--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

           朝・晩とっても寒くなった かりん地方です。

           只今 世間ではシルバーウィーク中 少しでも

           お天気の日が続くと 嬉しいですよね。

           かりん家は ・・・・もちろんお仕事です。

           でも、かりんとっても嬉しい事があったんだよ。


              これ ・・・・





IMG_2137_convert_20090920233816.jpg

             わんこ用つみれのお饅頭だよ!

            実は冷凍で買っていて かりんにあげるの忘れていたんだ!!
                                ↑
                           この事はかりんに内緒ね  by ・・まま  






IMG_2139_convert_20090920233904.jpg

              1日で1つ全部は多いので ・・・・パッカーーン

              半分にしたよ 。。。。 

              縦に切ろうか 横に切ろうか 斜めが良いか とっても迷ったけれど

              結局縦に スパッと!!

 






IMG_2147_convert_20090920234006.jpg

              あげる前には 色々な儀式 ( 待て!・お手・おかわり・ 手ってちょん等 )

              早く食べたいですぅ!!



               




IMG_2150_convert_20090920234058.jpg

            よし!! って言った途端 ガッガッ食べる 食べる







IMG_2161_convert_20090920234204.jpg

            写真もブレブレ ・・・・すいませーん 。。。










MVI_2124
by karin


              ぱぱが 最近お気に入りのあげる前の 儀式☆

              かりん 立ちます。。。   

               お腹のお肉弛んでいるけれど、気にしないでね 。。。 汗






ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.09.21 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
たっち!可愛い♪
こんなに美味しそうなつみれのお饅頭。
忘れていたなんて(笑)うちも冷凍庫から出てきます。よく・・。大笑い。
お目目キラキラ、お腹たるん?可愛いかりんちゃんそれもご愛嬌です。細いコギさんもいますがやっぱりこのくらいがたまらないんです。ハイッ・・・v-413
2009.09.21 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ワンコ饅頭
そうそれ!! 美味しかったかりんちゃん
ママ 冷凍庫に忘れてたのね
おもがけないご馳走でしたね かりんちゃん

動画で見ると そうだったんだ かりんちゃんの
立っち うまく立つんだね
立った後 そのままお座り 可愛すぎる~♪
娘と ニコニコで何度も見させていただきました

2009.09.21 Mon l まちサン. URL l 編集
No title
立っち、可愛い~!!
プリンにもさせたくて「立っち」っていうと二足で立つんだけど
一瞬なのよ。
オチリをすとんと着くのがわからないみたい。
二足歩行で数歩おっとっとーって。(笑)
かりんmamaさん、ウチに来てプリンに指導して~!
2009.09.21 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
かりんちゃんの立っち可愛いです
ゆぅなんて足を膝にのせるズル立っちです
かりんちゃんおなかスリムです
うらやましい
2009.09.22 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
No title
わんこ用のつみれのお饅頭ですか~
可愛いワンのお顔付きお饅頭ですね☆
残りの半分もあげるの忘れないでね~

かりんちゃん~伏せ!!から立っちへ♪
「ちゃんと伏せ」の指示にも素直に~
スゴイよ~(^^)
パパさんの素敵な声~初めて聞きました!!

2009.09.22 Tue l モコお母さん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
私の知らないうちに主人が動画撮っていました・・汗
冷凍庫から色々忘れ物が出てきますよね、
賞味期限以内なら良いよね。。。汗

お腹たるんがとっても恥ずかしいけれど、
人間もわんも年と引力には勝てないですね。
2009.09.26 Sat l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
つみれ饅頭大満足そうでしたよ、2日間連続で羨ましいかりんでした。
普通はお座りから立っちなんだけれど、伏せからの立っちが
凄い面白いと主人が知らないうちに動画撮っていました。。。汗

めいちゃんも立っち頑張ってみて!!
立ってもそのまま座っても 判りずらい 足の短さプリチーでしょう・・汗
いつもお姉ちゃんと ありがとうございます。
2009.09.26 Sat l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
大丈夫、もう少しでしょう、立っちしたらそのまま”待て”って言ってみたら??
もう少しだと思うけれど、私指導になんて。。。
行っちゃうよ!!
いっぱい遊んで癒されて、即帰ったりして・・爆
2009.09.26 Sat l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
ゆぅくんも ずる立っちながら するんですね。
可愛いよね、ずるでも何でも良いの飼い主を楽しませてくれるだけで。。。汗
かりんお腹だるんなんだよ!
普通にしていると お〇んちんが有るみたいに見えるんだから・・・内緒ね
2009.09.26 Sat l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
大丈夫でしたよ、2日間続けて スペシャルおやつでした。
香りも美味しそうなの・・・。

いつもはお座りから立っちなに、伏せからの立っちが凄いと
知らないうちに主人動画撮っていました・・汗

こそこそ声で指示している 主人の声恥ずかしいですね。
我家結構恥ずかしい夫婦なんです。。。大汗
2009.09.26 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/272-83fca6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
