなかった一言 〇太がしっかり
言ってくれました。。。。汗
2009.05.24 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
財政破綻の夕張市がんばれって応援したいですね
花畑牧場の効果はかなりありそうですね
かりんちゃんまたここでも捨てられた?
お兄ちゃんも一緒でよかったね




2009.05.26 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
こんにちわぁ~
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
夕張めちゃ人多いですねっ!
花畑&田中義剛様さまですねっ!
私も食べたいけどまだお口にには
入っておりません(泣
廃棄処分のは豚さんが食べるんですよねっ
TVでやっておりました・・うらやましい(笑

捨て犬・・・私が拾って行きたいです!

北海道には中々行けないけど
かりんちゃんのブログで北海道楽しめて
嬉しいです♪
2009.05.27 Wed l ダブルママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
財政破綻の夕張・・・建物が立派&古い昔ながらの建物がありました。
花畑牧場のお陰で夕張のシルバーの方々の働く場が出来て 良かったですよね。
観光バスも沢山入っていたので 夕張にかなり貢献されていそうです。

かりん 何処へ捨てても・・・汗
いつも 私達の所に帰って来ています・・・爆
2009.05.27 Wed l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
こんばんはー!
こちらこそ おひさしゅぅございます。。。汗

義剛さん夕張に貢献頑張ってくれていますよねー。
もっと、もっと頑張って欲しいです。

廃棄処分のキャラメル かなりあるように見えました。
少し・・少し・でいいから ・・・汗
食べてみたかったです。

豚さん美味しく食べたんでしょうね。。。ふふっ

のんびり 更新ですけれど、まだまだ続きます
暇な時に遊びに来てね。。
2009.05.27 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/242-dd2394f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
