--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           今日のかりん地方14度 とっても寒いです。。

           エアコンの暖房では物足らずに、セントラル暖房スイッチ ON!!  

           この時期に信じられない 寒さ ・・・どーしたものでしょう?? 

 
           7月17日から19日まで かりん地方 

                        ぼんちまつり が開催されています。

 





IMG_1298_convert_20090719221130.jpg

           そう、屋台では 美味しい焼鳥が豚串しが売られています。

           ぱぱ、じっとしていれずにもれなく買ってきました。







IMG_1307_convert_20090719221340.jpg

           子供が大きくなると&居なくなると 中々お祭に出掛ける事が

           無くなりました。

           でも、18日市民の夕べには チケットも買っていることだし

           ぱぱ&ぱぱ友夫婦と 4人で出掛けました。

           出掛けると同時位に 雨がチラチラだった空から 

           予報通り ドシャ降り ・・・汗    頑張って出掛けました 

           ビール&ソフトドリンクの飲み放題  

           ゲストはダブルネーム ( お笑い・ものまね ) でした。

           6時から始まり 着いたのが7時近く 既にライブ終わっていたーーっ!

           ドシャ降りの中 皆傘をさしてビールのんどります。。。汗

           あっ! アルコールの駄目なままは、コーラ1杯だけ。。。笑

            







IMG_1310_convert_20090719221451.jpg

            その後は 隣の期間限定 ( 7/9~7/19まで ) のぼんち村へ

            チケットを買って 屋台で色々なものを買って・・・・







IMG_1313_convert_20090719221615.jpg

            ステージ発表を見たりしながら・・・・。







IMG_1314_convert_20090719221755.jpg

              購入した海鮮バーべキュー・焼肉を ・・・・

               焦げ焦げだけれど ・・・・。
              







IMG_1317_convert_20090719221924.jpg

              焼く前は こんな感じです。。。汗

              とっても 美味しかったよーーっ!!







IMG_1319_convert_20090719222039.jpg

              終わりに 近づいてきたので 

              海鮮・焼肉 一緒になってしまって ・・・・汗

              寒かったけれど、とっても美味しく楽しい時間が送れました。


              今日は ラスト花火大会が有るはずだったけれど、

              1日中雨模様 明日に延期になりました。

              明日晴れると良いなーーっ!!







IMG_1320_convert_20090719222742.jpg

             本日の頂き物です。

             ロールケーキ いつも買って美味しいと思っていたお店より

             このパティスリー ノ〇ヤ の方が美味しい☆

            





IMG_1323_convert_20090719222854.jpg

            食べれないけれど 気にしているかりんにも、

                見せてあげるね。。。 優しいままでしょう☆


             えっ?? 誰??

                 鬼ままって!!







IMG_1327_convert_20090719223012.jpg

           今日7月19日は 土用の丑の日です。

           寒いけれど 丑の日です。。。。汗

           うなぎの日ですよ。

           綺麗な桐の器に入っています。

           ホテルに食べに行くと、きも吸いが付いて来るのだけれど

           ぱぱは 仕事が忙しく残業だし。。。

           昨日市民の夕べで まま芝生の所で足を グキッ!!と、

           くじいてしまい、痛いです シップしています 

           配達をしてもらい、自宅でのんびり食べました。



            やっぱり


 
                 ここのうなぎ・・・





                         美味しいです。





                                見ますか??




                 見たいですか??



               ジャーーン!!










IMG_1330_convert_20090719223130.jpg

               こんな 普通な 感じです。。。爆


              かりん家しばらく 元気でいられそうです。






IMG_1248_convert_20090719223237.jpg

                 かりん??


             こんなに、笑顔で元気です。。。  






ぽちっと 押してね
     ↓
2009.07.19 Sun l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんmamaさん
これは酷です!!
なんておいしそうなものばかり!
ゆぅ!ダイエットやめちゃおうか?
かりんちゃん家に行こうよー
プリンセスかりんも見たいねー
でもママさん
足くじいたみたいだし・・・
大丈夫?
ママさんおいしいものいーっぱい食べて
運動も控えて
ともに成長しよっか?


2009.07.20 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
まま 足大丈夫なの?
くじいたって 病院行った?
お大事にね 気を付けてね

プリンセスかりんちゃん (笑)
すごく 可愛い!! 美味しそうだな~ってタルト見てる
お顔も可愛いですぅ

寒いんだよねそちらは うなぎ美味しそうだな
我が家は昨日はお好み焼きでした
今日うなぎで~す 1人でお昼に食べたくなりました
ままのブログはお腹にキツイです

東京 今日なんだか 涼しすぎますよ~天気どうなってるんだろうね
2009.07.21 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
足は大丈夫ですか?

お祭り楽しそう♪
ずーっと前に《小清水》で、地元のお祭りに遭遇!
雨が降って寒くって・・・震えながら地元のカラオケ大会見たっけ(笑)
飲み放題だったら、熱燗が欲しい所だね!
って、ママさんコーラ1杯だけなんてもったいないな~。
アタシだった、絶対元取れちゃうのに^m^
2009.07.21 Tue l おじゃみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.21 Tue l . l 編集
No title
本当に子供が大きくなると夫婦だけでお祭りって行きません。。。。
でも、mamaさん達はお祭り楽しめて良かったですね~
7月に14℃とは寒いですね!!
こちらは毎日30℃を超える厳しい暑さです。
暑い中ウチも19日はうなぎを食べましたよ♪
うなぎの蒲焼きでモンドセレクションを受賞したお店が近くにあり、
そこのうなぎを食べました(^^)
ふわっと美味しかったです!!

mamaさん~足のくじいた所はどうですか~?
痛みのあるときは無理をしないで
パパさんに色々お願いしちゃいましょう~
2009.07.22 Wed l モコお母さん. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ゆぅくん、ままさん どれもとっても美味しかったよ。
是非かりん地方まで来てください。

寒いけれど、食欲は衰えなく一緒に成長出来るから。。。。汗
ダイエット、しなければならないけれど・・・
いつも、明日から・明日からってね。。。爆

心配掛けました、足は大丈夫です。
2009.07.23 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
御心配掛けました、足大丈夫ですよ。
病院には行かないでシップ貼って気合で「とぅりゃーっ」と、直しました。
お好み焼き美味しそう、主人がお好み焼き嫌いだから
なかなか作らないんです。
食いてーーっ!! ←あっ!失礼

ここのホテルのうなぎ美味しいんですよ、
我家にはチットお高めだけれど、主人のおごりで・・・へへっ!
今日のかりん地方久し振りに暖かいです、
でも明日から又寒くなるみたい。。。
2009.07.23 Thu l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
御心配掛けました、足はシップを貼って直しました。。。汗
おじゃみさん、良い時期に夏休みバケーションしているから、
色々なお祭遭遇して羨ましいです。
小清水かりん地方から1時間30分位の所ですね。

いつも、付き合いなどでビールパーティー等に行くけれど 
ジュースでは絶対元取れないよね。
ビールだと何とか??
主人4杯位飲んでいました。。。汗

抽選もハズレました・・・爆
2009.07.23 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
かりん地方 ずいぶん前からお祭は
的屋さんを入れないで、商店街・素人の縁日で
全然つまらないんです。
的屋さんがいるハラハラドキドキも楽しいのにね。
モコちゃん家は、コタ君と一緒に出掛けれるから楽しいですね。
今日は久し振りに20度超えでした、洗濯日和です。
明日から又寒くなるらしいです。。。
どーなっているんだろー??

暑い日が続くのも辛いけれど、夏は暑くないと物足りないですよね。
ふぁふぁのうなぎ、それもモンドセレクションを取った。。。そのうなぎで元気復活ですね。

御心配掛けました、足はもうシップの効果で大丈夫です。
主人に頼りたくても、仕事・仕事で帰ってくるの寝るだけの為みたいな感じです。。。。

2009.07.23 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/257-6921ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
