--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         あづいです、 昨日29度今日30度と急に暑くなりました。

             今日は朝起きてすぐにエアコンを点けてしまいました。。。

             7月7日今日は七夕です。

             でも、北海道は8月7日が七夕です。。。

             短冊には 「皆が健康で楽しく過せますよーに☆」と、書きたいです。


              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


             最近のんびり過ぎる ブログの更新 ・・・・汗

             1週間前の7月1日の出来事です。

             この日ぱぱは 旭川方面へ1泊でお仕事です。

             旭川と言えば、旭山動物園も行くぱぱです。

             ままは、渡辺美里のコンサートです。

             本当はぱぱも行きたかったんです・・・・残念




IMG_1210_convert_20090707205741.jpg

             渡辺美里コンサートツァー2009

             Dear  My  Songs ~ 輝くとき

             前から10番目のとっても良い席 まま友達と3人で行き

             ノリノリで弾けまくってきました。

             とっても素敵な曲ばかりで 感動したまま達でした。


             又かりん地方に来て欲しいです。


              。。。。。。。。。。。。。。。。

              弾けまくった後は ・・・・・ もちろん 



IMG_1204_convert_20090707205836.jpg

              こんな所に ・・・・

              キャンディーみたいな灯りがとっても 素敵☆




IMG_1203_convert_20090707205943.jpg

              ねっ! 綺麗で 可愛いでしょう☆

      
              かりん地方の いっ〇ん家で、

              カンパーイ!!  

              ままはジンジャーエールで・・・うーっ しみるーーっ!!

        




IMG_1191_convert_20090707210111.jpg

               生春巻き




IMG_1193_convert_20090707210230.jpg

               焼き鳥




IMG_1194_convert_20090707210350.jpg

                もちベーコン




IMG_1195_convert_20090707210509.jpg

                北海道だけらしい ラーメンサラダ 




IMG_1198_convert_20090707210628.jpg

               お漬物 盛り合わせ





IMG_1199_convert_20090707210835.jpg

              とりのから揚げ ??かけ





IMG_1200_convert_20090707210957.jpg

              じゃこ チャーハン




IMG_1201_convert_20090707211120.jpg

               石やきビビンパ

               食べてしゃべって 又食べて ・・・・

               弾けまくった 3人とっても楽しかったです。





IMG_1212_convert_20090707211844.jpg

            かりんですか??

             とってもおりこうさんで お留守番してくれていました。

             グータラな飼い主で ごめんね かりん。。。。汗




IMG_1218_convert_20090707212018.jpg

            昨日 まま姉が ・・・・・

            今美味しい時期の 苺を網走から持って来てくれました。

            まま姉  ごちです。。。 




IMG_1220_convert_20090707212140.jpg

            そーして 今日ぱぱのいとこが これも今が時期の

            さくらんぼを 持って来てくれました。

            いつも ありがとうございます。

            ごちになります。

            フルーツアレルギーの有る まま その土地の無農薬のフルーツは・・

            しっかり 食べることが出来ます。

            最近又 頂き物で潤っている かりん家です。
   
            ありがとうございます。


   



ぽちっとお願いします。
      ↓
2009.07.07 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
渡辺美里!
母ちゃんも好きです。
コンサートは行ったことがないのですが
学生時代の思い出がパーッとね。
西武球場の野外とか行けばよかったなぁ。
今は、超近所に住んでいますが・・・。
その後の仲良しとのお食事。
たまにはいいですよね♪
こういうこと必要ですね。
かりんちゃんは、体がだるいかな?お留守番お疲れでした。
2009.07.08 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
たまには良いですよね
ライブいっておしゃべりとお食事
最高です
渡辺美里好きです
長いこと聞いてないなー
聞きたくなっちゃいました
かりんちゃんお留守番ご苦労様
2009.07.08 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
No title
わぁ~いいですね★渡辺美里のコンサート!!
ママ友達3人で大盛り上がりですね(^^)
ストレス飛んでけぇ~♪ です~

その後はあんな事こんな事をお喋りしながら。。。
お食事なんて~楽しい一日でしたね☆
それにしても沢山のメニューを注文されて!! 全部美味しそうです。

かりんちゃん~可愛いギンガムチェックのパンツをはいて。。。悩ましいポーズです!!

あらっ!!また頂き物が増えてますね~
二回りは大きくなって下さい♥
2009.07.08 Wed l モコお母さん. URL l 編集
行って来ましたねぇコンサート
楽しんできたのは よくわかりますよ・・・運動したら
美味しい食事で体力回復ですかぁ・・・いいなぁ
素敵なガラスの灯りもいい雰囲気ですよね
はじけて 食べて ストレスゼロ ですよね勿論

かりんちゃん いい仔で留守番!!
そのおぱんつ姿 いつ見ても可愛いなぁ
2009.07.09 Thu l まちサン. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
渡辺美里良いですよね。
でも、年代層が高かったです。
私達と似た感じの年代、でも良いよね。

初かりん地方だったらしいです、女満別空港を降り発って 
空が綺麗で写真を撮りまくったそうです。

子供が家にいた頃は コンサート我慢していたけれど・・・予算無し・・・汗
今は・・予算描き出して年に数回なら許されるよね。
なんてったってその後の 食事喋り捲りこれが最高です・・・笑
2009.07.09 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
たまには良いよね。
子供が家にいる時には 予算不足で我慢。
ん十年もコンサート行っていなかったけれど、

今は頑張って・・・汗 ・・・ たまには良いかな??と、
昨年からコンサート行っています。

昨年は大黒真紀に行ったよ!
でも、場所はかりん家の裏なんです・・・汗
2009.07.09 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今年も弾けてきました。
ん十年我慢していた コンサート昨年から解禁??です。
主人も行きたかったけれど お泊りお仕事で断念

女3人で食べて飲んで(ジンジャーエール)アルコール飲めない私、
あんな事 こんな事をしゃべって!!
楽しい一時でしたよ。
ここのメニュー全部美味しいんですよ。
又又 大きくなったよ!! 汗
2009.07.09 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
わかる??とっても楽しんできたよーーっ!!
そーしたら、お腹が・・・空くよね!!

美味しかったよ、少しづつ色々食べるって良いよね。
食べて・飲んで(ジンジャーエール)・しゃべって!!
ストレスなんて・・・あったか??初めから??私!!

かりんのオパンツもう少しかな??
可愛いよね、ありがとう☆
2009.07.09 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
渡辺美里、
よ~~~く聞いた世代ですよ。
懐かしい(>_<)
あの迫力のある歌声が好きですね。

どれも美味しそう♪♪
「もちベーコンなら作れそう♪」なんて思いながら見てしまいました(笑)
2009.07.09 Thu l ななかな. URL l 編集
ななかな さんへ
渡辺美里良いですよね。
年代層が 私達位でした・・・汗

最後には皆ノリノリで、時間延長で楽しみました。
楽屋に幼稚園の先生が作ったような〇〇へようこそ!と、
ポスターがあってこんな事初めて 暖かい気持ちが嬉しいと涙していました。

もちベーコン作れそうでした。
おもちを切ってベーコンで巻いて油で揚げているようです。
しっかり 考えながら食べてまるで主婦!!
2009.07.10 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/254-8df12e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
