--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

       かりん地方  最近とっても寒いです。

       家の暖房のスイッチ ONしてしまいました。。。。 残念です。





       最近 だらだら のろまな更新 ・・・スイマセン

       5月5日 夕張の続きを・・・・汗


       夕張の町中 花畑牧場の 生キャラメル工場を見学した後

       他に何か無いかなー??と、 車を走らせていたら ・・・・







IMG_0236_convert_20090528201215.jpg

          幸福の黄色いハンカチ 想い出広場

          そーだ、夕張と言えば 「幸福の黄色いハンカチ」

                       そー言う 映画あったっけ!!






IMG_0239_convert_20090528201348.jpg

           かりんも 行く気 満々ですよーっ!!







IMG_0245_convert_20090528201523.jpg

           受付で 大人1人500円×3名   

           1かりんは 抱っこしてください。。。。で、無料

           皆で幸せになりたい、かりん家 黄色いハンカチ 500円も購入







IMG_0247_convert_20090528201631.jpg


           この 建物が メインなんですねー。。。







IMG_0248_convert_20090528201720.jpg






IMG_0246_convert_20090528201822.jpg

            わんは 抱っこで・・・・と、言うことだったので 〇太が抱っこ係り。

            コーギーを抱っこするなんて、すっごく重たいですよね。。。

            抱っこされて 歩くなんて慣れていない、かりん

            〇太に抱っこされながら、ぱぱを追い掛け 泳ぐ泳ぐ。。。

            かりん家 大笑いですぅ








IMG_0251_convert_20090528201938.jpg






IMG_0253_convert_20090528202045.jpg

            家の中には 幸せの黄色いハンカチで使った?? 車が・・

            周りには 気持ち悪いほど・・・汗

            お願い事が 書かれた黄色い紙が・・・







IMG_0269_convert_20090528203343.jpg

           いっぱい  貼られていました。








IMG_0257_convert_20090528202145.jpg

           ままも 。。。 

       皆が 健康で幸せに過せますよーに!!


                            かりん家

           と、書いて ここに貼ってきました。。。。汗







IMG_0259_convert_20090528202252.jpg

           奥の方には 映画のポスターなどが・・・







DSC_0001_convert_20090528202429.jpg

            色々と ・・・・







DSC_0005_convert_20090528202610.jpg


           こんな感じで 並んでいます。








IMG_0264_convert_20090528203134.jpg

            昔懐かしい感じの 台所 ほえぇぇーーっ!!







IMG_0266_convert_20090528203238.jpg

            居間の感じも 懐かしい??







DSC_0025_convert_20090528202835.jpg

             余り見学の方が 居なかったこの場所

            かりん家の 悪い心が出て・・・・

            犬は抱っこで・・・・の、言葉も忘れ

            かりんの撮影会が 始まりました。。。。 ままは 無実ですよー! 







DSC_0041_convert_20090528203020.jpg

             又又 入り口で買った 黄色いハンカチをバンダナにして ・・・

             ハイ  ポーズ ・・・・  汗 

                       古いですかー??





IMG_0535_convert_20090528213738.jpg

             先日 福岡のRieちゃんから こんなにおいしい物が

             素敵なお手紙と共に 届きました。




IMG_0537_convert_20090528213846.jpg

          ・・・・・ 〇〇さま 

          お元気ですか。 変らず お美しくて ご活躍の事と存じます。 ・・・・

          

          いい子でしょう。。。 こんな文面から始まる手紙を書いてくれて・・・

          Rieちゃん 今度会ったら おやつ買ってあげるよ。。。爆

          ゴールデンウィークに 御主人と 「讃岐うどん、食べようツァーin香川」に

          行って来たんですって・・・・。

          そーして 、かりん家にまでいつも お土産を 送ってくれて

          いつも、ごちそうさま ありがとうございます。   

           



IMG_0538_convert_20090528213941.jpg

         うーーっ!   重たいですぅーーっ!

             あっ! 急遽帰省していた 〇太とかりん抜き かりん家で

             美味しく頂きました。



              

ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.05.28 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

抱っこで見学大変
懐かしい映画です 幸福の黄色いハンカチもいいねぇ
お写真撮る間だけ降ろすのはいいよねぇ
大丈夫だと・・・思います
だっていい写真だもの かりんちゃん素敵~☆
うん やっぱりママのブログいいなぁ
すっかり観光気分です
それにしても その黄色い部屋すごい事になってますね
楽しませてくれてありがとう~♪
2009.05.29 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
この映画、武田鉄矢が若い!!
この前ケーブルTVでやっていて見ちゃいました。
夕張だったか。
この車のお部屋、黄色、黄色ですね。
願い事叶いますように。
かりんちゃん満面の笑みで楽しかったんですね。
抱え込まれて泳いでいるコーギー。
面白い♪
2009.05.29 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
あれっ?ここ以前に行った事あるんだけど無料だったような?
ってか、あんまり有料の所って行かない我が家だから・・
スイマセン、お金を落としていかない観光客なもんで(。・人・`。))
でも食べる事にかけてはジャンジャンばりばり♪
あっ!基本B級だから、これまた・・・┐(´ー)┌

かりんちゃん、いつも苦行を強いられたあげくの《かりん抜き》でしたか。
でも優しいmamaがきっとこの後、ご褒美おやついっぱいくれたよね♪
2009.05.29 Fri l おじゃみ. URL l 編集
No title
うん、昔観たよ~、この映画。
懐かしい!
でも・・やっぱり居間の人形はちょっと気持ち悪い・・・m(_ _)m
撮影会のかりんちゃん、なんていいお顔。
爽やか~な夕張のキャンペーンガールになれるよ!
〇太君、帰ってたんだね~
(*´∇`*)よかったよかった。

2009.05.29 Fri l あとみん. URL l 編集
まちサン さんへ
私余り この映画知らないんですよねー。
後で知った映画ですけれど、きちんと見た事が無いんです・・・汗
実はー、管理棟から見えない部分から かりんを歩かせていた 〇太です。
親も親なら 子も子って この事ですよねー。

だって、チワワちゃんもしっかり歩いていたし。。。汗
何年貼ってあるのか? そんなに古く見えないお願い事の黄色い用紙 
わんさと、貼ってありましたよー。
又機会があったら 別な所を見て歩きたいです。
2009.05.29 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
へーっ!
ケーブルテレビでやっていましたかー。
しっかり 見て見たいです・・・汗

黄色いハンカチにあやかって 家の中には黄色い用紙に
 お願い事!びっちりあって 気持ち悪かったです。。。汗
でも、こう言うロケ地大事にしたいですよねー。

かりんも 一緒に行動できてとっても楽しかったようですよー。
是非機会があったら 家族で北海道に来てください。
2009.05.29 Fri l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
流石 おじゃみさん 夕張に来た事あるんですねー。
有料だったよー、小さな管理棟の管理人さんが居て!
それにしても500円ちっと 高いような??
我家も 余り入場料払いたくない 食べ物優先なんだけれど・・・・汗

食べ歩き (それも 小額な) 見て歩きが大好きな家族です。

うどん食べれなかった かりん おやつは・・・いつもと変らずでした。。。汗
2009.05.29 Fri l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
きちんと 見た事の無いこの映画 今度機会があったら見て見たいです。

いつも、何処でも思うんだけれど、こう言う所にお人形??要らないよねー 恐いんですけれど。

夕張のキャンガール・キャンおばちゃんにかりんなれますかー??
花畑牧場 勝負ですよ・・・笑

連休につまらないからって 帰ってこなかった息子、関係ない時に急遽帰省しました・・・爆
2009.05.29 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
残念ながら私この映画は観ていないんですけど。。。題名は聞いて知っています★
家の中に貼られた願い事が書かれた黄色い紙の数はスゴイですね!!!
かりん家も願いが叶うといいですね(^^)

余談ですが。。。私は北海道を旅行したとき“網走刑務所”で
「網走番外地」の映画の高倉健ボールペンを買ってきました。
この映画も観たことはないんですが。。。
なんとなく健さんボールペン買ってました~
2009.05.29 Fri l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
良かったー!
映画見ていないの 私ぐらいかと思ったよーーっ!
今度機会があったら 映画見たいと思ってしまいました。
お願い事の黄色い紙凄かったです
私 ブログのお友達&全ての方に向けてのお願い事を書いたんですよーっ! 
だから、かりん家 なの!!

網走番外地のボールペンあるんですねー、今ならまりもっこりかもよ??
記念にって つい買ってしまうよね。
我家はサイン入りの黄色いハンカチです。。汗 
2009.05.29 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃんの黄色のハンカチをバックに撮った写真かっこいいですよ
絵葉書になりそうi-179
かりんちゃん
ママさんに乗っけられてv-290
重いよねー
でもよく耐えたね
えらいえらい



2009.05.31 Sun l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ありがとうございます。
かりんにモデル代 1粒増やさないと・・・笑

乗っけ 頑張ったでしょう
かりん 頑張る子なんです。。。
頑張らないと、鬼まま出現ですから~ 爆
2009.05.31 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/243-ce2f6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
