--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

      今日はとっても風の強い1日でした。

      夕方からはとっても寒くなって 雨が降ったかりん地方です。






IMG_1924_convert_20090823225816.jpg

           とっても素敵な お庭をゆっくり散策した後は・・・






IMG_1815_convert_20090823225952.jpg

            NAYA Cafeへ 。。。。GO! です。






IMG_1934_convert_20090823230050.jpg

          中の席と テラス席 自由に選べたので

          ぱぱ どーせなら テラスでしょう!と、言うので。。。 






DSC_7194_convert_20090823230213.jpg


          お庭も見れて ナイスビューです。




               そーして、頼んだ物は ・・・・




               この日は、食事メニューは、これのみでした。。。汗







DSC_7201_convert_20090823230326.jpg

            そう、カレー 。。。。


            雰囲気と良い とっても美味しそう 。。。


            食べようと思った時に ・・・・


               ぽたぽたと ・・・・



               雨が降ってきて







DSC_7202_convert_20090823230448.jpg


             中に移動です。


             お庭を見ている時には とっても良いお天気だったのに

             段々 大降りに 。。。

             散策している方は 傘をさしたり ・・・

             急ぎ足で見たりしている ・・・ 可愛そうに


             ぱぱ&ままは 美味しいカレーを食べながら・・・

             細長い窓って 素敵☆







IMG_1937_convert_20090823230557.jpg

             額縁に入った 絵に見えませんか??






IMG_1954_convert_20090823230719.jpg

          ドラマ 風のガーデンの コーナーもありました。






IMG_1951_convert_20090823231236.jpg

           何も無かった所から 作り上げた

            お庭の写真が ・・・







IMG_1950_convert_20090823231340.jpg

            沢山の写真が 在りました。






IMG_1945_convert_20090823231438.jpg


           一から作るって 大変な事ですよね。

           この、コーナーを見て外に出ると さっきまで降っていた

           雨があがっていました。 ラッキー☆

 





IMG_1943_convert_20090823231535.jpg





IMG_1956_convert_20090823231645.jpg

            プランターでも こんなに素敵☆







DSC_7208_convert_20090823230821.jpg






IMG_1914_convert_20090823230918.jpg

            色々な素敵が売っている ショップもあります。






IMG_1913_convert_20090823231024.jpg

            ブリキのガーデン用品も素敵です。






DSC_7215_convert_20090823231747.jpg

            アイガモのめんこちゃん達 今度は駐車場の方へ・・・






DSC_7227_convert_20090823231914.jpg

            皆に写真を撮られたりしながら ・・・・

            車の後ろをゆっくり 散歩しています。

            なんて、のどかなんでしょう 。。。


            又ねー! と、車に乗り込み ・・・・

            もう少し 続きます。。。。 汗  






ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.08.28 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
風のガーデン=上野ファームと勘違いしてました
カフェも素敵ですね
益々行きたくなりました
次回も楽しみです
2009.08.28 Fri l ゆぅママ. URL l 編集
おはようございますかりんまま~☆
待ってた続きです
素敵な庭 最初から造っていったって
まるで日本版 ターシャですよね
私も実物みたいな~散歩したいな~って
思いながら見せていただきました

う うん お約束の食べ物 なんて美味しそうなカレー 美味しかったのよね勿論

雨が降ってよかったんじゃないでしょうか
素敵な窓の外 うん 自然を写す額だね

普段の行いがいい ままとぱぱ 雨も止んで
又 お散歩 素敵な時間をくれたぱぱ!!
素晴らしいです

楽しかったよ~ まだ続けてください

2009.08.29 Sat l まちサン. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
本当に勘違いしそうなくらい 素晴らしいお庭でした。
富良野に有る風のガーデンにも行きたいです。

癒しの空間ってこの事かな?と、思える場所です。
2009.08.29 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
ここのお庭を歩いていて、私も思ったよ!
日本版ターシャだなって。。。素敵過ぎました。

もっと早く見に来ていたら良かったー!と、思ったよ。
食事も美味しかったし、窓も素敵って気づいたし・・
自由にお散歩しいてる動物達がいるってのどかですよね。
この後は・・・・汗
2009.08.29 Sat l かりんmama. URL l 編集
No title
↓ 上野さんのお庭素敵ですね!! こんなお庭憧れます★

ドラマ「風のガーデン」は見ていなかったんですが。。。
上野さんが手掛けたお庭だったんですか!!

パパさんと素敵なお庭を眺めながらカレーを~
いいデートですね♪

次回北海道を訪れるときに必ず行きたい場所になりました(^^)
2009.08.31 Mon l モコお母さん. URL l 編集
モコお母さん 様へ
とっても 素敵なお庭でしたよ。

風のガーデン 倉本さんの脚本のドラマ大好きなんです。
しっかりドラマを見た私です。

今度は是非 富良野の風のガーデンを見に行きたいです。
そして、モコお母さんにも是非見に来てほしいです。
2009.09.01 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/267-dadc0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
