--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         ずーっと寒い & 雨の日が続いていたかりん地方

         12日は晴れました。。。25度でした。

         でも、今日は又雨・カミナリ & とっても寒いです。






IMG_1252_convert_20090713215638.jpg

           かりん いつもグターッと・・・・しています。

           歩く時に邪魔な時があるけれど、絶対に避けてくれないのよねー!!

            飼い主が 気を使って歩いています。







IMG_1262_convert_20090713215749.jpg

            12日は、久し振りぱぱのお休みでした。

            えっ?? 今日お休みなの?? 

            そーだよ、かりんはもれなく まま父の所で遊んでいてね。。。汗  






IMG_1269_convert_20090713215904.jpg

           本日の目的地☆ 旭川です。

           その前に 上川 北の森ガーデンに・・・・

           ここに寄るのとっても久し振り 高速道路が通るようになってから

           直ぐ高速に乗ってしまうので 何年も寄っていなかったです。

           でも、今回は北海道の色々が売っていると聞き&先日

           テレビの番組 「秘密のケンミンShow」 で出ていた

           美唄の焼きそばが売っていると。。。。ビックリ!!

           ネットでお取り寄せ大好きなかりん家 注文をした後発送先の住所を

           見ると北の森ガーデンからだったので旭川へ行くのに通り道です。

           直接受け取っても良いと言ってくれた担当の方 、

           ありがとうございます。    







IMG_1271_convert_20090713220023.jpg

            と、言うことで ”角屋のやきそば” 早速頂きました。

            袋を開けて 直接パクパク・・・・ぱぱは完食

            ままは一口食べて 食べずらい・・・・割り箸があったので

            お箸で食べました。  

            ほーーっ! これが美唄で人気のやきそばなんですね。 

            地方色があって とっても楽しいです。

      
            この後7月20日で閉店になる、旭川丸井へ

            残念ですよね。 

            この不況の中 閉店するデパートが増えませんように

            かりん地方も3年位前 東急デパート閉店しました・・・泣

            何か楽しいものが無いか、お安いものが無いか全部のフロァー

            見て廻りました。

              






IMG_1272_convert_20090713220148.jpg

           丸井デパートを見た後は 腹ごしらえ・・・・

           かりん家の大好きな いつもの ”蜂屋” へ・・・・







IMG_1274_convert_20090713220252.jpg

            サイン色紙も相変わらず 沢山あります。








IMG_1276_convert_20090713220418.jpg

            ぱぱの注文 ・・・正油セット です。








IMG_1277_convert_20090713220553.jpg

             ままは ・・・・ ラーメンです。

               これが、美味しいんです。。。 








IMG_1280_convert_20090713220729.jpg

           丸井デパートの地下 北キッチンにとうもろこしが・・・・

           生でも食べれる とうもろこしが売っていました。

           ラップに包んで レンジでチン!!  甘くて美味しいです。 







IMG_1285_convert_20090713220853.jpg

           この日の 感動の頂き物☆

           丸井デパートに入っている ”LV”ショップ から封書が来ていました。

           残念ながら閉店に伴いテナントも終わってしまうとの事で・・・

           まま、何気に”LV”大好きなんです。 

           この中のハガキを持って行くと カタログを頂けると言うので

           お店の中を見た後 封書を・・・・・。

           最近は買うことが無くて、修理をお願いするだけだったのに・・・

           カタログと共に 「今までの感謝で心ばかりの品です。」 と、??

           えっ?? 何?? この時点で心ウキウキのままです。

           何か素敵な箱に入ったもの 頂いちゃった!!

           





            中見ちゃう。。。。










IMG_1289_convert_20090713221100.jpg

            これです。

            マークの入った キーホルダー☆

            今度は札幌店の方にいらしてくださいねって! 名刺まで・・・

             



IMG_1288_convert_20090713221208.jpg

            このキーホルダーを眺めて ヨラレをたらしている ・・ままです。

            とっても 嬉しいままの宝物が増えました。。。。汗


            



            この日の心残り ・・・・

            帰る途中に寄った 旭川イオンのペットランドに

            ”本日入荷” と、紙が貼られて 6月7日生まれの

            コーギーの女の子&男の子が居たんです。

            色味も 顔もとっても可愛くて ・・・・ ジーッと見ていたら

            担当の男の子がゲージから出して、見せてくれて・・・・

            更に・・・更に ・・・・ですよ!  抱っこしますか??

            ある意味 天使の囁きなのか。。。 悪魔の囁きなのか。。。。

            ままは誘惑に負け ”ハイ”と、 抱っこを・・・・汗

            スッゴク可愛いの!

            ふぁふぁしていて おちりも まんまる ナンテ可愛いんだろー!

            この時ぱぱは 側で浮かない顔でチラ見!  

            ク~ン ・ ク~ン って甘えた声で鳴くの 

            あーーっ!  もーたまらん ・・・ カワエェ☆  

            後でぱぱに 抱っこしたかった??って聞くと、抱っこしたら

            もう、駄目でしょう。。離せないでしょう、あんなに可愛いのに!

                               だって、我慢していたんだ。。

            やっぱり、コーギーが一番だね☆







ぽちっと お願いします。
       ↓
2009.07.13 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはようございます~(^^)
素敵★ヴィトンのキーホルダー~
どこに付けますか~?
うぅ~ん。。。私まで一緒に悩んでますが。。。。

あの時パパさんもコーギーのお赤ちゃんを抱っこしていたら。。。
即お家の子になってましたね♪
子犬は抱っこさせられたら、もうダメですよね!!
2009.07.14 Tue l モコお姉ちゃん. URL l 編集
にこにこな顔でしょうママ
ヴィトンのキーホルダーもらい物 嬉しいよねぇ
仕舞っておかないで使いましょうね ママ

パパとお出掛け 仲良しですよね
美味しいものも食べて ついでのパピコギちゃん
うん パパの気持ちわかる 抱っこしたら もう駄目ですよね 私も駄目かも~だから見るだけです
ママ抱っこして連れて帰りたくなったでしょう?
2009.07.14 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
あー!!
「ケンミンShow」見た見た!
あっためないでムシャムシャ食うのよね!
これ美味しそう~♪とヨダレたらして見てましたよー。。

うふふ♪
パピコギちゃんに悩殺?
そろそろかりんちゃんに妹でも?!
パパさん、我慢したのね~。
抱っこしてたらお持ち帰りだったかもね~??
2009.07.14 Tue l あとみん. URL l 編集
No title
ケンミンショーで見ました
これだったんですね!
ヴィトンのキーホルダー
息子が見たらよだれたらしてますわ
パピコギちゃん
抱っこしたらもうだめですね
パパさんの気持ちわかります
かりんちゃんもう少しで妹ができたかも?
2009.07.14 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
私もいっつも「秘密のケンミンShow」 見るんですよねぇ~。
でも、この時は残念ながら見てなかったんですよ(ーー;)
岡山はいつも「次長課長」さんが出てて、面白おかしく岡山の事をしゃべってくれてます(笑)

コーギーの子犬抱っこできたのぉ~~(@_@;)
いいなぁ~~、
あのかわいさは罪だよね。
お父さん我慢してたのね(プププッ)
わかるわぁ~、
だて、抱っこする度に扶養家族が増えちゃったら大変だもの。
2009.07.15 Wed l ななかな. URL l 編集
モコお姉ちゃんへ
こんにちは~☆
キーホルダーまだ箱の中なんです。
毎日目の前に置いて ニヤニヤして変な伯母さんになっています。
箱も布張りでゴージャスなんですよ☆

はっぴーくんの様にかりんに妹が欲しいですけれど、
預ける事等考えたら まだ我慢です。
ほすぃー!! プチ ♪ コーギー
2009.07.16 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
わかっちゃった!
そりゃー、そーでしよう。。
大好きなLVからキーホルダーのプレゼント 嬉し過ぎます。
まだ箱の中で・・・それを見つめてニコニコ ニヤニヤしている私です。

既にLVのキーホルダーを使っているので 
何処に使おうか思案中だす。。笑

パピコーギー もう何年も前~欲しいんだ、
でも実家に預かってもらう事等考えたら 年寄りに・・笑 
2匹は酷かな??と、思って我慢しています。
2009.07.16 Thu l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
ケンミンshow面白いよね。
先日は薄荷ノ色々でかりん地方出ましたよね。。汗
焼きそば忘れ掛けていたけれど、ひょんな事から美味しいよ!と、聞いて買ってみました。
まぁまぁかな??
ヨダレたらして・・・? プリンちゃんに見られたら指導入るよ!! 爆

主人も2匹目ずいぶん前から欲しくて ペットショップとか見ているんです。
でも、色々な事を考えたら見るだけ・抱っこするだけ! 我慢の我が家です。 
でも、欲すぃ~☆
2009.07.16 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ケンミンshow面白いですよね。
色々な違い 楽しいです。
この焼きそば まぁまぁな味でした。

ビトン息子さん好きなの??
でも、学生さんは我慢ですよ、我家の息子にも
学生の内は、我慢させています。。。汗

パピ コーギー欲しいです、喉から手が既に出ています、
でも色々考えたら 我慢の我家です。
2009.07.16 Thu l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
この番組楽しいですよね。
ブログのお友達の所が出ると 真剣に見てしまいます&お取り寄せもしたりして。。。笑

扶養家族・・・増やしたい、でも実家に預ける事等考えたら、簡単に飼えないです。
でも、いつかは飼います、飼いたいです。
かわいい子だったんだよ。。。。欲すぃ~☆
2009.07.16 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/256-5b3fe10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
