--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           昨日からやっと暖かくなってきたかりん地方です。

           嬉しいけれど、急に変る気候 辛いです。

           とっても嬉しくて楽しい事が有った今日 28度位あったようです。

           朝からかりん家 地方に出ていたので・・・ハッキリわかりません
    
           この、嬉し・楽しい出来事は近いうちにUPします。 






IMG_1540_convert_20090801221540.jpg


           最近のかりん ・・・・困った ちゃんです。。。

                チロッと、見える ・・・・汗






IMG_1539_convert_20090801221646.jpg

           ジャーーン!! お子ちゃまの食べ残しのような・・・・

           8歳のおばちゃん かりん、ンチが少し柔らかめと 

           掛かりつけの病院の先生に相談した所 

           ライトのフードと今までのフードをミックスしてあげてみて下さい。

           との、御指導があり 2ヶ月位前からミックスしてあげていました

           ずーっと、全部たいらげていたのに、ヒートが終わった 

           7月22日頃から こんなバラバラにして ライトだけ残す食べ方に・・






IMG_1521_convert_20090801221803.jpg

            口に入れては ペッ!  口に入れてはペッ! と。。。

            





IMG_1528_convert_20090801221908.jpg

           こんな感じの 繰り返し ・・・・汗






IMG_1537_convert_20090801222012.jpg

            そーしては、拾って食べて・・・・







IMG_1524_convert_20090801222112.jpg

           かりーん! ぱぱが お腹空いたーつて帰ってきたよ!と、言うと

           さっさと 食べてしまう。。。


           変な 意地の悪さを持った かりんなんです。

           へへっ!  ばらしてやったよ!!

           更に意地の悪い 鬼ままです。







IMG_1479_convert_20090801222220.jpg

         先日 プリンちゃん のまま、あとみんさんから 美味しいお便りが有りました。

         早速 かりんチエックの始まりーーっ!!

         




IMG_1486_convert_20090801222334.jpg

           まま、多分 ・ 多分 大丈夫だよ。






IMG_1489_convert_20090801222444.jpg

           乗っけしたら ・・・・ ううぅぅっ! 

                         すこーし、重いかもだよ 。。。






IMG_1493_convert_20090801222548.jpg

           期間限定 らしいです。

             触ると ほぁほぁな マシュマロ ”ちちぶまゆ”

             &何処まで太らせたいのか??(ウソですよ。。) 

              ”そばかりんとう”も頂きました。







IMG_1495_convert_20090801222658.jpg

            マシュマロ ・・・ かりん初マシュマロです

            中にメイプルシロップも入っていて 美味しそうだったので

            かりんにも半分あげちゃった!!優しいまま ←ここ大事!






IMG_1499_convert_20090801222807.jpg

            不思議そうに 口から出したり舐めたり・・・汗

            味わって。。 しっかり 味わって 食べていたよ!






IMG_1512_convert_20090801222908.jpg

           あとみんさん 口が曲がるほど ・・・・汗

                美味しかったよ!!  ごちです。  by・・・かりん

           違うでしょう!  美味しかったです、ごちそうさまでした!でしょう

                                       by・・まま

           
           あとみんさん、いつもお気使いありがとうございます。

           とっても 嬉しくなってしまった かりん家です。






IMG_1516_convert_20090801223014.jpg

            この日の夜 ぱぱ お仕事でケーキを頂いてきました。

            折角だもの食べるっしょ!!

            又 大きくなった ままです。

             かりんも 苺美味しかったよね。 

            (シューに可愛い目が付いていたようだけれど、1つ無くなっていました)








ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.08.01 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

笑 するんだ~そんな事
美味しくないのかな ライトのフード
かりんちゃん正直だねぇ ぺっぺっとするかりんちゃん
勝手に想像(笑)
その散らかし方がとっても面白いです!!
ごめんね

おおっ それは関東の食べ物 プリンちゃん家は
北海道だとばかり思っていました 私(汗)
そうだったんだぁ
2009.08.02 Sun l まちサン. URL l 編集
No title
かりんちゃん
好き嫌いはいけません
メッです!
ゆぅなんてそんなことしたら
翌日から飯抜きの刑が待ってるんだよー
でもママからちゃんと
マシュマロもらったじゃないv-290
エッ?ゆぅと組んで
鬼ママ友の会作るって?
受けてたつよー
2009.08.02 Sun l ゆぅママ. URL l 編集
No title
あははっ!
かりんちゃんてば、ライトフードは所望じゃない?
なんとな~く、匂いが良くない気もしますもんね。ライトって。

美味しかったですか~?
良かった!
かりんちゃんありがとう!頑張って乗っけてくれたのね!
口曲がるほど美味しかったのね? (⌒▽⌒)
首かしげてるかりんちゃん、めっちゃ可愛いよ!
とても8歳のおばちゃんには見えないわ~!

ゴメンねまま。
こちらは送って頂いた美味しいものたち、
写真も撮らずにバクバク食っちゃったよ~ん(T_T) 大汗 滝汗
2009.08.02 Sun l あとみん. URL l 編集
{{{p(●`□´●)q}}}  おっ いいなぁ!
羨ましいゾォ~ヽ(*`□´*)/ 
美味しそうなマシュマロ♡かりんとう♡♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
ママばっかり美味しい想いしてるから…
かりんちゃんもライトヾ(¬。¬ ) ペッペで抗議したくなるよね!
(=^-ω-^)/その気持ち~すごぉ~~く☆判るよぉん うん♪うん♪

2009.08.03 Mon l なっち. URL l 編集
まちサン さんへ
ずーっと ライトも残さないで食べていたのに
突然ぺっぺつと、残すようになって・・・汗
又普通のフードに戻しました。
でも、ンチの様子を見ながらね。

プリンちゃん家は埼玉ですよー。
美味しい。。贈り物とっても嬉しくって・・・
又私大きくなります。
2009.08.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
突然残すようになって ビックリです。
ンチの調子が良かったら以前のフードに戻すけれど、今ちょっと心配です。
ご飯抜きにしたいよね、でも意地でも食べないと思うから。。。私の負けかな??

ゆぅくんと鬼まま友の会作っても 私は負けないよ。受けてたちます。。。爆
2009.08.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
残すとは思いもし無かったです、突然なんだよ!
主人が帰ってきたら取られまいと食べるけれどね。
でも、又今までのフードに戻してライトはしばらく無しにしてみます。
贈り物どれも美味しいです。
嬉しかったー! 少しづつ頂いています。
かりんも初マシュマロ 出したり食べたり堪能していましたよ・・・爆
2009.08.05 Wed l かりんmama. URL l 編集
なっち さんへ
私はあなたが住んでいる都会が羨ましいぞーーっ!
行きたい、都会の空気を吸いに・・・汗
美味しかったよ、田舎なかりん地方に皆が美味しいもの送ってくれるから、
この通りパンパンです。

かりんのライトはかりんの為なの!!
健康第一、わざわざお取り寄せして食べらせているのに、
残すなんて100叩きの刑にでもするかな??
2009.08.05 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/260-326dc91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
