--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
     今日は年に一度の狂犬病の注射です。

     獣医さんと 赤〇のわんさんのご好意で

     わん友が集まり、赤〇のわんに、先生が接種に来てくれます。

IMG_1584_convert_20080404165707.jpg


        わーい!!皆が来ているって、この後何が起こるかわからずに
                                                                                     とっても かりんは喜んでいるけれど・・・

        何故か 一度でも、かりんに がる―!!って言った子には

        がるー!!  返しをします。 ( もー、冷や汗ものです。 )






IMG_1585_convert_20080404165820.jpg

             はい、かりんの番だよ



IMG_1586_convert_20080404165917.jpg

              はい、注射



IMG_1587_convert_20080404170014.jpg

             ほれほれ、注射




IMG_1588_convert_20080404170103.jpg

             何だか、長くない?

             ( ままが写真撮っているので先生、ずーつとそのまま

                     待っていてくれました。 )  ごめん かりん


             終わった後 かりん 目茶苦茶あわててました。

                    他の子は一瞬で終わってたよ!!




IMG_1610_convert_20080404170204.jpg

           かりん、お詫びにおやつ買ってあげる。

           ラム ボーン だって!!    初めてだね。




IMG_1591_convert_20080404170256.jpg

          ぱぱ がゴミ箱の前でボロボロ落ちるって

              用意しています。





IMG_1592_convert_20080404171532.jpg

           なにこれ??  

              汚いの???





IMG_1593_convert_20080404170354.jpg

              食べても いいんすか??




IMG_1599_convert_20080404170440.jpg

            うまい  ウマ  ウマ  です。

              凄い かりん  顔ブレ てるって !! 





IMG_1601_convert_20080404170559.jpg

            ガッガッ !!





IMG_1603_convert_20080404170652.jpg

           何だか ボロボロ散らばっているよ。






IMG_1606_convert_20080404170758.jpg

               満足ですか。

                    疲れましたか、又明日あげるネ



注射をがんばったので
ポチッ とお願い!!
     ↓


2008.04.04 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様
かりんちゃん注射よくがんばったね~(*゚ー゚)v
私も病院で写真とか撮りたいんですけどいつもちょっと恥ずかしくて
撮れません(;^ω^)

ラムボーン食べ応えがあっておいしそうですね♪
家にもいま仔牛の骨があります!しかも北海道産です。
これも何かの縁ですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ。私もリンクさせて頂きました♪事後報告でスイマセン(o_ _)o))
2008.04.04 Fri l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
こんにちは、注射が終わったら、とっても慌ててました。
病院ではなかなか写真撮るの難しいですよね。
わんグッズを販売しているお店だから写せたんだと思います。
先生も良い方だし・・・。 
仔牛の骨、北海道産 本当不思議。
実は私今うどん作りに興味があって、一度しかまだ作ってはいないけれど・・・。
香川って知って驚いています。&美味しい作り方知っていますか?
2008.04.05 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/25-81a288d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
