--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        だんだん秋めいてきている オホーツクかりん地方です。


        一週間前、ぱぱの休日 ・・・・汗      

        毎晩 遅くまでのお仕事で、ぱぱ疲れたー!と、言っていたので

        今回のお休みはゆっくりしているのかと思っていたら。。。。

        朝突然 旭川の・・・・に行こうか??  

        と、来た先はかりん地方から約3時間の旭川市の ・・・・

        上野ファーム です。

        2008年秋放送のフジテレビ 「風のガーデン」の庭も手がけた

        上野 砂由紀さんの ガーデンです。 


         この日もかりんは、もれなくまま実家でお留守番でした。

         まま父と、お散歩に行ったり

         ままの母と家庭菜園で楽しんだそうです。

 



IMG_1965_convert_20090823221517.jpg

          旭川に来ても 中々上野ガーデンには来れずにいた 是非見たかった

          お庭です。

            
            ワクワク ・ ウキウキです。 



IMG_1933_convert_20090823221748.jpg

            風のガーデンのポスターもありました。


          ここからは だらだらと続くのでお時間の無い方はスルーしてね。。。

           




IMG_1820_convert_20090823221626.jpg

           お庭の芝の色に邪魔しない 素敵色の小屋

           2000坪の敷地に1000種類の植物のお庭です。
 




DSC_7072_convert_20090823221847.jpg

            遠くに青いベンチが見えて わくわくします。

            結構広いガーデン これからが楽しみです。





DSC_7075_convert_20090823222038.jpg

            繁殖力旺盛なドロニクムの黄色がとっても 綺麗☆ 





DSC_7079_convert_20090823222130.jpg






DSC_7083_convert_20090823222216.jpg






DSC_7085_convert_20090823222319.jpg

              
            アーチの小道






DSC_7095_convert_20090823222411.jpg






DSC_7097_convert_20090823222503.jpg






IMG_1856_convert_20090823222629.jpg

             忙しく働く毎日 時にはこんな素敵なお庭で

             のんびり深呼吸しながら 遊ぶっていいですよね。 






DSC_7102_convert_20090823222721.jpg






DSC_7127_convert_20090823222812.jpg

            今年初めての トンボ






DSC_7132_convert_20090823222908.jpg


           蜘蛛の巣に 葉っぱが捕らわれています。






DSC_7133_convert_20090823223002.jpg






DSC_7137_convert_20090823223045.jpg







DSC_7138_convert_20090823223201.jpg






IMG_1883_convert_20090823223352.jpg

             色々な所に ベンチが ・・・・

                ベンチって素敵ですよね。






DSC_7141_convert_20090823223454.jpg

              穴があると 覗きたくなるぅ 。。。汗    







DSC_7144_convert_20090823223608.jpg

             こんな ベンチもすてち☆






DSC_7148_convert_20090823223700.jpg

             ニワトリも 何かをついばみながらお散歩していました。






IMG_1890_convert_20090823223840.jpg

           重厚な雰囲気な 素敵なアーチ







DSC_7159_convert_20090823223937.jpg

             せっせと 庭仕事をしている 上野 砂由紀さん

                            ・・・・ 素敵です ・・・・






DSC_7160_convert_20090823224035.jpg







DSC_7164_convert_20090823224147.jpg






DSC_7167_convert_20090823224254.jpg






DSC_7171_convert_20090823224702.jpg






DSC_7176_convert_20090823224910.jpg






DSC_7179_convert_20090823224949.jpg

             夏の風物詩 ・ ホリホック??

             青空と ・・・・ とっても綺麗






DSC_7181_convert_20090823225037.jpg





DSC_7182_convert_20090823225130.jpg






DSC_7183_convert_20090823225227.jpg

             とっても大きい 虫に遭遇 ギョエッ!

太くて長くて ・・・・11cm位ありました  ゾーーッ

             何の幼虫なの??






DSC_7188_convert_20090823225325.jpg

              アイガモのめんこちゃん ・・・・

                  自由にお散歩していて きゃわゅいですぅ。。。






DSC_7190_convert_20090823225435.jpg

           まま おちり大好きなんです。。。汗

           コーギーのおちりもこんな感じに 見えてしまう。。。

           そう、ここ上野ガーデンでも コーギー♂ レオくん

           を、飼っているんですって、今回は会えませんでした。






DSC_7196_convert_20090823225537.jpg






DSC_7198_convert_20090823225622.jpg






DSC_7200_convert_20090823225726.jpg

            1時間位 ガーデンをぱぱと散策した後

            のんびりしながら、 上野 砂由紀さんのお仕事を眺めて・・・

            まだ 続きます。。。。汗

            ごめんね ごめんね~~。。。






ぽちっと お願いします
     ↓
2009.08.25 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すっごい素敵なガーデンですね!!
どの場所もかりんちゃんがそこにいたら絵になりそうな。
お留守番で残念~!
これだけ整備されてるから、ワンコは禁止なのかな?
こんなとこに住んでるこぎさん、レオ君、幸せもんだな~!
お休みの日に夫婦水入らずでおデートのおふたりも幸せもんだわ~(〃∇〃)
2009.08.26 Wed l あとみん. URL l 編集
No title
風のガーデン
昼間、再放送で見ましたよ。
本当に実在するんですね。
植物オンチな母ちゃんですが草木の美しさ、香りは大好きです。
北海道、本当にいろんな場所があるなぁ!
2009.08.26 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
風のガーデン素敵なところですね
上野さん先日新聞で見ました
素敵な方です
行って見たいナー
2009.08.26 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
風のガーデン
いい所ですう
おお~ここも ここもいいなぁで
楽しんで見ましたが
もう一回ゆっくり見ます
パパと一緒に素敵な時間過ごしましたね

本当 北海道 いろんな意味でいいよね
かりんまま次も楽しみにしてるね
2009.08.26 Wed l まちサン. URL l 編集
あとみん さんへ
以前から姉に行って見て素敵だからと、言われていて
 やっと行く事が出来ました。
癒されました、素敵でした。庭の無い我家羨ましいです。

わんこ禁止だと思います、だってニワトリ・アイガモちゃんが普通に散歩しているし 。。。
こんな所でかりんと写真撮れたら良いですよねー。

行きたいとか行っていなかったのに先日LEEを見ていた主人
チエック入れていたみたいで、サプライズ??でした。。。
2009.08.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ここは、旭川でドラマの風のガーデンで出ていたお庭では無いんですよ。
風のガーデンを手がけた上野砂由紀さんのお庭
「上野ガーデン」です。
風のガーデンは富良野にあるんです。
お庭の無い我家 羨ましくって!
思いっきり 癒されました、素敵なお庭を作る人の暮らしも素敵そうですよね。
2009.08.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
風のガーデンは富良野にあります。
ここは、旭川で風のガーデンを手がけた上野さんのお庭なんですよ。

そちらの方でも新聞に・・・凄いですね。
是非みて欲しいなー。。素敵なお庭でしたよ。
2009.08.27 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
ここは、風のガーデンを手掛けた上野サンのお庭
「上野ガーデン」なんですよ。

本当の風のガーデンは富良野にあります。

とっても広くて沢山の人がいたけれど のんびりした所でした。
疲れたからお休み取ったって言っていたのに、
まさか連れて行ってくれるとはビックリでした。

アイガモ・ニワトリが普通にお散歩していたり、
素敵な所でしたよ、見せてあげたい。。。
2009.08.27 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/266-7a5f0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
