--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1621_convert_20080405203607.jpg

        白鳥を見て感動したら、もれなく誰かに 写メしましょう。

        ( T ちゃんは姪のMちゃんに送っていました。)





DVC00028_convert_20080406215154.jpg

        とっても寒かった。 白鳥を見た後にポスフールに・・・・

        「 寒くて身体が冷えてしまったねー!!何か暖かい飲み物でも

                   飲んで身体温めよう。」って言って花〇荷さんへ
        
              私の一言 「 こ腹空いた・・・」 




DVC00030_convert_20080406215222.jpg

          ままは、ピザトースト&紅茶

          ( ブログ初めて何でも写真なのに・・・・つい 食い気に負けて

            途中で・・ あっ ! !って気付いて、食べかけで 見苦しくてスイマセン )


DVC00029_convert_20080406215127.jpg


         T ちゃんは ガッツリ ハンバーグランチ

            あれ?   暖かい飲み物は???

            食い気の二人でした。         




IMG_1635_convert_20080406215308.jpg

            かりんは おやつに  い・ち・ご

                ハイ !!     たっち




IMG_1636_convert_20080406215353.jpg

              ホイ   方向変えて




IMG_1637_convert_20080406215453.jpg

            つぎーーーー!!     おすわり


IMG_1638_convert_20080406215544.jpg

                 はい  はい    待て ! !


IMG_1639_convert_20080406215634.jpg

                  よし ! !


IMG_1640_convert_20080406215725.jpg

            大事  なので ちびちび 食べています。






IMG_1641_convert_20080406215811.jpg

             おいしいねぇーーーーーーーーー。                
 





IMG_1643_convert_20080406215906.jpg

       昨日の約束の ( 白鳥さんとの約束) パン ( ドン 〇イスター) ぱんやさんで

                              一袋たっぷり入って  20円

          今日 白鳥さん 日曜日で 沢山の方々が 餌をあげに来ていて

          お腹が一杯で 余り食べないと言うので・・・今度ねーーーって

                          あげないで 持って帰ってきました。


IMG_1644_convert_20080406220000.jpg


          だから  ままの大好きな置戸のオケクラフトの器に入れて

                     パチリ ! !
   


こんな、ままに
  ポチッと
    ↓
2008.04.06 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

すご~い
かりんちゃんが立ってる!!!
ホントにびっくり!!
コギさんって立つことできるんですね!!
胴長だから絶対他のワンコみたいに立つことなんて出来ないと
思い込んでました(笑)
白鳥さんとかランチの話も忘れるほどΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

今日はいいもの見させてもらいました。
これでゆっくり眠りにつけます☆おやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ
2008.04.07 Mon l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
そうですよね。私も初めコーギーは足が短すぎて立てないと思っていました。
でも、お友達の所のコーギーが立つんだって見せてもらってから、
かりんに教えたら立ちましたー。
かりん地方のコーギー達他には立てる子居ない見たい。
かりんが何か見たい時に立つのを見て驚く人沢山いますよ。
立ったまま歩いたりもしますよ。
夢の中で見てあげて。
2008.04.07 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
立っちのかりんちゃんを見て、オットのひと言
「ペンギンの羽根付けてみて~な~!」^^
いっくんにはとても無理な芸当ですわww

しっかし北海道・・・まいったな~
ひたすら食い気の我が家は、先日の紋別レポに釘付け!
小林かまぼこ店、メチャ魅力です(@_@。
今年の北海道夏巡業のルートに加わりそうな予感♪
2008.04.07 Mon l おじゃみ. URL l 編集
おじゃみ さんへ
いい案ですね。
昨年見に行った、旭川、旭山動物園の冬のペンギンのお散歩を
思い出しました。かわいかったなー。
コスプレ衣装作ってみようかな?
でも、筋金入りのいっくんのサイボーグの方が勲章付きでカッコいいよ。
紋別のかまぼこ美味しかったよー。
毛がにも時期なのに全然気付かなくて、
魚介類は美味しいですよね。
北海道に居ると、これが普通と思ってしまうので、
道外の方に言われて再発見です。
2008.04.08 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/27-d1c3eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
