--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         8月になり 暖かい日が続いているかりん地方です。

         今日も26度 暖かい日でした。




         仕事で最近夜遅くに帰ってくる かりん家のぱぱ・・・。

         8月1日はとっても楽しみな日だったんです。

         何も言わずに 久し振りのお休みを取ってくれました。 

         今日のブログは とっても長くなってしまうので、お忙しい方はスルー

                                    してくださいね。。。汗



IMG_1546_convert_20090804193017.jpg

            ドライブです。

            目的地に向かう途中でまずは ”豆源”で 豆腐ドーナッツと・・



IMG_1548_convert_20090804193130.jpg

             お初の 豆腐白玉あづきを 食べながら・・・



IMG_1551_convert_20090804193326.jpg

             久し振りの青空の下



IMG_1552_convert_20090804193501.jpg

             かりんも ニコニコの笑顔で・・・・


IMG_1559_convert_20090804194027.jpg

             目的地の かりん地方から約1時間30分の

             足寄湖 道の駅に到着です。。。。ワクワク ♪ ♪ ♪


DSC_1955_convert_20090804194202.jpg

             来たよー!  待っていた 是非会いたかった・・・・ 


DSC_2009_convert_20090804194350.jpg

             この方 ・・・・




                 誰~~れだ?? 



     
                      見ちゃう??




                          ジャーン ♪

  

                   


DSC_2010_convert_20090804194520.jpg


             旅犬いっくん、ちょっとだけよ~♪ の、いっくんです。

             只今 キャンピングカーで 東京から北海道に旅行中の貴重な

             時間にかりん家と会ってくれました。

             羨ましい・憧れの キャンカー! (写真撮るの忘れていました・・汗)

 

IMG_1564_convert_20090804194643.jpg

              はじめましての 御挨拶も 上手に出来ましたよー!



IMG_1585_convert_20090804194803.jpg

            変にテンションが上がっていたかりん ・・・・汗

                いっくんは落ち着いて良い子なんです 。


DSC_1956_convert_20090804194930.jpg


              芝生に移り 早速 いっくんの ごろりんちょ♪も見せてくれて。
                


DSC_1957_convert_20090804195116.jpg

          空気の読めない レディーな かりんは突然 ンチしちゃった。。。大汗

               しっかり 見られているよね・・・汗


DSC_1965_convert_20090804195254.jpg

           




IMG_1589_convert_20090804195433.jpg

              ぱぱ&キムさん あっちと、こっちで カメラ構えています。。笑


DSC_1971_convert_20090804195656.jpg

              仲良く遊んでくれて

        でも、、かりん激しく遊んだ事が無く ・・・レディーなので、って事で・・汗

        いっくんにガゥ! したんです、その時ままに即 教育的指導入りました。

  


DSC_1974_convert_20090804195827.jpg

             いっくん家 かりん家の話も弾み


DSC_1975_convert_20090804195953.jpg

             初めて会ったとは思えない位 楽しくって☆


DSC_1977_convert_20090804200119.jpg




DSC_1984_convert_20090804200303.jpg

               突然 いっくん ごろりんちょ♪  


                           可愛いんだよねー!!


DSC_1988_convert_20090804200520.jpg

             癒されるわーーっ!!


DSC_2001_convert_20090804200702.jpg

               イケメンでしょう ☆


DSC_2003_convert_20090804200919.jpg





DSC_2013_convert_20090804201031.jpg





DSC_2020_convert_20090804201212.jpg




DSC_2012_convert_20090804201338.jpg




DSC_2045_convert_20090804201509.jpg




DSC_2046_convert_20090804201647.jpg

             たまーに おじやみさんに甘えに行ったり・・・


DSC_2051_convert_20090804201813.jpg

             かりん 本当はシャンプーして 綺麗な姿で会いたかったのに

             8月2日、会った次の日にしか 予約が出来なくて・・・・汗

             一番”ちったない” 日に会ったんです。

            ごめんねー、いっくん。。。 次の日、かりんはシャンプーをしてもらい

            ピカピカになっています。  


DSC_2052_convert_20090804201938.jpg

             おまけに、かりんは裸族でした。。。。

             (お洋服は持って行ったんだけれどね・・・・。)



DSC_2056_convert_20090804202101.jpg





DSC_2060_convert_20090804202407.jpg





DSC_2063_convert_20090804202543.jpg

              楽しく 一緒に走り回って 遊び・・・




               とっても楽しく ・・・





                      満足・・・・





                
                            楽しく ☆ ☆





                                ウキウキと・・・・





                そーしたら





                 そーしたら・・・・





                     見ちゃう???




                         汗




           
                             大汗





                               滝汗






DSC_2062_convert_20090804202721.jpg

            ハイテンションのいっくんに 

              おばちゃんかりんは疲れてしまったのか??

            何んじゃい この顔 。。。。汗



DSC_2064_convert_20090804203002.jpg

           段々 凄い顔に ・・・・



DSC_2065_convert_20090804203150.jpg

              うるさいわよ! 疲れたのよ! (年寄りなので・・・汗)

                 静かにおし! と、でも言っているのかなー??


DSC_2066_convert_20090804203318.jpg

             あ??  何か??

               いゃーーん 。。。汗

               見ちゃった??   by・・・かりん












         ぱぱの所に逃げ込む かりんです。




DSC_2069_convert_20090804203445.jpg




DSC_2075_convert_20090804203620.jpg

            わんの写真ばかり 撮っていて 

            キムさん おじゃみさんの写真が無い事に気付いた かりん家です。



DSC_2080_convert_20090804203846.jpg




DSC_5658_convert_20090804204038.jpg





DSC_5666_convert_20090804204229.jpg




DSC_5676_convert_20090804204406.jpg

           所々に 毛虫が居たみたい・・・汗

           おじやみさんに 毛虫が付いていたり・・・

          大事件!! ・・・ おじやみさん 蜂に刺されてしまって・・・

          その時の御主人キムさんは、キャンカーに戻り 蜂刺されの毒抜きの

          器具を持って来て対処・・・お水を掛けて。。。薬を塗って。。。

          凄く素早い! 愛情を感じました。。。。 ポッ!!    


DSC_5668_convert_20090804204836.jpg

           ここの芝生で お腹が空いたので スペシャル☆おにぎりパーチー

           北海道人としては 少し暑かったけれど、日陰は涼しく気持ちが良くて

           シートをお借りして 皆でおむすびパーチー・・・滝汗

           そんな、まったりしている中 都会犬いっくんが気になった物

           止っただけで 重みを感じる大きなハエ・・・爆

           ジーッとしていても、目はハエを追って。。。

           道民としても、ここのハエデカ!! って、感じでした。  

           



DSC_5671_convert_20090804205017.jpg

             そー、まま・いっくんの肉球 大きくてプニプニしていて

             気持ち良くて 大好きになりました。

             又 触りてーーっ! 

                     あっ、失礼 。。。。汗

  


DSC_5673_convert_20090804205224.jpg




DSC_5677_convert_20090804205412.jpg

             いっくん・かりん ・・・・


DSC_5678_convert_20090804205617.jpg

           イエス  フォーリン ラブ ♪


            いっくん 又遊ぼうね。 とっても楽しかったよ☆

                              by ・・・ かりん 

    




            とっても 楽しい一日でした。

            ブログしていて良かったー!  

            素敵な方達とお知り合いになれて、又来年も北海道旅行に来てくださいね。

            かりん家楽しみにしています。

            かりん家への帰り道 まだ続きます。  



               

ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.08.04 Tue l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

いい写真が一杯です!!
あっ かりんちゃんが他のコギちゃんとあってる~☆
びっくり!! でも素敵なデートでしたねぇ
いいお天気にも恵まれて (ママ?かりんちゃんの日頃の行いが良い証拠・笑)
とっても 嬉しくて 楽しい時間だったでしょう
いっくん なかなかハンサムボーイではないですか
写真 いいのばかりで見とれてしまった私
かりんちゃんもいっくんもいろんな表情が緑の中で
映えてましたよ
かりんちゃんのそのガゥ写真もお初で楽しい~♪
たくさんの写真 とっても楽しんで見ました
このコメ書いたらもう一度みようっと
良かったね かりんママ 私も嬉しくなりました
2009.08.05 Wed l まちサン. URL l 編集
No title
いっくん!
北海道レポを読んでいたら
かりんちゃんとデートの予定もあったんですね。
ブログを通じて知り合い、実際お会いするのは初めてでもこんなに楽しい時間が過ごせるんですね。
なんじゃいこの顔!のかりんちゃんも面白かったです。
笑顔のお写真がいっぱいでこちらまで楽しい気分をいただきました♪
2009.08.05 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
イケメンのいっくんとかりんちゃん、
お似合いじゃないですか(*^_^*)

それにしてもいっくんは旅慣れしてるしワンコ慣れもしてますね、ステキですよ。

しかし、かりんちゃんの威嚇の顔・・・
美人が台無しじゃないですか(笑)
我が家のかなは足を拭いてもらう時にこ~んな顔します(~_~;)

ブログって不思議ですよね♪
私もかりんちゃんに会いたくなりました。
2009.08.05 Wed l ななかな. URL l 編集
No title
楽しかったよ~♪
みんなの心がけがいいから、お天気だってサイコーだったもんね(^^)
とても初対面とは思えないくらい話も弾んで・・・♪
ホントに気持ちのいい一日でした。ありがとうね<(_ _)>
かりん姉さん、ガキンチョいっくんがウルサくってごめんね<(_ _)>
ランチにおみやげ、何から何までお心遣いたっぷりありがとう<(_ _)>
また来年も逢えるといいな~と、北海道に来る楽しみひとつ増えました。

我家のブログはなかなか更新がすすまない…飲んでばかり^^;…ので
取り急ぎ、いっぱいのありがと~~~をm(__)m
2009.08.05 Wed l おじゃみ. URL l 編集
No title
アラッ!かりんちゃん
素敵なボーイフレンドができたんですね
よかったねー
いっくんのごろりんちょ
可愛いーです
こりゃこりゃかりんちゃん
ムキッッのお顔はやめてー
でも最後は
ツーショットに収まって素敵なカップウです
また会えたらいいね
最初の
豆腐ドーナツと白玉たべたーい
2009.08.05 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
No title
いいないいな~!
広~い草原の、いっくんとのおデート。
パパさんもお休みとってくれたのね。
いい写真がいっぱいで楽しかった~♪
かりんちゃんもいっくんも、いい笑顔だね~!
時々ガウもありだけどね(笑)
ブログって素晴らし~ね!
2009.08.05 Wed l あとみん. URL l 編集
No title
北海道は26℃ですか~
いいなぁ~!!北海道に行きたいわぁ★
モコ地方は34℃です。。。もうイヤ!!

かりんちゃん~いっくんと楽しい時間が過ごせて良かったね(^^)
草原の上で戯れる二人。。。いい雰囲気ですよ♪
でも、ちょっと怖いお顔になっちゃったんだぁ~

いっくんちはキャンピングカーで東京から北海道へ旅行中だなんて。。。
羨ましいです!!

ウチも北海道へ行く機会があったら会おうねぇ~
2009.08.05 Wed l モコお母さん. URL l 編集
まちサン さんへ
そーだよね、かりん最近他のコギちゃんと 遊んでいないわ。。。汗
ブログのお友達が憧れのキャンカーで北海道に来ると、言うので会えちゃいました 
とっても楽しかったよ、初めてとは思えない位楽しくって。。。いっくんも良い子でイケメン☆
1時間以上かな?
楽しく仲良く遊んでいた かりんだけれど暑さに北海道のかりんは疲れたのかなー??
逃げ始めちゃって。。スッゴイ顔に変化しました。

まちサンも めいちゃん連れて遊びに北海道に来てください。
2009.08.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ブログって素敵ですね。
色々な相談も出来るし、お友達も出来る。。。
いっくん家も、わざわざかりんの為に時間を作ってくれて
かりん&私達と楽しい時間を過してくれて、スッゴク嬉しかったです。

1時間以上は楽しくかりんも遊んでいたんですよ、
でも北海道のわんは 暑さに疲れたのかな??
スッゴイ顔に変りました・・・爆

でも、いっくん めげずに楽しい時間を過ごしてくれたんだよーっ!
2009.08.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ブログって素敵ですよねー。
ななかなサンと会っても多分、以前からの知り合いのように
話が弾むと思いますよね。
かなちゃんの楽しい事も 面白い事も沢山知っているし・・笑

いっくんも色々なわん達と会っているので 
犬見知りしないで 楽しく遊べるんですよ。
おばちゃん かりんは暑さに疲れたのかな?
1時間くらいしたら凄い顔になりました・・・滝汗

来年も、いっくんに会いたいです。
かなちゃんにも会いたいなー!!
2009.08.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
本当に 皆の行いが良いからピリカン♪ 
のお天気で芝生の上も気持ち良かったです。

北海道にいながら芝生の上でのんびりなんて、なかなか無いので・・・汗

急に暑くなった北海道 まだまだ暑さ続いています、
そちらはもっと・もっと暑いのでしょうね、旅の疲れをゆっくり取ってくださいね。

又来年も再来年もかりん家待っていますよ、可愛いいっくん・いっくん家素敵です。
こちらこそ 楽しい・嬉しい時間をありがとうございました。
大豆・きな粉??めっちゃ美味しい!! はまりそうです。
2009.08.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
そーなんです、東京からキャンカーで会いに来てくれました。
ブログって素晴らしいです。
犬見知りしない イケメンないっくん ごろりんちょ♪も可愛いでしょう。
主人ビックリして見ていました。。爆

1時間位は楽しく遊んでいたんだけれど、暑くなったし疲れちゃったしで
かりん ムッキーになりました・・泣
でも、楽しかったよー!
ゆぅくんも是非北海道に!!
2009.08.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
楽しかったよー!
いっくんとのデート。。。いっくん家との会話もお初って感じではなかったし・・・素敵な一家でした。

いっくんのごろりんちょ♪ もすっごく面白くって!
かりん ごろりんちょ しないので・・・。

かりん初め本気ガゥ!で私から教育的指導あったけれど、
後は疲れたのよ! ガゥだったの、でもそれなりに楽しく遊んだり
 いっくんに体当たりされてころがされたりしながら 遊んでいました。

ブログの繋がりって素晴らしいですね。
あとみんサンにも主人以上に私が懐いてしまって・・・ごろにゃん・・爆
2009.08.07 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
急に暑くなった北海道 今日は28度暑いです。
でも、34度はきついですよね。
絶対に外に出たくないってね。。。汗

我家憧れのキャンカーで夏休み旅行☆
いっくんとっても 面白い可愛い子でしたよ。
急に暑くなった初日 北海道わんは、1時間も遊んだら ガゥの顔に変ってきました・・・汗

モコちゃん家も北海道に来る事があったら連絡くださいね、お初って感じが無く 過せると思います。
ブログって 素晴らしいですよね。
2009.08.07 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/261-035ec6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
