--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           かりん地方最近 くもりだったり 雨だったり

           北海道なのに ジメジメしています。




          かりんあやうし ・・・・・


             逃げて ・・・・





IMG_1473_convert_20090727204536.jpg

             何かに 襲われそうな 。。。。

     
             ジャジャン ・・・  ジャジャン ・・・・  






IMG_1475_convert_20090727204813.jpg

            笑顔で 見ていたら ・・・


               食っちゃうぞーーっ!!







IMG_1469_convert_20090727204702.jpg

             なんて、遊んでいないで 。。。。。汗

             ぱぱと半分こして 美味しく頂きました 。

               今年 初ズワイガニちゃんでした 。 

             今度は 毛かにが食べたいなーっ 。。。。






IMG_1434_convert_20090727204944.jpg

              そーして、先日行った家具屋サンで

              面白い椅子を見つけました。。。。


              何するの?? 


              こんな所において どーするの??



              いくらの海苔巻き椅子・・・食べれる?? ・・・・ by かりん


              凄い 質問攻めなんだけれど ・・・・ by まま 







IMG_1450_convert_20090727205100.jpg

              あのねー!

               年寄りのまま、今はまだ確か夏なんだけれど

               冬になって、ブーツ等を履く時に フラフする事あるから

               座って履くと楽だよね☆




            へーーっ!  

      年寄りは 椅子が有ると 楽なんだ!!
 ・・・ by かりん

             
             はい、確かに 楽なのです。。。。汗





ぽちっと お願い
    ↓
2009.07.27 Mon l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.27 Mon l . l 編集
お天気変で困りますよねぇ
かりんちゃんそちらも お天気まだまだ
夏になってないみたいね
東京・・・確か梅雨明け宣言したような???
でも雨が多いです
昨日は変な天気でした 雨があがり 日が出て
虹も・・・でも又雨と

おお!! 蟹さん 美味しくたべましたね
かりんちゃんの表情が(笑)
その 椅子 いいね お寿司に座る 楽しそう~♪
2009.07.28 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
こちらはまだ梅雨明けしてないと思います??
ほんとに雨続きでお散歩も雨が上がっている隙にショートコースで行っています。
暑かったら暑いで文句たらたらですが、やっぱ夏は暑い方がいいですよね。

えっ!それ椅子なんですか。
ご飯とイクラのぷちぷちがキモチいいかも~^^
ですよね~椅子が楽ちん!わかりますよん。
そうそう、ご近所のおばあちゃん達はお寺のお参りにマイ椅子を持参でやって来ます。
コレはちょっと早いよね~(;^_^A アセアセ・・~
2009.07.28 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
e-195e-195e-195
大好きです
ゆぅ家は11月に解禁になると、
兵庫県の北に親戚一同でe-195ツァーを決行します
椅子とは思わなかったー
可愛いねー
そうそう、いるんですよこれが・・・
かりんちゃんも座る?
まだ若いからいらないよね
2009.07.28 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
あら!!もうズワイガニですか~
美味しそうです(^^)
いえ!!きっと美味しいはずです★

何て面白いイスを見つけたんでしょう~
玄関に入ってこられた方も皆さん目がこのイスに釘付けじゃないですか~
ホントにブーツを履くときにイス必要ですよね!!

2009.07.28 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
いいですね、ズワイガニv-10
何しろ父ちゃんが甲殻類のアレルギーなんで家族で楽しげにカニを食べることが無い我が家です。
子どもが大きくなったら3人でどっか食べに行こうかなぁ。
この海苔巻きのお椅子かわいいです。
年寄りだなんてぇv-19イケマセン、イケマセン。
2009.07.28 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
鍵コメさんへ
喜んで頂いて嬉しいです。

私以外は ノーダイエット・・爆
2009.07.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
変な天気なんです。。。汗
雨ばかりで、やっと晴れたかと思えば まだまだ寒いし、暖かくなって欲しいよーっ!

大雨で被害が出ている地方があって、不安です。

カニ美味しかったですよ!
今度は今の時期採れている北海シマ海老が良いなー。。。ジュルッ
椅子面白いでしょう  変な物好きな私です。
2009.07.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
ラフちゃんの所も雨が多いんですね。
ショートコースのお散歩偉いです、我家はパス・・・汗
かりん昨夜久し振りのお散歩夜の11時でした・・大汗
ちょうど良い天気が良いけれど、今日も寒いです。
焼肉全然出来ないの・・・泣

歳より 玄関にも椅子必要です。
2009.07.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
へーーっ、仲の良い親戚なんですね
カニツァー羨ましいです、楽しそう☆

あのー! その時ゆぅくんは??

本当は何か良い椅子無いかな?と、探しに行ったら
 このいくら巻きが目に付いて 決めちゃいました。。。汗
段々 足腰やばいです。
2009.07.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
今が時期の北海シマ海老を買いに行って、
カニを買ってしまいました。
とっても 美味しかったよー!
今度はえびを堪能したいと思います。

冬ブーツを履く時期にいつも椅子が欲しいと、思っていたので、とうとう買いました。
本当はもっと 落ち着いた感じを考えていたんだけれど、つい目に付いて 即決でした。
2009.07.30 Thu l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そーか、御主人アレルギーなんですね。
それは仕方ない 可愛そうです。

こんど、秘かに食べちゃって!!

そう、お子ちゃまと3人で食べに行くって言うのも楽しいよね。
2009.07.30 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/259-69e8e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
