--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          本日かりん地方 晴れ ぴりかんでした。

          28度にもなって・・・

          でも、風がとっても強かったです。 

          しばらくは お天気な日が続くようで 嬉しいような??

          熱すぎるの 辛いような・・・・汗


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          6月21日 天気が心配でしたけれど とっても良い

          運動会日和でした。

          ???と、思ったでしょう ・・・

          第4回 赤毛のわんわん 運動会
                                 だったんです。
           
           わんこ 120匹の参加です。





IMG_1096_convert_20090624173007.jpg

           我家の娘かりんの 運動会でした。

           かりん家お仕事があったので お昼頃からの参加になったんだけれど

           かりん ままが作ったジャージを着て 颯爽と参加しました。  






IMG_0958_convert_20090624173252.jpg

           これが そのジャージです。

           でも、首もとのファスナーが直ぐ スルーッと降りてしまい・・・汗

           直ぐ着替えました ・・・・・泣

           この日の為に作ったのに・・・・

           かりんちゃん 今日はジャージなの??とか、

           声を掛けられ張り切ったのに 

           ファスナーがスルーーッと 降りてしまうので ・・・着替えちゃった。。  






IMG_0960_convert_20090624173415.jpg

           着いて直ぐ お昼の休憩の間の競技

           ・・・・おかわりなしョ!!・・・・・・・

           先着20名 かりんはエントリーしませんでした。

           1分間で何回 「お手」が出来るかの競技です。

           おかわりは カウント無しで 「お手」だけなんですよ。

           かりん この競技で 昨年”優勝”しました。  







IMG_0963_convert_20090624173530.jpg

           かりん遅くなっての参加だったので 誰か知っている方

           いるかなー??と、お散歩 ・・・・

           ままのトールペイントの仲間が お初パピヨンのマロン君3歳と

           来ていました。

           そこに、ジャックラッセルテリアのみるくちゃんも来てくれました。

           みるくちゃん初めまして、 とっても可愛いかったです。

           みるくちゃんママ声を掛けてくれて とっても嬉しかったです。


             
                       


 


IMG_0964_convert_20090624173629.jpg

             近くに居た かわい子ちゃんです。

              フレンチ・ブルちゃん でしょうか??






IMG_0967_convert_20090624173806.jpg

             更に 遅れて参加のぱぱ

               かりん 首吊っているみたい・・・汗







IMG_0971_convert_20090624173936.jpg

              午後の競技 アニマル運だめし

              好きな動物の旗の下へGO ・・・ 係りの方が上げた旗の方に

              行き、輪投げをしてから ゴールです。 

              小型犬の部です。







IMG_0974_convert_20090624174044.jpg

            大型犬の部 






IMG_0978_convert_20090624174216.jpg

            これも、小型犬の部ですね。







IMG_0979_convert_20090624174332.jpg

            はい、これはぱぱと参加の 中型犬の部です。

            かりん&ぱぱは 2位でした。







IMG_0996_convert_20090624174514.jpg

            水くめ! わんわんリレー

            大・中・小型犬 混合です。

            ひしゃくの中に水を入れて運び ペットボトルにその水を入れます。

            一番多かったチームが 優勝です。


 




IMG_1002_convert_20090624174628.jpg

            アンカーの大型犬は 蝶ネクタイを付けているんだよーっ!!

            かりんの出たチーム 2位でした。

            2位までお土産がありました、ラッキー☆







IMG_1009_convert_20090624174749.jpg

            屋台も出ていました。

            やきとり・焼きそば・フランクフルト・うどん・そば・フライドポテト

            からあげ・モダン焼き・ホットドック・照り焼きチキンドック・お好み焼きパン

            等など ありました。

       えっ?? 買って食べたの??って??
            もちろんです。 青空の下では食欲も増します・・・汗

            かりん家は、おにぎり・やきとり・焼きそば・フランクフルトを

            買って食べました。

            ??? モダン焼き・更に焼きそば・フランクフルト も、頂きました。

       ごちです。 うぃっぷ・・・てへっ!!

            更に最後には 太っ腹 赤毛の〇ん さんの抽選です。

            参加者全員に景品が当ります。

            かりん家 運が良くって??

            いつもお世話になっている 犬のお風呂やさんの シャンプー券が、

            当りました!!

            かりん、次のシャンプー 無料だよ!!

            色々なわんちゃん達に会えて とってもテンションの高かった

            我家のかりん 来年は初めから参加したいね。
  






IMG_1011_convert_20090624174937.jpg

            運動会が終わってから、 ぱぱ&まま&かりんで

            網走に行ってきたよーーっ!!
 
            かりん 勝手知ったる海 階段を普通に降りて・・・・






IMG_1014_convert_20090624175117.jpg

             呼んでも知らんぷり ・・・・・ とぼとぼ行ってしまって・・・・


             木くず 等の漂流物がいっぱいだったよーーっ!!





IMG_1028_convert_20090624175322.jpg

            水辺には行かなかったけれど

            とっても 嬉しそうな 顔で・・・・






IMG_1030_convert_20090624175426.jpg

             気持ち良さそう ・・・・






IMG_1044_convert_20090624175541.jpg

              とっても 良い笑顔です。

                         でへへっ!!






IMG_0762_convert_20090624175702.jpg

                電動 ドライバーを買いました。

                ある物を作る 講習に参加します。








ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.06.24 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

わんわん運動会
いいイベントですよね
いろんなワンちゃん達と飼い主さんが一緒に楽しんで
いいお天気になってよかったです
ジャジーファスナーが・・・・残念ママ頑張って作ったのに
でも よく似合うよかりんちゃん
去年は優勝・凄い 
屋台まででているなんて お祭りですね

海でのんびり 疲れはとれましたか
かりんちゃんの笑顔が楽しかったねって言ってるね
ママ 電動ドライバーで ???
楽しみに待ってる!! 次のアップ
2009.06.25 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
28度!
お天気良過ぎですね~!
いいなあ~。。運動会。
犬苦手のプリンには夢のような企画です。
おかわりなしョ!、参加できなくって残念!
二連覇ならずか~。
でもとっても楽しめたみたいですね。
ままの胃袋もね!
(ちょっと食べ過ぎじゃ?・・・あ、いえ余計なお世話ですね!はい。)
ドライバー、何ができるのかな?楽しみ~♪
2009.06.25 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
ワンコの運動会ってあるんですね
いいなー楽しそう
かりんちゃんがんばったんですね
せっかくのジャージ残念でした
よく似合ってたのに
私、電動ドライバーこれさえあれば
何でも作れる気になります
ママさん何作るの?

2009.06.25 Thu l ゆぅママ. URL l 編集
No title
なんと!!120匹もワンちゃん達が集まるんですか~★それはすごいでしょうね~
せっかくのリメイクのジャージだったのに。。。残念です。。。
色々面白そうな競技がたくさんありますね(^^)
毎回好評のようで、運動会はもう4回めですか~♪
参加者全員に景品が当たるのも魅力です。

砂浜を散策のかりんちゃんはとってもうれしそうな笑顔です~

電動ドライバーを買っていったい何を作るのかなぁ~?
出来上がりが楽しみです★
2009.06.26 Fri l モコお母さん. URL l 編集
No title
あ、憶えてるよ~
去年かりんちゃん優勝したよね。
今年は参加しなくて2連覇ならずだったのね、来年楽しみにしてるよ~
かっこいいジャージなのに、ファスナーが緩かったの?
それともかりんちゃん。。。太った?ゴメン(笑)
広い海岸で気持ち良さそう~
笑顔がとっても嬉しそうで可愛いですね。
ムムッーー電動ドライバー。。。
何が登場するか楽しみ~~♪
ママさん怪我しないようにっ!!
2009.06.27 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
まちサン へ
楽しいよ、色々なわんとも会えるし
美味しい屋台も出ているし・・・汗
わんこの一大イベントだよね。

かりんも頑張りました・・・???

久し振りの網走の海 かりんは見ているだけで楽しいようです。
水の中には入った事無いんだよね。。。汗
2009.06.29 Mon l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
とっても、楽しかったよー!
初めから参加出来たらもっとよかったけれどね。
そーかー、プリンちゃん・・・いつかはわん友と楽しく遊べるといいね。

この頃からお天気がバッチリで梅雨の無い北海道暑いです。
それなのに、食欲もバッチリ過ぎの私 ・・
やばい事になっています。
まー! 元気がいいって事で! ういっす??
2009.06.29 Mon l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
以前は 北のワンダーコーギーズのコーギーだらけの運動会だったんだけれど、
皆さんが他犬も入れた運動会が・・・と、言うリクエストで 
わんわん運動会になったんです。
ジャージ襟元にボタン付けて
 ファスナーが滑り落ちなくなりました。。。。ほっ!

ドリルスグレ物だね。
とっても楽しいです。
2009.06.29 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
色々な犬種のわんが見れるので とっても楽しいです。
人間にも運動会があるんだから わんにもね。

それぞれの順位に景品もあるし、最後には 全員当る抽選も、
かりんはシャンプー券が当ったよ。

電動ドライバースグレ物で楽しいですね。
コタくんにも あげたい物を作りましたよーっ!!
チャレンジしてみたら??
2009.06.29 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
覚えていてくれましたか!
今年は遅くからの参加で 2連覇目指したのにエントリーできませんでした。。。。泣

ジャージ 太ったのではなくて ストッパーが付いていなかったファスナー。。緩いんでしょうね、スルーッと降りてしまうの。。。
ボタン付けて直しましたよ。

電動ドライバー凄いよ スグレ物 
楽しくて 可愛い物作ったよーーっ!!
2009.06.29 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/251-15edd2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
