--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1612_convert_20080405200451.jpg

         まま ずーっと知らなかったんですけれど
   
         近所の常盤公園に白鳥が居ると言うので

         お友達と、まだ居るかなぁー???と思い見に行ってきました





IMG_1623_convert_20080405200546.jpg

        いたよ  いました。

                 白鳥 27羽

                 かも  たーくさん






IMG_1614_convert_20080405203505.jpg

          ここは、 池なんです。

         でも、ゆっくり出来る場所なんですね。

         あーーーーーっ!!失敗・・・パンを
            
                     持ってこなかった周りの方々はパンをあげてました。




IMG_1617_convert_20080405200725.jpg

              白鳥、立ったら 池こんなに 浅いんだー!!




IMG_1616_convert_20080405200816.jpg

            ぴょこ     ぴょこ   来ます。





IMG_1618_convert_20080405200906.jpg

            歩いてきます。  

                まま & Tちゃん    ドキドキ   ドキドキ





IMG_1624_convert_20080405201033.jpg

            うわー !!    来るよ

            ( パン持ってきてないし・・・・・
                          ごめん 何もあげるもの無いから・・・・・ )    





IMG_1625_convert_20080405201127.jpg

            ぴょこ・・・・・・片足上げてくれたり・・・

                   それでも、何もないんだからーーー。






IMG_1626_convert_20080405201222.jpg

          本当に何もないの????

              ( 正面から見たら顔おもしろいね・・・・・。 )





IMG_1628_convert_20080405201325.jpg

          何も くれないって分かったら他の人の所へ  つーーーーッ !!
  
                                     と、いなくなりました。

          ごめんよ   明日改めてパン持つて来るからね。






こんな 私達に愛の
   ぽちっを
     ↓
2008.04.05 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
白鳥さんいっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)
すごーい!!こんなに間近で見れるんですね!!
さすが北海道はでっかいどう(爆)

白鳥さんでも真っ白じゃない子もいるんですね~
ひとつ勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

えーっと、おいしいうどんの作り方はちょっとわからないんですが
香川のお水は軟水で軟水の方がうどんに適しているようです(;^ω^)
とゆうかうどんは食べる専門なんで作れるかりんmamaさんはすごい(。・・)// ハクシュハクシュ
2008.04.05 Sat l MIYA. URL l 編集
白鳥の独り言
ちつ なんだ何にも持っていないんだ 
   オバサンだって分かっていてもおねいさーん
   って羽をひろげたのに  
   明日パン持ってこいよ
   
と言っていると思いますが....


2008.04.05 Sat l ぽち母. URL l 編集
MIYA さんへ
そうそう、近くで見れる場所は何箇所かありますよ。
なにせ寒いから水場が在ったら一休みなんでしょうね。
グレー色のは幼鳥のようです。
段々白くなるみたいですよ。

美味しいうどんの作り方有難う御座います。
軟水なんですね。勉強になりました 。
今度こねるのは、手でなくてパンこね機で頑張ってみます。
2008.04.06 Sun l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
本当に、そう言われていたような仕草だったよ。
だから帰りに、パンやさんに寄って、パンの耳
予約してきたよ。
明日は焼きたてパンを持って又行ってきます

この言葉本当に ぽち母が考えた?
2008.04.06 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
ぽち父だともっといろいろ色々書くと思うよ
いいかい?  書かせても  知らないよー
2008.04.06 Sun l ぽち母. URL l 編集
ぽち 母さんへ
やめてー!!
    ぽち父には触らせないで。

       よろしく、お願いします。
2008.04.06 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
さすが北海道~
近所にこんなに間近で白鳥さんがみられる所があるなんて!!
昔、網走に白鳥見に行きましたよ。
その数の多さと迫力に圧倒されました。
↓サロマ湖もなつかし~~
サロマ湖には冬と夏、2回行きました。
冬は氷上スキー、夏は釣り船に乗りました。あの景色素晴らしかったなあ。
忘れられない大好きな場所です。ww
2008.04.06 Sun l あとみん. URL l 編集
あとみんさんへ
ビックリですよね。
小学校の近所の池なんですよ。
毎年来ているのかが???わからないけれど。
網走は多分祷仏湖でしょうね。先月行って来ました。
サロマの氷上スキー知らなかった、今は無いんじゃないかなー?
釣り船・・・酔いそー、近くに住んでいる私達より満喫していますね。
久しぶりの北海道いらしてください。
2008.04.07 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/26-1c4b9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
