--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


         まだ だらだら続きそうな予感 ・・・・汗

         かりん家のぱぱ かりんの健康診断が終わったら・・・

         ぱぱ ・・・・ 行きたい所あるんだけれど ・・・

         まま ・・・・ 何処ですかい ??

         ぱぱ ・・・・ ここから 高速に乗ったら早いよね



                  と。

           走ってしまいました、 多分病院から 30分位で


           着いたような??


            そう。


           今秘かに??


            話題の 気になっている 



             ここ  


             ・・・・・・・ 






IMG_0890_convert_20090617223844.jpg


            そう、花畑牧場


            看板新しくなっているーーっ!!


             昨年の8月に来た時には 違ったのに!!





IMG_0825_convert_20090617223944.jpg

             中の ショップも全体的に 変っているし ・・・・

            色々建物も増えているよーーっ!!

            凄いです。

             儲かっているんだね。。。  





IMG_0832_convert_20090617224046.jpg

            ロールケーキ だったり 

            ???? も、あったり

            いも餅 も、ありました。







IMG_0831_convert_20090617224147.jpg

               ピザ 2種類も 売っていました。







IMG_0828_convert_20090617224246.jpg

                生キャラメルも ・・・・・   





IMG_0827_convert_20090617224352.jpg


                こんなに わんさか ・・・・




IMG_0826_convert_20090617224451.jpg

                在庫が有りましたよーーっ!!

            1人10個まで 良いそうです。 






IMG_0824_convert_20090617224557.jpg


             今まで無かった こんな所も出来ています。

             続きは又にしますね。


             だって、今日のかりんのお散歩の時の事を

             UPしたいんですもの。。。。汗

              





IMG_0928_convert_20090617224710.jpg

           いつもは 割と地味なかりん地方 

           今日は午後から ハイカラ←古いって! な、若者が かりん家の近所を

           歩いています。。。。何故??



            じっとしていられない かりん隊長

           ままと、パトロールに行きました。





IMG_0930_convert_20090617224824.jpg

              いつものルート  かりん家の裏にある図書館&市民会館です。

              何だか ハイカラさん ←古っ! 

                          が、ウロウロ 警備の方もいるし・・

              かりんの安全のためか??








IMG_0933_convert_20090617224939.jpg

          まま あそこに (市民会館裏口) 4人の写真が・・・・

             ググ ・・GLAY ではないですか





IMG_0939_convert_20090617225059.jpg

            かりんは お散歩の方が 良いです。







IMG_0942_convert_20090617225210.jpg

             しばらくお散歩をしてから トラックの写真を 人々に紛れて

             写してしまった ・・・・汗

             かりんは?? GLAYのコンサートに来ていた 人達&追っかけ?

              の人達に 撫ぜ撫ぜされて 大喜びでしたよ。

             その方達に 良いなー!お散歩でこんないい所に来れるなんて!

             って、言われたけれど コンサート見れませんから・・・・泣

             コンサート見れる方達が羨ましいです。    

             皆 楽しかったですか??






IMG_0944_convert_20090617225334.jpg

          反対側からも パシャリ!!






IMG_0946_convert_20090617225439.jpg

             後ろも パシャリ ☆


             そーしたら、女子高校生に・・・「かりんちゃん??」 って、

             誰?? かりんを知っている 女子高校生!!

             なーんだ! Yちゃん??(コーギークラブのエル&ポポ君のお姉ちゃん)

             高校生にもなると 綺麗です。

             小学生の時と全然違う!!

             声を掛けてくれて おばさん&かりんは

             チョー 嬉しかったよ!! でも、写真撮っていたの見ていたよね・・汗 







IMG_0951_convert_20090617225554.jpg

             ほれほれ、Yちゃんも写真撮ったげるから ・・・・

             はい、こっちに立って・・・・

             あっちにも 立って ・・・・って!

             何だか楽しいお散歩になりました。 ( あっ!パトロールです。)

             GLAY のコンサート見れたらもっと楽しいのになー!!

             でも、まま7月1日の 渡辺 美里 結構良い席で見れます。

             楽しみですぅ!! 







ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.06.18 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

いろんな所に花畑のお店ができてますね
東京にもできたそうで 私は行かないけれどね
なかなか手に入らなかったキャラメル
ようやく 落ち着くのかなぁ

かりんちゃん グレイのコンサート会場に・・・・
いい写真 北海道出身でしたよね
甥が好きでよく聞いてました

ママ 誰のコンサートに・・・・マイレボレーションでしたっけ、いいな~
楽しみだね
2009.06.18 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
すごいね
北海道全域に展開しそうな勢いv-291
種類もいろいろあるんですね
かりん隊長パトロールおつかれさまでした
グレイ息子が大ファンでした
ママさん渡辺美里行くの?
いいなー

2009.06.18 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
No title
あらっ!!花畑牧場はやっぱり儲かっているんですね★
すごい!!!
私まだ生キャラメルを食べたことが無いんです。。。
一度食べてみたいなぁ~と思いながらまだです。

GLAYのコンサートがあったんですかぁ~
ウチの娘と息子は大阪ドームでコンサートがあった時に見てきましたよ♪
GLAYの缶バッジ買ってましたが。。。今はいずこへ~

かりんちゃんの健康診断はちょっとした小旅行ですね(^^)
で、健康診断の結果はどうだったのかなぁ~?
2009.06.19 Fri l モコお母さん. URL l 編集
まちサン さんへ
そう、東京にも4件くらい出来ていますよね。
生キャラメルも豚丼も 普通に皆が食べれると良いのにね。
行かないけれどと、言わずに是非行って感想を聞かせてくださいな。

グレイ そう、函館出身ですよ。
コンサート行きたかったなー!
2009.06.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
すごいよね、かなりの儲かり方でしょうね。
だって、皆買い方凄いし・・・汗

かりんパトロールしっかり遂行してきました。
グレイ良いよね 行きたかったなー!
でも、チケット手に入れるの大変そう。

私は渡辺美里楽しんできますよ。。。笑
2009.06.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
そうなんだー、まだ生キャラメル食べた事無いんですか!
是非食べてもらいたいわー!
食感は感動です。
私は後バナナだけ食べていません。
売っていたけれど今度のお楽しみです。。。笑
ほえー豚丼も3回食べたけれど やはり美味しいです。
是非機会があったら食べてみてください。

グレー良いですよね、見たかったです。。。汗
家の近所ハイカラなお洒落さんが一杯歩いていました。。。笑
健康診断全て OKでしたよ。
健康が一番元気なわんになりました。
2009.06.19 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
わ~い♪GLAYだわ♪すてち!!
昔、凄く凄く大ファンでビデオの海賊版まで持っています(笑)
10年近くまえでしたかGLAYが来たときには
7列目のど真ん中で曲に酔っていました・・・
懐かしい思い出です
今は・・・ワンコに夢中です(笑)

ままさん、渡辺美里~良いですね
楽しんで来て下さいね♪
2009.06.19 Fri l コタコタ. URL l 編集
コタコタ さんへ
GRAYが来るなんて、知らなかったです。
コタコタさん 海賊版まで持っているんですかー!
良いよね、GRAYかりん地方にも来た事あったんだね・・・汗

そーかGRAYより わんこ!
私もそーだわ・・・笑
2009.06.20 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/249-6c2a3686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
