--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            本日久し振りに暑くなった かりん地方

            25度位 あるようです。

            寝具の お洗濯 乾くの早いです。

            

            のろのろ過ぎる かりん家の更新 スイマセン

            今回は 小樽に行った後は 札幌へ

            札幌と言えば・・・・

   





IMG_0403_convert_20090603145638.jpg

           お天気のいい日は 大通り公園 ☆

           ( なかなか 来る機会が無いけれど 今回は久し振りに・・・ )






IMG_0402_convert_20090603145534.jpg

            それに、涼しげな 噴水 ☆






IMG_0401_convert_20090603145433.jpg

            それに、とうきび ワゴン ☆☆☆

              
             ゴールデンウィークに合わせた様に 始まりました。






IMG_0400_convert_20090603145306.jpg

          おばちゃんに 「 ブログに乗せたいので 写真撮っても良いですかー? 」

          と、聞いたら 「 テレビで良く させられる、この渡し方で 」 と、

          ポーズをとってくれました。

          夕方だったので 残っていたのが2本だけ、でも買うことが出来て

          ラッキーでした。  

          残っていてくれて・・・・ ありがとう。  







IMG_0406_convert_20090603145729.jpg

            路上駐車で とうきびを買いに行ったので 大急ぎ車に戻り

            車内で 美味しく頂きました。

            まま、今回 とうきびワゴンデビューでした。

            めでたいです 。。。。パチ パチ パチ   







IMG_0460_convert_20090603145828.jpg

            それと、いつも買わずにいた

            ”きのとや”の 酪農チーズプリン 







IMG_0459_convert_20090603145941.jpg

            何やら 変な鼻が ・・・・

            かりんは食べられないよーっ!!

            ポンポン 痛い・痛い に、なるんだからー!!

            かりん抜き 人間3名 美味しく頂きました。  


              




IMG_0463_convert_20090603150109.jpg

           かりんは疲れたようで 自分のベットで寝たり・・・







IMG_0471_convert_20090603150214.jpg

           〇太のベットに行って 寝たり ・・・・

           今時の 大学生って ステッチのカバー使うんですかー??

           それとも 〇太が 変!  なのでしょうか??






ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.06.03 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ステッチのカバー!
これ、ままの趣味?って思ったけど◯太クンだったの~?(⌒▽⌒)
ミッキーの枕(?)もあるし、寝具はディズニーワールドだねえ!
変じゃないよ、ウチの次男もつい最近までカービィ好きだったもん(^_^)

かりんちゃんちはネタ満載でいいなー
こちらはネタ尽きました(T-T)
↓小樽、懐かしいです。ン十年も前だけど。。。
北海道、いいな~。シミジミ。
2009.06.03 Wed l あとみん. URL l 編集
No title
スティッチは、すごい人気ですよ。
基本、ブルーだから男の子も結構持っていますよ。
ハンドタオルがスティッチの高校生ボーイ見ました。
ちょっと萌えました。可愛い♪って、おばちゃん・・・。
息子も幼稚園のお弁当用ナプキンスティッチですもの。
〇太くんも可愛いじゃないですかぁ。
かりんちゃんはお疲れかな?
おいしいプリンの香り・・・。
とうきびワゴンなんてあるんですね。美味しそうv-10
2009.06.04 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
スティッチ大好きです(*^_^*)
○太君、なかなか趣味がいいじゃないですかっ(笑)
うん十歳の私みたいなおばちゃんがこの布団で寝てると怖いけど、若い○太君なら、バッチリだわ。
あっ、かりんちゃんにもバッチリだわ。

↓小樽だぁ~~♪
そう言えば、ここに行ったのは、ちょうど1年前・・・なつかしい・・・。
かなを迎える前でした(^^♪

かりんmamaさん、
小樽の写真載せてくれてありがとう(*^_^*)
2009.06.04 Thu l ななかな. URL l 編集
やはり・・ディズニー好きですね
いいじゃん 可愛くて~♪
ディズニー好きは男の人も好きなひと居ますから
いい事ですよ~
大通り公園 雪がないと不思議な感じだね
かりんちゃん ベット持参 それとも置いてあるの?
2009.06.04 Thu l まちサン. URL l 編集
あとみん さんへ
誰もが 私の趣味を押し付けていると思っているんだけれど、
中学位から押し付け無理です。

だってさー、キャプテンサンタが好きだったり。。。
デズニーが好きだったりしたら 母の押しつけと思われるよね・・・泣
次男君もカービーが好きだったの?
いつまで 続くのか デズニー好み☆

ネタ満載??ダラダラ更新でごめんねー。
2009.06.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
人気なんですねー。
全然知らなかった、でも成人になった 男子もーいい加減いいんじゃーない??
恥ずかしくないのかなー??

久し振りに連続息子の所に来てかりん疲れたみたい、ぐったりでした。
大通り公園には 暖かくなると数台のとうきびワゴンが出ます。
初めて食べたけれど 美味しかったよーっ!
2009.06.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
とうきびワゴンと酪農チーズプリンのお味はどうでしたか~?
絶対に美味しかったでしょうね★
北海道は美味しいモノがいっぱいあって羨ましいです!!!

スティチ可愛いじゃないですか~
ウチの孫とお揃いですよ(^^)
2009.06.05 Fri l モコお母さん. URL l 編集
ななかな さんへ
私はステッチより ドナルド・ミッキーが好きだわー!
お友達だって 遊びに来るのに恥ずかしくないのかね。。。汗
もう一枚のカバーは お魚さんです・・・笑

そーだよね、かなちゃんに会いに行きながら 小樽に旅行したんだものね。
かなちゃんも一緒に旅行出来ると良いね。
2009.06.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
ありがとう、
デズニー好きは 渡し譲りかな??
でも、この年になってまで 恥ずかしくないのかな??
デズニーランド 3年行っていないって ブチブチ言っていますよ。

かりんのベット持って行ったんですよ。
普段使っているのがかりんは安心出来るみたいです。
2009.06.05 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
いつかは 食べたいと横目で見ていた とうきびワゴン・・・美味しかったよー。
プリンも甘さ控えめでとっても美味しかったですよーっ!  
北海道・・美味しいもの ・・・普通にいつも食べているので何とも思っていなかったけれど、
それって贅沢な事ですよね。
広い大地ありがたいです。

やーだー!
コタ君と ステッチお揃いなの?
嬉しいけれど、恥ずかしさ100倍です・・・汗
2009.06.05 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/245-1af499f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
