--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          最近のかりん地方暖かいです???

          暑いです。 が、合っているのかな??

          今日も26度ありました。

          梅雨の無い北海道 ・・・・ これからが楽しみです。

          ・・・・だって、バルコニーで。。焼肉が出来るんですよ。  ジュルッ!

          でも、まま暑いの苦手です。。。。

          ぱぱは、外でのお仕事が多くて 真っ黒になっています。

          おデコには 1ヶ月位前に車の角にぶつけて

          未だに直らない おデコに傷  があり

          ”がきんちょ” のようです。 。。。 あははっ!!


   


IMG_0762_convert_20090624175702.jpg

            そう、今回は ドリル ・・・・


            とっても 欲しかった物の講習があり


            買ってしまった 電動ドリルです。


            そーして 作りました。。 




IMG_1054_convert_20090629151921.jpg

            6月22日に ・・・・一週間経っていますけれど ・・・汗

            




IMG_1056_convert_20090629152118.jpg

            カラーボックスと、すのこで ・・・・・




            楽しんで、頑張って、 




            何だと思います??




            午前 10時から お弁当持ちで ・・・・




            午後 4時30分位まで・・・・




            本当は2日掛かるはずだったけれど、運良く1日で仕上げました。





            若いとっても可愛い 2児のママのMさんが 講師となって



            この日は 生徒が4名でした。



            かなり 人気で順番待ちしている方が 大勢いらっしゃるそうです。



            そんな、素敵な講習に ままは参加してきました。



            見る???



            見たい????



                   見ちゃう???     




            わきあい合いで 楽しく作った





                これ!!





            








IMG_1065_convert_20090629152231.jpg

            ジャーーーン!!


            ままごと キッチンです。





IMG_1074_convert_20090629160653.jpg

             デヘッ!!  可愛いでしょう!!


                    ・・・・・ かりん ちょっと避けてくださいな。。。





IMG_1077_convert_20090629160755.jpg

             えっ?? 何??

              呼んだ??  かりん 可愛いって?? 

                                   by・・かりん


              違うって !! 邪魔だから、避けてって!!

              報告遅くなりました。

              かりん22日 運動会の次の日から 女の子の日になり

              只今 おパンツ お姉さん に、なっています。









IMG_1080_convert_20090629152529.jpg

              出来上がりの ままごとキッチンです。

              ハワイのお土産に頂いた ボールを入れて 蛇口も付けて

              ガスの調節?の、取っ手も付いています。





IMG_1082_convert_20090629152628.jpg

             
          下のドアを開けると カラーボックスだと わかるでしょう。

          講師のMさんの 考案です。

          スッゴイ アイデアがいっぱい 。

          前回の時にも申し込んだんだけれど 結婚式だった事をすっかり忘れていて

          急遽お友達に出てもらい ずーっと すんごく欲しかったんです。

             今回の講習には 講師のMさん直ぐ電話くれました。

             まま、感激です。     






IMG_1085_convert_20090629152819.jpg

            ル・クルーゼのお鍋を乗せると こんな感じに

            可愛いんでないかい!!

            大満足です。






IMG_1086_convert_20090629152917.jpg

             昨年ぱぱが かっぱ橋で買って来てくれた

             食品サンプルのおでんの具を入れて 飾ってもGOOD!!


             隣のお皿は たこ焼き・みかん・いくらの軍艦巻き・やき鳥です。

             


IMG_1091_convert_20090629153125.jpg

              食べ物かと 狙っている かりん!!

                  スッゴク 笑顔なんだけれど・・・・ 





IMG_1094_convert_20090629153248.jpg

              こんな感じに 並べて飾っても楽しいでしょう。。。

          
              本当は小さなお子ちゃまが居るママが作る物なのでしょうけれど

              ずいぶん前から欲しかったんです。

              買うと、ん万円高すぎるでしょう。。。汗

              〇太が小さい頃 ミニカーよりおままごとが好きだった

              今でも地下室で眠っている キティーちゃんのキッチン☆

              お飾り台にしても可愛いし、ちびっ子が来たら遊んでも楽しい☆

              電動ドリルで、のこぎりで 又作りたいです。

              ありがとうございました。 講師のMさん

              今Mさんの住宅を建てていて、途中からお手伝いしてくれた

              工務店の方々&社長さん 

              みなさーーん!!  

              かりん家に来ると今もれなく このキッチンを嫌でも見せられますよ。

              覚悟して来てくださいね。 

               
          






 ぽちっと お願いします。
       ↓
2009.06.29 Mon l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えぇ~すごい!!すごい!!
これ本当にかりんmamaさんが作ったの~?
(↑ かなり失礼ですみません。。。)
しかも一日で~
なんてかわいいままごとキッチンなんでしょう~♪
わぁ~素敵で可愛い(^^)
尊敬しますよ!!
これからもどんどん電動ドリルで色んなモノ作って見せて下さい~

ホントに作ったんですよね!!
(↑ かなりしつこくてすみません!!)
2009.06.30 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
す、すごい~~~
何が出来るかと思っていたら。。。。
大物だーー!かりんちゃんも入れるし(笑)
ままごとキッチンだったのね、想像もしてなかったです~
なんかかりんママさんらしいくて、良いね!!
ママさんがママごとして楽しんでる姿。。可愛いです^^
色々なもの飾って楽しめますね♪
次の作品も楽しみっ☆
2009.07.01 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
うわぁ~~、かわいい♪♪
スノコとカラーボックスで出来るなんてっ!!
感動(@_@;)

それに、蛇口とガスの取ってがとっても(ダジャレ)ステキですね。思わず、キュッとひねってしまいそう・・・。
これは、収納ボックスにもなるし、飾り棚にもなるし、最高じゃないですか?!
どこに置かれたのでしょう♪♪

きっと使っている内にもっともっと味わいが出てくるんでしょうね(*^_^*)
2009.07.01 Wed l ななかな. URL l 編集
凄い 信じられない!!
一日で作れちゃうなんて・・・そして可愛い~
そんな教室あるんですね いいなあ
ママ 何処に置いたの 

それにしても 本当に 凄いです!!
かりんちゃん ママのママゴト遊びにお付き合いですね

うう~ん 何度も言いたい すのことカラーボックスですか
あっ ママ上手に作りましたね(今頃でゴメン)
2009.07.01 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
エーッ!
こんなのできるの!?
すごくおしゃれで素敵ですねー
可愛いなー
ママさんすごい
かりんちゃんもおままごとする?


2009.07.01 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆スノコ&カラーボックス
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
凄いよぉ! v-425完成度が高いっ!!!!!!!
電動ドリルを見た時は、( ̄△ ̄;)エッ・・? な・なにをしでかすのか…まさかv-286犬小屋作り? なんて
v-389想像膨らましてたけどぉ~!
いやぁ~~~ビックリだよぉん♪ 可愛いね♪
インテリアにもグットだよぉん♪v-426
いいなぁ~"p(-ω-〃) イジイジ そっちの地方では、色々な楽しいイベントが沢山あるね♪
出来上がりも最高だけどぉ~作ってる過程も面白そうだね♪e-152
カリンちゃんがキッチン♪使ってるとこ見て見たいっ    うふ♪(* ̄ω ̄)v*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:
2009.07.01 Wed l なっち. URL l 編集
モコお母さん 様へ
可愛いでしょう。
私が作ったんですよ、そう頑張って1日で・・・汗
ほんの少し工務店の方が手伝ってくれたけれど・・・汗

カラーボックス&すのこですよーーっ!
コタくんにも作ってあげたいですよね。
男の子でも 興味はあると思うよ。。。家だけ??

ドリルで又何か作りたいけれど、自分では思いつかないよーーっ!
2009.07.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
飾っているだけでも可愛いので 前から欲しかったの、でも 高くて手が出ません。
愛子様は使っていたんだよーーっ!

運良く お手軽に作れる講習があって ラッキーでした。
私が色々飾っている後ろ姿恐いよね。。。汗

又作りたい気分です。
2009.07.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
かわいいでしょう。
欲しかったの! おばちゃんな私でも 良いよね。

蛇口&ガスの取っ手も動くんですよ。
色々飾っているだけでも 可愛いでしょう☆

何処に置いたかって??
もちろん、〇太の部屋です。。。。笑
2009.07.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
嬉しいよ!
MY ママごとキッチン ♪ ♪
1日で作りました、とっても楽しくて・嬉しくて!!

もちろん、息子の部屋に置きましたよ・・・笑
偶然運良く見つけたこの講習 

こんなに楽しい講習滅多にないド田舎です。
2009.07.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
楽しく 頑張って作りました。

可愛いでしょう。。。。汗
私がこの前で 色々飾りつけなどしていると
かりんも そばに来て見ていますよ・・・笑
2009.07.02 Thu l かりんmama. URL l 編集
なっちっちさんへ・・・・・
かわいいでしょう ♪ ♪

本当 ドリルだけ見せられたら、私の事だから・・・ 何事が始まるかと思うよね。。。コラーッ!!

以前から欲しかったけれど 高くて手が出ませんでした。
愛子様が使っているの見て オオッ!流石!って思ったよ。
楽しい講習なんて 滅多に無い田舎なかりん地方
今回は 頑張りました。

かりんがキッチン使っている所??
獲物を狙っている所でしょう・・・爆
2009.07.02 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/252-ca8729f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
