--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          毎日、日中は暖かい日が続いている かりん地方です。

          でも、朝・夕はめっきり寒くなっています。。。。




           かりん、今朝の おはよー!です。

             ドアの隙間から覗いているのが可愛くて 。。。。

IMG_2269_convert_20090926224045.jpg

             おはよー!!





IMG_2270_convert_20090926224201.jpg

             少しづつ 出てくるのが 可愛いっす ・・・・ 親ばか ??






            シルバーウィーク お休みは無理と諦めていたのに ・・・

            ぱぱか 夏休みで帰ってきていた〇太を送っていこうか??

            やっと、9月28日から大学の授業始まります・・・長すぎる夏休み・・汗

             22日23日お休みを取ってくれました。

            それを聞いた 札幌から網走に里帰り中の甥が・・「僕も一緒に帰る」

            車2台で旭川で寄り道しながら ぶーーんと。。。 





IMG_2277_convert_20090926224303.jpg

            かりん家の車と 甥の車には〇太が一緒に乗って

            8月16日にぱぱと行った 上野ファームを〇太に見せたくて 

            チョイと寄り道 。。。





IMG_2279_convert_20090926224407.jpg

            カフェの入り口は ハロウィンのパンプキンがいっぱいで

            とっても 可愛い☆ 

            もう、そんな時期なんですね、かりん家も飾らなくては・・・。






IMG_2289_convert_20090926224503.jpg

            4つソフトクリームを購入 

                一休みです。






IMG_2290_convert_20090926224556.jpg

            田んぼの稲を眺めながら あそこに向かいます。。。






IMG_2293_convert_20090926224736.jpg

            美瑛のラーメン屋サン 

                「山頭火」






IMG_2295_convert_20090926224834.jpg

             流石のシルバーウィーク 沢山の人で 少し待ちました。。

             いつも平日のお休みが多いかりん家 待つ事って中々無いんです。

             とっても美味しいラーメンを食べて この後先日行けなかった

             あそこに向かいます。






IMG_2298_convert_20090926224949.jpg

              大きな観覧車いつ出来たんでしょう??

              高い所恐いぱぱ&まま 絶対に乗ることが無いと思います。

              あっ!!  かりんですか??

               かりんは、まま実家で お泊り会です。




 


ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.09.26 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぱぱさんお優しい♪
大切な息子さんの帰りを送っていくためにお休み。ぱぱさんもリフレッシュできましたか?
ラーメン美味しそうv-10

かりんちゃんのお覗き。可愛いです。
最近はキッチンにねずみさん出ませんか?うふふ♪
2009.09.27 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
長いお休みですね
お兄ちゃんを送りながら あちこち寄り道
それも楽しいですよね

かぼちゃ~そうかもうハロウィンなんですね
早っ あれからもう1年・・・・・(汗)

かりんちゃん ゆっくりドアから出て
ママの激写に???(笑)
可愛いそうですよ あたりまえかりんちゃんは
本当に可愛いんですから

ママとパパがお兄ちゃんを送って行ってる間
ジージとバーバに甘え放題かな(笑)

続きは何処かな 
2009.09.27 Sun l まちサン. URL l 編集
かりんちゃん♪おはよぉん
かりんちゃんの朝は、ドキドキしながらママの様子を伺ってるって感じですなぁ~~( ; ̄ω ̄)
壁|_ ̄;))ソォーッ   ドキドキ…
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
ハロウィンの飾り付けを、するのぉ?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。♪わぁ
是非是非♪拝見したいっす!
( ̄○ ̄;)!!えっ?私ンチですか?
飾り付け前に、全て私の胃袋の中に納まってしまってます……(。´-ω-`。).… ゲフッ  
2009.09.28 Mon l なっち. URL l 編集
おはよう~~
かりんちゃ~ん!『家政婦は見た』状態から
遠慮気味にこっそっと出てくる姿がなんとも可愛いですよーー^^
そうそう、お店はハロウィン一色で飾られていますね。それが終わったらクリスマス!!早っーー
田んぼの稲と高い空~秋ですねぇ
ラーメンもおいしそう~じゅる~~
食欲の秋到来ですね。
これからのかりん家は特に楽しみです。
2009.09.28 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
こんにちは~(●^o^●)
遊びに来ました!
かりんちゃんチラっとのぞいててかわいい~。どうして少しずつ出てくるのかな?面白いですね~。ママ実家はどうだったかな?

山頭火のラーメン私も好きです!
美味しいですよね☆
あぁ、お腹すきました・・・(笑)
2009.09.29 Tue l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
そうそう~大学の夏休みって長いですよね★
大学へ送ったら今度帰ってくるのは大晦日前かしら~?

上野ファームはもうハロウィンのかぼちゃ飾ってますね♪今回も素敵!!

隙間からそーっと覗くかりんちゃん~とっても可愛い(^^)
私も毎日自分ンチのワン達に。。。
なんでそんなに可愛いコトするのぉ~って
親バカ全開ですよ~
2009.09.29 Tue l モコお母さん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
改めて考えると、主人の気晴らしドライブのような感じがします。
3年間で初めて送って行きました。

ラーメン大好きな我家 今回も美味しかったです。
ネズミ・・・今の所出ていません。。汗
気をつけなくっちゃーね。
2009.09.30 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン さんへ
いつも仕事が終わってから走るので暗い道ばかりだったけれど・・・
朝から色々見ながら走るのって良いですね。
後1日欲しかったです。

2ヶ月近い長すぎる夏休みが終わり・・今度は勉強頑張ってほしいです。
父がかりんを迎えに来ると スッゴク喜んで行ってしまうので、
有り難いけれど寂しいです。
2009.09.30 Wed l かりんmama. URL l 編集
なっちっちさんへ・・・・・汗
久し振りー!
元気だったかな??
シルバーウィークは何してたん??
かりんはいつも私と寝ているんだよ、この日は何故か??こっそり出てきたから爆笑でした。

ハロウィンの飾りつけ ポンポンと置くだけ。。
食べれる南瓜はお腹の中に ・・・美味しいよね。
機会があれば UPしますねー!!
2009.09.30 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
そーですね、家政婦は見た状態だね。。。爆

ハロウィンの時期ですね、早いです。
でも、その前10月3日はお月見ですよ。。団子 団子。。

サンタさんは歓迎ですけれど・・・何を頼もうかな??
食欲の秋 今年は気を付けています、これ以上大きな私になったら大変。。汗
2009.09.30 Wed l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
こんにちは、いらっしゃいませ、
こんな出方初めてなんですよ。
どーしたんでしょうね??

実家では楽しいながらも、いつ迎えに来てくれるか待っているみたいです。
可愛いですよね。。。

山頭火も良いけれど、北海道美味しいラーメン店が沢山あるから とっても楽しいですよね。
一番好きなのは、旭川の蜂屋です。

だらだらブログですけれど、これからもよろしくお願いします。
2009.09.30 Wed l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
本当、大学の夏休みって何??って思うくらい長いですよね。
そーですね、今度は年末ですね。

あと1年過ぎれば そんな長いお休みは 無理なので楽しんで欲しいです。

わんのする行動どれもこれも 可愛くって毎日癒されています。
モコちゃん家も一緒なんですね。
皆 親バカ!! 仲間ですね。

2009.09.30 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/273-b6bfa518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
