--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
        最近めきめきと 寒くなってきた かりん地方です。

        大雪山では初雪が降ったらしいです、恐るべし北海道  嫌だなー

                                   寒いの嫌いなんです。


         ネタ不足のまま 今日初めに ぱぱのお仕事を隠し撮りしました。。。







IMG_2069_convert_20090910231405.jpg

          隠し撮りのつもりが かなり堂々と ・・・ おばちゃんパワーです。


          海産物のパンフレットの撮影依頼がきました。


          とっても美味しそうな ししやも☆

          ままいつも邪魔しながらのアシスタント 

          でも、文句一つ言わない おおらかなぱぱです。

                  それとも・・・

          文句言うと、倍返って来るのが恐いのかなー??  






IMG_2071_convert_20090910231508.jpg

             こんな感じで持ち込まれる商品

             デザイナーさんが来ない時には ぱぱと・・・あーだ・こーだ
         
             言いながら セッティングします。

               





IMG_2074_convert_20090910231600.jpg

             今回の依頼は簡単で良いです、と言うことで

             器をあっさり目に 。。。

             お友達のTOMOちゃんに貰っていた塩漬けの笹をひきました。

               そーして。。。

             ままの大好きな オケクラフトのトレーを使ってしまった キャッ!!

             ”甘口やん衆造りの鰊”です。 







IMG_2076_convert_20090910231707.jpg

               お魚を入れ替えしただけの”ピリ辛さんま”

               とっても美味しい秋刀魚だけれど、身までびりびり辛いの。。

               何処かの商品パンフレットに載るはずです。

               あっ!と、思った方 御一報くださいね。。。。照





IMG_2081_convert_20090910231806.jpg

             お友達の黒プー ももちゃん 、ブラウンプー ころちゃんの

             お母さんから川越名物 美味しいものを頂きました。

             お姉ちゃんがお医者さんと結婚なさって、御両親のいる埼玉まで

             顔合わせに行って来たんです。

             朱美ちゃん・・・あっけチャン 御結婚おめでとうございます。

              

             


IMG_2082_convert_20090910231856.jpg

          そう、あっけチャンからも頂いたのに、ゴメンお腹の中にドロンしました。。汗

          素敵な奥様になる事間違い無しと、思っている かりんままですよ。

          素敵な可愛いセレブになってね。。 





IMG_2084_convert_20090910231948.jpg

            もう、日にちが経ってしまったのだけれど・・・・大汗

            9月1日仕事が終わってから、ぱぱと〇太地方まで走りました。。

            2日に札幌でぱぱが会議に出席する為です。

            もちろん ままももれなく付いて行きました。

            えっ??かりん、まま実家で楽しくお留守番です。

            網走から わん好きまま姉が実家に泊まりに来ているので

            かりん疲れないか 心配だったけれど。。。 まっ!良いか!!




            少しの時間しか自由が無かったけれど、まま&〇太も 午後から

            札幌に出て 少しリラックス 。。。

            久し振りの スタバにも行ったし ・・・・

 



IMG_2086_convert_20090910232120.jpg

           先日 上川の手打蕎麦 ”英”さんにも帰りに寄って 

           美味しいおそば 1人前づつ頂きました。






IMG_2088_convert_20090910232216.jpg

            先日は 最後の1人前をぱぱと2人で分けて食べたので。。。汗

            やっぱり、とっても美味しいお蕎麦でした。


            我家の〇太、夏休み全然帰ってこなくて又 つまらないからだって。。

            9月末迄有る 夏休み今回は強勢連れて帰りました。。。へへっ!!

            だから、この御蕎麦も家族3人で美味しく食べましたよーっ!!






IMG_2091_convert_20090910232314.jpg

            以前から テレビで見ていた ”侍のぷりん”男性に

                              人気があるらしいです。

            札幌大丸で見つけました。。。もれなく買いました

                           1つ 480円×5個 高いです。

            甘み抑え目 ・ カラメルとっても にがし。。。汗

            残ったカラメルに牛乳を入れて飲むと美味しいですと、

            お店の方が教えてくれたので・・・美味しかったです。  





IMG_2092_convert_20090910232411.jpg

             とっても 気合の入っている ”侍のプリン”でした。


 
             かりんですか??

        
             だらけていますよ。。。






IMG_2093_convert_20090910232521.jpg

            どーも  かりんです。。。

        おはよーーっ!!



            最近 朝になると、ままの足元でこんな感じで 寝ています。

            まま 足の置き場がないのです 。。。汗

            足を右に伸ばすか??  左に伸ばすか??

            ままの身体くの字になっています 。。。


             この写真 ぱぱ撮影です。




IMG_2095_convert_20090910232609.jpg

          おーーっと、我に返った かりん 。。。






IMG_2096_convert_20090910232709.jpg

             おはよー!!

              かりんの寝姿 見た??  

              お恥ずかしいです。。。 





ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.09.11 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

かりんちゃん
そろそろ足元に寝るのね
少し肌寒くなってきたからかなぁ
我が家はだんじて 今年はベットに上げない!!
だっていつも隅で寝るのは私になるんだもの

侍プリン 強そうだ  家族でお食事いいよねぇ
いつの間にか大きくなった子供
食べながら いつも思うんです 生意気になりおって~ってね(笑)
2009.09.11 Fri l まちサン. URL l 編集
No title
パンフレットの撮影。
静かな雰囲気の中にお魚。
こういうお仕事確かに!おいしそうに撮るって難しいですね。でもきっと素敵な器とパパの技とママのアシスタントが効いているに違いありませんv-353
川越のお菓子。セレブな雰囲気出ました?
川越はお芋が名物ですからねぇ。うちから電車で30分くらいで直通ありますよ。
男のプリン、侍。安いので牛乳を入れたらダメなんだろうなぁ。
そんなかっこいくて美味しいメンズになって欲しいですね
もうなっているかな?〇太くん。
2009.09.12 Sat l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
まちサン へ
朝・夕めっきり寒くなって来たした。。。
あれだけの毛皮を着ていても・・・爆
寒いんですね。。。
足元重いし、足の置き所が無い・・・それでも嬉しい・可愛いと思ってしまう私です。
まちサンは ベットにめいちゃんを上げない。。。宣言しましたね。
多分崩れると思っている私です・・・汗

家族で食事って何食べても美味しいです。
本当、生意気って思うよね。。。でも、可愛いくって!! そんな事も許してしまう 親馬鹿です。
2009.09.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
いつも パンフの撮影は緊張します、他も緊張だけれどね。。。汗
少しでも良い作品にしたい、かりん家です。

そーなんですね、川越ってお芋が名物なんですね。
美味しかったです。
結婚だとか御目出度いお話は嬉しくなってしまいますよね。

侍のプリンのカラメルはめっちゃ!苦いんです、
だから普通のプリンのカラメルとは違うから牛乳入れても駄目だと思うよ。

我家の息子トホホ兄ちゃんです、だって私の子なんだもの。。。汗
2009.09.15 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
ママさんパパさんのお仕事のお手伝いですか?
美味しそうに撮るのって難しいですよね
がんばれママさん
ゆぅも朝晩しっかりベッドの上で寝ていますよ
その暖かさで幸せーな気持ちで目覚めます
布団の上に乗られると身動きできないけど・・・
うちも夏休みはなかなか帰りませんでした
教習所がどうの。バイトがどうの、クラブが・・・って
でも帰るって連絡があったら
コロッケ山ほど作ったり、好物ばかりテーブルの上に並びます
自分でもバカだなーって思います
2009.09.16 Wed l ゆぅママ. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
デザイナーさんが来てくれない日は私がアシスタントしています。
美味しく撮るのは 難しいですよね。

ゆぅくんももう、寒くなって来ましたか?
これから、暖房が恋しくなってくるのが怖いです。

皆お休みには家に帰ってきて欲しいのに わかってくれない息子達。。。汗
大人になっているんですよね、嬉しいような寂しいような。。。
コロッケだって待っているのにね、ゆぅママのコロッケ美味しいんだろうな・・・。
2009.09.17 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/270-acf9ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
