--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           14日の事です 。。。汗

           だらだら更新でスイマセン 。。。。


           とっても天気の良い 14日午後から6時間限りのぱぱの休日

           網走のまま姉の所に遊びに行って来ました。





IMG_2183_convert_20090916225935.jpg

           天気が良いと 知床連峰がとっても綺麗に見えるんです。

           海って気持ち良いですよね。







IMG_2187_convert_20090916230024.jpg

            かもめ?? うみねこ?? も気持ち良さそうに 。。。







IMG_2184_convert_20090916230135.jpg

             かりんですかぁー??

             匂いチェックにいそしんでいました ・・・汗

             どーなんだろー?? 絶対にカメラ目線くれない !!







IMG_2185_convert_20090916230239.jpg

             無視されても頑張ってしまう  飼い主なんだけれど

                かりんの勝ちのようです。






IMG_2189_convert_20090916230334.jpg

              でもね、 今日我家のバルコニーでは 。。。


              かりんの大好きなおもちゃ!

            ペットポトル 登場 ☆ 






IMG_2190_convert_20090916230457.jpg

               しっかり食いつきますよー!!

            おばちゃんなのに 頑張る かりんです。







IMG_2191_convert_20090916230556.jpg

              ペットボトルを持つ手もスッゴク痛いの ・・・泣

              ガゥガゥ言って 引っ張り合いなんです。








MVI_2197
by karin


                一人遊びも ストレス解消のように 凄い☆

               途中動画を撮っているのが判って ・・・・

               見てた? と、言っているみたいに止めちゃった

               かりん、今日も元気です。







ぽちっと お願いします。
     ↓
2009.09.17 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

いい景色だなぁ~♪
カメラ目線はなくても のんびりしちゃうよね
かりんちゃん いい海だよねぇ
いいな いいな 海をしばらく見てない私って
最近遠くに出掛けてないよ~(泣)
ママの写真で心慰めてます あんがと~☆

うふふ~まだまだ元気 ペットボトルでママと
遊んだのね いい季節になったよね
お目目が とっても可愛いかりんちゃん見ちゃったぁ
2009.09.17 Thu l まちサン. URL l 編集
No title
海もすっかり秋色ですね。
かりんちゃんの上目遣い。うちのチョコも絶対みてくれません。
でも、おもちゃにはにっこりですね。
動画、あ~ら?見てたのね~♪って(古い)
うふふ、ワンコもテンションダウンする瞬間。
面白いです♪
2009.09.18 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
なんて奇麗な空と海の色!!
いつまでも見ていたくなるようなブルーです♪
北海道はまだ寒くはないですか??
こちらはやっと朝晩涼しくなりましたが。。。。
昼間はまだまだ汗ばむ陽気です★

かりんちゃん~一人でペットボトルをブンブン振り回して遊んでますね(^^)
この遊ぶ姿をみたら「おばちゃん」だなんて、とても思えない!!
どう見ても。。。。若いギャルに見えますよ~♪
2009.09.19 Sat l モコお母さん. URL l 編集
No title
かりんちゃん、元気だね~!
とてもおばちゃんには見えないよー
コーギーって永遠に無邪気なおこちゃまなのかな?
なんか嬉しいな。
でも、「あら?何撮ってんのよ・・・」って
遊ぶのをやめちゃったかりんちゃんに
ちょっぴりオトナを感じちゃいました(⌒-⌒)
2009.09.19 Sat l あとみん. URL l 編集
まちサン さんへ
海とっても天気が良くて、気持ち良かったです。
まちサン御実家に里帰りは・・・海が見れるでしょう。
バカヤロー何て、叫んでも誰にも聞かれないし・・・。
ペットボトルなんて 情けないよね、せめて
めいちゃんのようにボールを好きになって欲しいです。
2009.09.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
母ちゃん、あ~ら見てたのね~って知ってるの?
私は普通に知っている言葉だけれど。。。汗
遊ぶ時の目ってスッゴク可愛いよね
飼いわんこって、言葉全部理解しているから行動も人間のようで 可笑しい時あるよね。
今回も気付かれて 途中でやめられちゃった。
2009.09.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
海っていつ見ても好きです。
落ち着くよね。
かりん地方、朝晩とっても寒くなりました、日中は21度くらいでしょうか、日が出ていると暖かくて良いよね。
今年は夏無かった感じの北海道です。
普段はのんびりのかりんだけれど、遊ぶ時には激しいですよ、でも電池切れも早いの。。。やっぱりおばちゃんです。
いつまでも元気で居てほしいです。
2009.09.21 Mon l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
普段はのんびりしているけれど、遊ぶ時は若者ぶっているんだよ 
でも、電池キレ早いです。
永遠の若者で居てほしい。。。

動画撮っている時に ブンブン振り回していたので嬉しかったよ、でも 
気付かれたら即やめちゃってガッカリでした。
プリンチャンはペッてボトルなんてつまらない玩具では遊ばないでしょう??
2009.09.21 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/271-a3ac483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
