--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           お天気が優れない オホーツクかりん地方です。

           時折 暖房が欲しくなる変な天気です。

           早く夏日になって欲しいです。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           かりん、病院で健康診断の後 ぱぱのリクエストで行った

           中札内 花畑牧場

           可愛い 動物を見せちゃいます。。。笑   





IMG_0835_convert_20090620174818.jpg

            ヤギ ・・・ 目つき悪い感じ ・・・汗






IMG_0838_convert_20090620174928.jpg

            ???? 







IMG_0842_convert_20090620175025.jpg







IMG_0847_convert_20090620175128.jpg

            可愛い とっても可愛いかった ミニチュアホース

            お食事中でした。






IMG_0848_convert_20090620175244.jpg

            こんなに小さいの ・・・・??






IMG_0851_convert_20090620175342.jpg

            うさぎ  ・・・ ロップイャーでしょうか??





IMG_0856_convert_20090620175437.jpg





IMG_0853_convert_20090620175540.jpg

             リャマ ・・・ ぱぱが何も知らずに近寄ると 威嚇しているようで

             口を、もぞもぞ・・・あっ! そーだ このリャマ 唾液を飛ばすって

             義剛さんが テレビで言っていた・・・・

             慌てて ぱぱに教えました。

             危なかったー!!  ふぅーっ!

 




IMG_0860_convert_20090620175646.jpg

             唾液を飛ばせれ無いと 思ったかどうか歩いて行っちゃった。


             去年までは動物コーナー?は 、有料だったけれど

             今年からは自由に見れるようになりました。 







IMG_0861_convert_20090620175816.jpg

             敷地内の塀が外され ラベンダー畑も出来ていました。






IMG_0864_convert_20090620210936.jpg
                 ↑                                        ↑
            以前のショップがカフェに変身                  新しく建ったショップ






IMG_0865_convert_20090620180053.jpg

             何だか ラブリーなカフェに・・・・






IMG_0885_convert_20090620180200.jpg

             愛国駅 ~ 幸福駅ってあるけれど  今度は

             花畑牧場 ~ 幸福駅 なんですね。






IMG_0889_convert_20090620180318.jpg






IMG_0888_convert_20090620180427.jpg

               何だか 本当にラブリーな感じのカフェの中

               
               写真を撮るの忘れて気付いた時にはお腹の中だったけれど・・汗

               ぱぱは、バニラ&キャラメルのミックスソフト 350円

               ままは、生キャラメルソフト 380円を美味しく頂きました。

               思ったより あっさり味で美味しかったです。

 





IMG_0870_convert_20090620180537.jpg

                チーズ工場方面

                馬がいました。






IMG_0873_convert_20090620180640.jpg

              チーズ作りに必要な牛乳を出してくれる 牛

                  何牛なんでしょうか??






IMG_0877_convert_20090620180758.jpg

              牛も 食事中でしたよ。

              アップで ・・・汗

              鼻に付いているのは 牛ご飯ですよ。  多分??






IMG_0879_convert_20090620180858.jpg

              食事の後は 1頭づつ ここでお乳を搾ります。

                                 ( 搾乳です。 )

              皆順番に 並んで・・・おりこうさんだよね。






IMG_0881_convert_20090620181003.jpg

              またまた、新しい建物 花畑牧場駅






IMG_0883_convert_20090620181111.jpg

             中には スタンプもあって 沢山の張り紙が・・・







IMG_0884_convert_20090620181239.jpg

             天井まで わんさか!


                   夕張の家を思い出しました。 





IMG_0882_convert_20090620181400.jpg






IMG_0898_convert_20090620181515.jpg

             多分 わんこ禁止ですよね。

              かりんは 車の中でお留守番 帰りに看板の前でパシャリ☆






IMG_0906_convert_20090620181627.jpg

               足寄で買ってきた ラワン蕗半分に切ってもらい

               本当の長さは180センチ位、

               長さ 太さ わかりますか??  by ・・・ かりん 






IMG_0917_convert_20090620181735.jpg

             これなら どーーお??

                       by ・・・ かりん






IMG_0923_convert_20090620181843.jpg

              更に これなら判りますか??





IMG_0912_convert_20090620181953.jpg

              今回購入の 生キャラメルです。

              まだ、食べた事無いのがバナナ味 売っていたけれど

              買ってこなかった。

              今度のお楽しみです。







IMG_0925_convert_20090620182106.jpg

             ハート型のクッキー

             白い恋人のような感じで 中にはホワイトチョコが挟まっています。

             ハート型が可愛いですね。  ナイス☆ アイデァ  






IMG_0953_convert_20090620182651.jpg

            かりんに ジャージを作りました。

            〇太が一度も使っていなかったジャージをリメイク

            ポケットが付いていた所には ☆を2個付けて隠しました・・・汗






IMG_0954_convert_20090620182806.jpg

             そーして、しっかり ままのオリジナルタグ 「STUDIO  R」を

                     2つ イイエ 3つ付けちゃったー!






IMG_0956_convert_20090620182918.jpg

             ブルー系でも作ってしまいました。





IMG_0957_convert_20090620183031.jpg

             余り ブルーは似合わなかった ・・・汗

             かりんには 赤が良いかな??





             ジャージを作った理由 聞きたい??

             明日かりん地方で わんわん運動会があるんです。

             わんこが110匹位集まるんですよ。。。

             運動会はジャージが動きやすいよね。






ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.06.20 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
花畑牧場。
ここへ行けば並ばず生キャラメルを買えそうですね。
いろんな種類があるんだなぁ。
そして商魂たくましいなぁ。
いろんな動物もいて子供から大人まで楽しめそうですね。
ラワン蕗。チップスターとあまり変わらない太さなんですね。大きさも北海道級。
かりんちゃん、今日運動会ママお手製のジャージで奮闘したかな?
毎回リメイク服にホレボレします。
2009.06.21 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
盛り沢山な今日のアップ
ふふ かりんママらしいね

花畑牧場 いろんな物を作るようになりましたね
ヤギさん(笑) いつも目つきが・・・だよね

可愛い目の牛さんだよね 美味しいお乳が出る
牛さんだと思うけどジャージ牛かな?

あれ ジャージと言えば かりんちゃん そのお洋服
着画は今度ですね
すてきな 運動着 たくさんのワンコの写真も
かりんちゃんの競技の様子も楽しみにしてるよ!!
東京から暑くなくて良い天気でありますように
祈ってるからねェ
2009.06.22 Mon l まちサン. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そうですね、大体の物が買えそうだけれどこの時は
カチョカバロ(チーズ)が売り切れだったようです。
でも、キャラメルなど高いと思いませんか?
もう少しお安くしてくれると助かるなー!!

運動会ジャージ来て行ったけれど、ちょっと残念があって、
直ぐ着替えました。。。汗
2009.06.23 Tue l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
私って欲張りだよね。
あれもこれもと 沢山載せてしまって・・・汗
許してちょ!!

花畑牧場の牛 やっぱりジャージー牛かな??
可愛かったですよーっ!

ジャージで運動会頑張るつもりが・・・汗
直ぐ着替えました。

いつも あれがとうございます。
2009.06.23 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
花畑牧場駅までできましたか?
すごいね!
春に娘が北海道に行った時にカウンターに出てすぐ買ってきました
その後売り切れだったとか
でもちょっと高いよね
かりんちゃんのジャージ
ナイスです
かっこいいなー
ごくせんならぬ ごくかりんちゃん


2009.06.24 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
No title
わぁ~私も花畑牧場に行きたくなりました☆
色々見所がありますね~

ラワン蕗って本当にデカイ!!ですね☆
ビックリです。初めて見ましたよ。
蕗って言われなかったら。。。
絶対に何か分かりません。

〇太君のジャージからかりんちゃんのお洋服が出来ましたね(^^)
運動会にはやっぱりジャージですものね~
110匹集まるわんわん運動会はすごいですね♪
賑やかそうです~
運動会の様子アップしてくれるんでしょう~
楽しみです!!


2009.06.24 Wed l モコお母さん. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
花畑牧場次々に変っています。
凄いよねー!!
キャラメルももう少し安いと 買いやすいのにね。
娘さんキャラメル買えたんですね ラッキーだったね。

そーか、かりんのジャージ
”ヤン かり” かな??   ナイスです。。
2009.06.25 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
花畑牧場 観光バス沢山来ますよ。
儲かりすぎでしょう!!

ラワン蕗 私も3年前位に知りました。
まさか・・・と、初めは信じられなかったけれど
目の前にしたら ビックリです。
煮ても シャリシャリと歯ざわりも違って美味しいんですよ。

わんわん運動会のジャージ 襟元のファスナーが直ぐ降りてきて ボタン付けないと駄目です。
着替えました・・・泣
2009.06.25 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/250-8cfe2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
