--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今日のかりん地方 蒸し蒸ししています。

         夜になったら 雨 お天気すぐれないです。。。。



         かりん家昨年も出没した ネズミが 。。。。。

         又出没しました。。。。汗


         ガサガサごそごそと ・・・・


            恐いです ・・・・・        






IMG_2048_convert_20090907215539.jpg



            かなり、大きな ネズミ ・・・汗

            午前中買い物をして、帰り次第片付けもしないで

            お昼の用意を ・・・・ お腹空いていたので・・・汗

            ぱぱとお昼ご飯を食べていたら


            何やら ガサガサ


                 ゴソゴソ


                 ガサガサ


                 ゴソゴソ と、 音が聞こえるんです。

 
                 台所を覗いて見ると ・・・・


                 こんな 無残な姿の ・・・・・






IMG_2049_convert_20090907215638.jpg




                アスパラを救助 しました


                ビックリしたよーーっ!!



                ネズミ 偶然にも 動画を撮れました。


                見つかったと、判ったら更に真剣になる ネズミ


                かなり このアスパラ美味しかったんでしょうね。。。汗



                見ますか??


                かりん家に たまーに出没する ネズミ


                現行犯逮捕です。







MVI_2047
by karin




IMG_2051_convert_20090907215741.jpg




             犯犬と犠牲者(アスパラ) です。。。。汗

             まだ食べたいみたいで、ちょーだいオーラ出ているんです。


             茹でて 食べらせてあげました、優しいまま ←ここ大事です。 

             アスパラ ・ きゅうりを買った時には即片付けをしないと危険な

             かりん家です。






ぽちっとお願いします。
     ↓
2009.09.07 Mon l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あぁ!出ちゃいましたね
コーギー類かりん目のネズミですね。
アスパラおいしかったんですな。
目がキラキラしていますの。
2009.09.08 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
ずいぶん大きなネズミですね~(笑)
カピパラかと思っちゃったけど耳が大きすぎますね~(爆)
かりんちゃん、現行犯逮捕では言い逃れできないよ。
この次はもう少し上手にやりましょうねっ←ってチガウ?

最後の・・・「それアタシのアスパラ!」って言ってますよ(笑)
2009.09.08 Tue l おじゃみ. URL l 編集
やっぱりそうでしたか
しっぽのない大きなねずみちゃんですねぇ

かりんちゃんがそんな事するなんて(爆)
でも そのまま食べてしまうほど美味しいんだよねぇ
うふふって 微笑んでしまう事件でしたね
2009.09.08 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
ま!!大きなネズミですこと(笑)
本当に、あのご立派なかりん家に
ネズミが出たのかと思ってドキドキしましたよ~
動画見ながらも、かりんちゃんがネズミを捕まえたの?と思って見ていました
ご本人だったのですね(爆)
2009.09.08 Tue l コタコタ. URL l 編集
No title
本物のe-347出現とおもってしまった!
あららかりんちゃん!
みつかっちゃーたー
北海道のアスパラ美味しいでしょうねー
2009.09.09 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
No title
タイトルだけ見たら。。。。本当のねずみが出没したのかと思いましたよ!! 
なんだ~ねずみの正体はかりんちゃん♪
一生懸命アスパラをもぐもぐしているかりんちゃん~
イケナイ事なんだけど。。。。なんだか可愛くて
うふふっと笑っちゃいました~(^^)

2009.09.09 Wed l モコお母さん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
今年も出ました。。。汗
コーギー類かりんネズミ、ガサゴソビックリですよね。
母ちゃん家では まだ出ませんか??
かりんに茹でてあげました。
2009.09.11 Fri l かりんmama. URL l 編集
おじゃみ さんへ
大きなネズミでしょう。。。
いっくんはこんな事しないでしょう??

あまり生で食べすぎるとお腹に良くないので、後で茹でてあげましたよ。
アスパラには目が無いかりんです。
2009.09.11 Fri l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
わかっちゃった??
参ってしまうよね、生でも美味しいのかな??
ただ、食い意地 おばんなだけだよね。

後できちんと、茹でてあげましたよ。。。汗
2009.09.11 Fri l かりんmama. URL l 編集
コタコタ さんへ
ご飯食べていたら 後ろからガサゴソと音が。。
慌てて動画撮りました。
現行犯逮捕逃げれません
アスパラ琥っチャンも好きだよね
2009.09.11 Fri l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
参ってしまいます。
まさかと、びっくらこでした。

美味しいのは判るけれど、生は駄目だよね。
後でゆでてあげました。
2009.09.11 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
本物のネズミのような感じでしたよ。
見つかっても真剣に食べる・食べる。。汗

モコちゃん達はそんな事しないでしょう。。
笑いをこらえながら、動画撮りました。
後で、しっかり茹でてアスパラもあげたよ。。
2009.09.11 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/269-2c0f4fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
