--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


            8月10日 かりん&まま おじーちゃん・おばーちゃんと共に

           網走のまま姉の所に行って来ました。

           8日も前の事です。。。。大汗







IMG_1680_convert_20090818214123.jpg

            まま姉 海の前に住んでいるんです。

            いつも着いたら、もれなくかりんは海にダッシュ!!

            いつも、初めに海まで様子を見に行くかりんなんです。

 




IMG_1688_convert_20090818214249.jpg

           しばらく お家の中でお茶をしたり ・・・

           話をしたり ・・・・


           かりんは ダラダラしたり ・・・・


           その後 海に又行こうと かりんにせがまれ ・・・

           そー、この子 かりんの事をたまーにいぬ!! と、言う姪です。 

           仲良く ”うみ散歩”





IMG_1693_convert_20090818214415.jpg

           時々 写メを撮られちゃったりして 。。。。

            モデル代 請求するよ !!

            お菓子1個ね  。。。  by かりん





IMG_1696_convert_20090818214625.jpg

            海の中に入って行って良いよ! と、言っても

            かりん、海に入った事無いんです。。。汗






IMG_1700_convert_20090818214729.jpg

             遠くには ヨットが ・・・・





IMG_1701_convert_20090818214908.jpg

              姪にぴったりの かりん

              流木等が沢山 流れ着いていたけれど

              うみ散歩 とっても気持ち良かったです。  



              とっても 楽しくまま姉の所で遊んで帰宅後は ・・・・

              お友達から電話が ・・・・

              

              ハイ、わかったよー! と、この日の夕食は もれなく






IMG_1714_convert_20090818215028.jpg

              バルコニーで 。。。。

              かりんの笑顔が ・・・・・こ・わ・い
             

             



IMG_1710_convert_20090818215205.jpg


             まま達 お友達と・・・・

             焼肉 美味しいです。。。






IMG_1711_convert_20090818215349.jpg

              こんな感じの 。。。。






IMG_1712_convert_20090818215500.jpg

            ジャーーン!!

            今が一番美味しい時期の 北海シマ海老もいらっしゃいます。





IMG_1718_convert_20090818215757.jpg

            焼肉をしていると いつもかりんの光った目が・・・・

             皆を 監視しているの ・・・・

             これが 結構恐いのよねー!!   






IMG_1791_convert_20090818215915.jpg

             14日里帰り中の姪 ・ お盆休みで札幌から帰ってきた甥

             この、変な仲良し兄妹が又かりんに会いに来てくれました。

             何故かこの兄妹 我家の〇太と 3兄妹のようなんです。

             確か我家には子供が1人のはずが、時には2人増えます。。。汗 

           そこで普段いぬと、言っている姪に かりんの逆襲 ・・・

           の始まり です。





IMG_1796_convert_20090818220035.jpg

            取れたて キュウリを丸齧りしていた 姪を見たかりん。。

            かりんもキュウリ好きなんだけれど ビーム・・・

            甥(兄)があげたら ・・・・ と、天使のような言葉☆   






IMG_1797_convert_20090818220159.jpg

            ガツガツと、もくもくと食べるかりんに初めは 目が点の

            お二人さん ・・・・汗






IMG_1800_convert_20090818220335.jpg

            写メを撮りながらも 「なに? なに? 全部食べちゃったー!」と、

            悲鳴を上げている姪 全部食べられて 残念でした。。。

            普段犬!と、言われているかりんのささやかな逆襲だと思います。

            美味しかったよ 又くださいね  by かりん





ぽちっと お願いします。
      ↓            
2009.08.18 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

海だ~
いいなぁかりんちゃん 海辺のお散歩
姪御さんに寄り添って歩く姿 きれいな海です
泳がない もったいない 誰もいないし いい海ですよ

おおっ何時か参加したい焼肉 美味しそうだな~
私も東京の画面から光ビーム発射~v-416

かりんちゃんきゅうり大好きなんだね
食べてしまいましたぁだね(笑)
甥・姪 そうなんですよね 近いと兄弟みたいに仲良くなりますよね 家もおとなりの甥姪合わせて4人兄弟みたいに育ちましたよ

う~ん シマ海老いつもながら美味しそう
2009.08.19 Wed l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
もう、札幌に帰ってしまった姪。
家の前が海なんです、羨ましい景色なんですよ。

北海道最近寒いので 泳ぐ人が居ないんです。
かりんも入っても良いよ!って言っても知らん振りだし。。。
今度から焼肉の時には まちサンビーーム感じるかも・・・。
食が進むってね。。。汗

いとこ同士仲良しって良いですよね、家は1人だからこれからも2人に頼りたいです。
2009.08.19 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
昨日はうちの弟へお祝いのお言葉をたまわりどうもありがとうございました。まだ、20代なんですよぉv-12あんな写真も撮れちゃうわけですね。私も指輪はギリギリです。もう指に食い込んでいて取れませんv-413
かりんちゃんの海へ走る姿。
グラビアアイドルみたいですねv-343
姪っ子さんには「犬!」の返しちゃんとしてあげたんですね。さすが由緒正しいかりんちゃんv-415
きゅうりぐらいじゃ、足りないわよぉ!って聴こえてきそうです。
2009.08.20 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.20 Thu l . l 編集
No title
焼肉美味しそう~!!目を光らせながら見ているかりんちゃんも可愛いです(笑)
キュウリをガツガツ食べる姿もステキ(爆)
2009.08.21 Fri l コタコタ. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
弟さん本当におめでとうございます。

かりん、海おもいっきり走れるから好きみたいです。
バカヤロー!って言いながら青春しているのかな??

グラビアアイドル??写真集作ってしまおうかな??
アイドルは太らない お野菜キュウリ大好きです・・・爆
2009.08.21 Fri l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
メール送りましたからね。
2009.08.21 Fri l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
雨が続いて なかなか焼肉が出来ない今年。
いつも家の中から こんな感じで見られています
でも、私頑張って食べているよ・・・爆

キュウリ大好きなの姪から貰ってラッキー☆な一日だったと思うよ。
2009.08.21 Fri l かりんmama. URL l 編集
No title
う~~~、北海シマ海老~~~~(-_-)
よみがえるよあの美味さが~~~(-_-)
いつかは、かりんちゃん家の焼肉に参加したいです。

きゅうり1本いただけるなら『イヌ』呼ばわりも許してしまう?
かりんちゃんはどう思う?
いっくんならきっと、簡単に許しちゃいそうです^m^
2009.08.21 Fri l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
北海シマ海老 私大好きです。
美味しいよね!!

一緒に焼肉するともっと・もっと話が弾んで
おじゃみサン達はお酒が弾んで楽しいでしょうね。
本当はキャンプ場の焼肉が大好きです。

姪から奪ったキュウリ1本も無くて半分位だったの、真剣に食べていました。
食べ物を貰えるならかりんもイヌ言われても許しているわ多分。
食べ物には勝てません!!

2009.08.21 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/264-0af952cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
