--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        早いですね、もう7月それも もう、3日も経ってしまって。。。汗

        日が経つのとっても早いです。

        そーして、7月なのに とっても寒いかりん地方です。

      

        6月28日の事を今頃 ・・・ 汗 

        又又、かりん家まま姉の所に2週続けて行って来ました。

        とっても寒い 網走・家の前は、海です。

        海岸には とっても沢山の 鷲? 鷹? ??見分けがつかない

        見ても判らない 哀しいかりん家



IMG_1158_convert_20090703231550.jpg

           たーくさん!の、 鷲? 鷹?

            10羽位 休んでいたり 飛んでいたり ・・・・          






IMG_1154_convert_20090703231650.jpg

            まま姉が 食パン置くと取に来るんだよ!!と、

            防波堤の所に 置いておくと 数羽取に来ました。

            判りますか?  2羽パンを取っています。。。。汗

            遠くからぱぱが写真に収めました。。。笑


            奥に写っているのは 修正無しのままだよ!!  きゃっ!

            残りの食パン??どーしたって??

            ふわふわで 美味しいのでかりん頂いてしまいました・・・笑






IMG_1026_convert_20090703231805.jpg

             あっ!! 

               もちろん、かりんも一緒に遊びに行きましたよーーっ!! 







IMG_1178_convert_20090703232416.jpg

            6月27日にお友達の結婚式でかりん地方に来ていた 

            ブログのお友達の 紋母さん が28日に時間を作ってくれて

            会いたいと言ってくれたのですけれど、かりん家まま姉の所に

            行く用事があって 会えなかった ・・・・ 残念

             





IMG_1176_convert_20090703232522.jpg

             とっても残念です。






IMG_1175_convert_20090703232629.jpg

             それなのに、紋母さんしっかり かりん&かりん家に

             お土産を ・・・・ それも、こんな・こんなに・・・・






IMG_1184_convert_20090703232731.jpg

          お土産を買って来てくれたんです。

          どうもありがとうございます。

          まま、残念な事に又一回り大きくなります。。。





IMG_1187_convert_20090703232837.jpg

           かりんには、ちびちび ・ 少しづつ あげています。

           




IMG_1166_convert_20090703233056.jpg

            紋母さん ごちそうさまです。

            かりん地方に来る時には 連絡くださいね。

            今度は絶対にお会いしたいです。 

            わん友が沢山出来て かりん&ままはとっても幸せです。







ぽちっと 押してね。
    ↓
2009.07.03 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

うふふ~♪
パンを鳥さんが取りにきてる向こうにかりんママが・・・・
小さくて 見えないよ~顔!!

かりんちゃん ママと一緒に大きくならないようにね(笑)
プレゼント お土産 嬉しいよね
一番は ワン友が出来ること 私もいろんなお友達が
できて 嬉しいひとりです
2009.07.05 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
昔よく行った場所と同じかわからないけど
紋母 いとこが2人網〇に居て、夏休みや冬休みになると泊まりに行ってたんです
夏は海岸もよくいとこ達と行って、ヒトデがうち上がってるのが苦手でね(笑)
水族館もよく行ったなぁ~(もう無いんだよね?)

あら かりんちゃんブルーデー月間に突入してたんですね
ブルーのチェックパンツが可愛いv-343

あははは 「一回り大きく」はウケた
大丈夫 しおたたきくらいじゃ~増加しないさ
2009.07.05 Sun l 紋母. URL l 編集
No title
かりんちゃん、おパンツ姿ですね(笑)
かわいいよぉ~。

それにしても
上の写真、北海道らしい写真ですね(*^_^*)
知床とか網走とか、海岸線をドライブした時の風景を思い出しましたよ。

「しおたたき」って何ですか?
鮭?
興味津々。
岡山にはない物です。
2009.07.06 Mon l ななかな. URL l 編集
No title
迫力ありますねー
クリオネがいーっぱい居た水族館だったと思いますが、もうないんですか?
でかいトドも居たような?
セイウチだったかな?
長女が高1、長男中1リョウタン小1の夏に民族大移動した折に行きましたよ
もちろん刑務所も
懐かしいー
ママさん後ろにチラッと見えましたが一回り、大きくなってもまだまだ大丈夫ですよv-411
かりんちゃんもネッ
2009.07.06 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.06 Mon l . l 編集
まちサン さんへ
うふふっ。。。私 見えないほうが身の為です。
スッゴク沢山鷹だか鷲だかが飛んでいて
お見事でした。

わん友って 不思議ですよね。
とっても嬉しい私です。

でも、私に食べ物は危険です・・・めっちゃ嬉しいのが本心だけれどね。
2009.07.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
なんと、紋母さんいとこが網〇に居るんですね。
ここは水族館とは反対方向の場所ですよ。

水族館も無くなってしまったよね、残念です。

しおたたき ありがとうございました。
あっ!もちろんかりんのおやつも・・・嬉しすぎました。
しおたたき、とっても美味しいね。
甘み控えめで、私好みです、でもパイ菓子危険でしょう。
今度はゆっくり出て来てくださいね。
2009.07.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
やっと、30度になって来た かりん地方です。

そう、この通りは知床方面に通じる海岸線です。
かりんも この辺に来ると判ってバタバタし始めるんだよ。

しおたたきって 釧路のお菓子です。
箱が生の鮭でも入っている感じで楽しいのだけれど、
中はパイ菓子でした。
パイの中にあんこが・・・甘み控えめであずきの味がとっても美味しいお菓子でした。
2009.07.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
鷹だか・鷲だか
迫力あるでしょう。ビックリでしたよ。

水族館もう、15年位前に止めました、残念ですよね。
家族で遊びに来たんですね。
アザラシとかラッコとかいましたよね、クリオネは判らないわー!
クリオネ可愛いよね。
網走刑務所も今は立派なマンションみたいになって 快適そうです・・・汗 
今来ると又違っていると思いますよ。

私、危険です これ以上大きくなったら海に返されます。。。。 
2009.07.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
写真の奥の方で写ってるmamaさんが小さすぎて
ちゃ~んと見えましぇ~ん!!
せっかく無修正だと言うのに。。。残念☆

お友達には会えなかったけど。。。
たくさんのお土産頂いていいですね~(^^)
mamaさん★一回り大きくなって下さい♪
2009.07.07 Tue l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
見えないのが良いんですって!!
見えたら大変 びっくらこですよ。

折角かりん地方に来ていたのに会えなかったブログのお友達それなのに 
          お土産が残っていました。
心遣いがとっても嬉しかったです。
でも、一回り大きく・・・まずいですって!
モコお母さんのような素敵なら良いけれど。
2009.07.07 Tue l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
今日は七夕ですね。
皆さんが元気で過せますよーに☆
2009.07.07 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/253-70abfa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
