--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           本日かりん地方 久し振りのポカポカな天気でした。

           なんと、26度 夏日になり ・・・

           お洗濯♪ お洗濯♪ 洗濯機4回廻しました。

           マットと言うマット 全部お洗濯♪ 半日で乾きました☆

           でも、明日は14度 雨らしいです。。。。汗


           全国的に 頂いている 定額給付金 我家も漏れなく

           5月19日に頂きました。

           サンキューです。

           皆さんはどんな使い方をしましたか??

           我家は 色々考えた末 特別使い道が思いつかなかったんだけれど・・・・。

                 
           



IMG_0751_convert_20090610173833.jpg

             
            どーお??   似合う??

             突然ままが サングラス作りたい。。。

            昨年8月にも作ったんだけれど 何だか急だったので

            似合わないことに気付き 新しく作り直しました。 

             眼が悪い & 頭も・・・汗  まぶしい時には必需品なんです。

            ぱぱ&ままの給付金で 出来ました。

            きちんと ぱぱに 「ありがとう☆」 と、お礼を言ったら

            「・・・???」 気付くの遅い ぱぱがいました。   

            





IMG_0745_convert_20090610173930.jpg

            とっても ありがたいと思っているので・・・

            お返しは 日頃の食事で・・・・ 






IMG_0746_convert_20090610174027.jpg

            先日かりん地方の隣町 緋牛内じねんで あった催し物で買った

            レタス&ロケットの鉢植え 1鉢400円×2鉢

            毎回ちぎって サラダにしていても 次々と出て来るスグレ物

            ぱぱの定額給付金を使ってしまったので 食事で御礼です。

            





IMG_0747_convert_20090610174123.jpg

            これも、かりん家の大好き☆

            ローズマリー 昨年のが枯れてしまったので 新しく買いました。

            チキン&ジャガイモで使うと 美味しいです。

 





ぽちっと 押しちゃえ!!
       お願いします。 
      ↓
2009.06.10 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ママさんえらい!
かっこいいサングラスですねv-290
かりんちゃんよくお似合いv-411
でパパさんにはママさんの愛情のこもったお食事
そうそう何よりもこれが一番
v-398

2009.06.10 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
“б(^д^;)ひさしぶりぃ~~っ
オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ 定額給付金もらったんだね! いいなぁ~( ___ ___)σ
まだ"p(-ω-〃) イジイジ もらってないよぉん…
サングラス( *´艸`)クスッ♪ 似合ってるよぉん♪
(⌒^⌒)b かっこいいよぉんv-392
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
家庭菜園~♪ いいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
ウチは…v-378りんご&v-379イヨカン&ビワの鉢植えがあるけどぉ…
実が生るのは無理だわ…これ全部、果物食べた時の種を
植えたら芽が出てv-22…今に至ってるんだよぉん!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
今度は、かりんママのヾ(@⌒ー⌒@)ノニコッ♪
お得意の料理をUPしてぇ♪ レシピ付きで(=^‥^=)b
2009.06.10 Wed l なっち. URL l 編集
家も貰った~♪
我が家は4人分ですが 全員からお母さんにあげると
いう ふとっぱらな提案でいただきました 私(笑)
何に使おうって 只今思案中です
家族の提案で神戸の母にパジャマを2着送りましたが
残りが多いのでね(どうしようかな・・・)

素敵なサングラス かりんちゃん うふふ~☆
パパにはお食事 うん うん そうだね
2009.06.11 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
mamaさんちの定額給付金はサングラスになりましたか~(^^)
ウチは4月の末頃貰いましたが。。。
確か私の夏服代になったような気が~
ずいぶん前の事で忘れちゃった!!

自分で栽培した安心食材でお料理とは、一番体にいいです♪
mamaさんは、家族の健康管理を預かっている主婦の鏡ですね★
パパさんは定額給付金で自分のもの買えなかったけど。。。
愛情がこもったお料理が食べられて幸せ者です~
2009.06.12 Fri l モコお母さん. URL l 編集
No title
おーーかりんちゃんそのグラサンイケてるねv-398
ちょっと不思議そうなお顔、違う世界に映ったのかも(笑)
ウチも4月の初めだったような。
調度その時期にETC2台分買ったので多分それに消えたかな~~(笑)
レタス&ロケット瑞々しくて美味しそう
ベビーリーフミックスをよく買いますが、結構お高いので、ソレいいね♪
2009.06.12 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
度つきサングラスですかね?
私も運転をよくするので欲しいですぅ。
うちは、給付金4人分ですが
自動車税と残りは貯金に回しましたよ。
2009.06.13 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
かりん カッコイイですか??
初め眼鏡ショップでファッション重視ですか?
それとも実用ですか??と、聞かれ、おばちゃんな私 
ファッションでなんて買って要られません。。
実用で。。。
ぱぱには 毎日の食事で御礼です。
2009.06.14 Sun l かりんmama. URL l 編集
なっちゃんへ
そーだよね、そちらではこれからだよね。
遅いってーーっ!!
実用重視のサングラス旦那様の給付金もしっかり使わせてもらいました。
あっ! なっちゃんのも使ったろか!!

家庭菜園は 良いよね!
何てったって 食べれるし。。。
りんご・いよかん・枇杷 食べれるようになると良いね。
その時には 教えてくらさいな!!
私の料理・・・レシピ付き 秘密ですよ、ぱぱっ!と、作るのが グータラ主婦です。。。汗
2009.06.14 Sun l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
スッゴイ 太っ腹な御家族☆
でも、無駄に使わない母と、判っているからの行動ですよね。
神戸のお母様にパジャマ良いですね、優しいまちサン!
残りは どーする??
2009.06.14 Sun l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
モコちゃん地方は 少し早かったんですね。
夏服に消えたんですね。
だけれど 無駄な買い物が出来ない年だからそれなりに必要な物を買ってしまいますよね。
我家は私のサングラスです。
息子の分は 仕送りの一部に、なりました。。。汗

毎日の食事に野菜は大事なので とっも助かりますよ。
2009.06.14 Sun l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
かりん、動かないでねー! 落としたら大変だよーーっ! って、
言って撮ったので 固まっていました。
度がキツイので変だったでしょうね。。。汗
かりん 頑張りました。
ラフちゃん家はETCでしたか、我家は2年前に付けたので 
色々な割引でもう元取れたような、便利だよねー。
ベビーリーフ本当に高いから このリーフ達スグレ物です。
2009.06.14 Sun l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そう、このサングラスしっかり度が入っていますよ。
今回初めて遮光(+6000円)を入れたら、とっても見やすくて使い心地最高ですよ。

母ちゃん家は お子ちゃまが要るから 給付金多かったんだよね。
良いなー!!
とっても ありがたいですよね。
2009.06.14 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/247-56fe9d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
