fc2ブログ
       朝・晩めっきり寒くなった オホーツクかりん地方

       皆様の所はどうですか??

       風邪などに気を付けて過しましょうね。




       今回もだらだら続きます。 忙しい方は是非スルーしてくださいね。

        
       前回行く事の出来なかった、新富良野プリンスホテルに有る 風のガーデン

       家族+〇太より1歳上の甥と 4人で行きました。 



DSC_8678_convert_20090929212650.jpg

        ワクワク  ドキドキ ☆




IMG_2370_convert_20090929212812.jpg

        入場料 1人500円を払って シャトルバス?? シャトルワゴンで

        移動します。

        歩いても良いんですよ。。。 でも、少し離れているので20分位掛かるかな?

        


DSC_8575_convert_20090929212916.jpg

          そう、この日午前中に入場20万人達成 

          風のガーデンに出でいた 女優の森上 千絵さんが来て

          20万人達成セレモニーをしたそうです。

          凄いです。

          オープンしたのが今年の5月30日?? だったでしょうか??

          我家PM4時10分頃到着 200368~200371番でした

          ここの場所は以前ゴルフ場だったそうです、

          それをドラマ用にガーデンを造ったんですって!

           剥がした芝は重ねて 塀になっていました。





DSC_8580_convert_20090929213334.jpg

           第9話 ラムズイヤー





DSC_8582_convert_20090929213453.jpg





DSC_8583_convert_20090929213550.jpg







IMG_2322_convert_20090929213724.jpg

                 良いな~、こんな素敵な お庭夢です。。。
   





DSC_8586_convert_20090929213903.jpg










DSC_8591_convert_20090929214131.jpg






DSC_8592_convert_20090929214238.jpg

            お話をしながら のんびり散策

            甥はこのドラマ見ていなかったらしく へー!と言いながら見ていました。

            〇太は 何だか興味があったのか??
            
                    気に入ってくれたようで のんびり見ていました。




DSC_8596_convert_20090929214407.jpg






DSC_8600_convert_20090929214504.jpg






DSC_8603_convert_20090929214613.jpg

           家の前にウットテラス 




DSC_8605_convert_20090929214733.jpg

              こんな素敵な環境に 住んでみたいです。




DSC_8615_convert_20090929214832.jpg





DSC_8606_convert_20090929214935.jpg





DSC_8607_convert_20090929215051.jpg






DSC_8618_convert_20090929215201.jpg

            室内のディスク

            押し花を沢山作っているんですね。



DSC_8619_convert_20090929215333.jpg






DSC_8620_convert_20090929215433.jpg

             ロッキングチェアーの横に有る ピアノ☆

             〇太に弾いてと言ったら、弾いたら怒られるでしょうって 。。。汗

             しばらくピアノから遠ざかっている息子 指が動かないでしょうね。





DSC_8623_convert_20090929215539.jpg





DSC_8625_convert_20090929215650.jpg





DSC_8628_convert_20090929215748.jpg






DSC_8631_convert_20090929215858.jpg

           中井 貴一が使っていた キャンピングカー

           少し離れた所にありました。

           キャンカーの近くにはこれ以上行けないんですよ。



DSC_8635_convert_20090929215959.jpg






DSC_8637_convert_20090929220101.jpg






DSC_8638_convert_20090929220215.jpg

            満開のコスモスがありました。




DSC_8640_convert_20090929220335.jpg

          コスモスを見に

          遠くまで 行ったぱぱが撮った ままです。。。汗

            




IMG_2356_convert_20090929220509.jpg

           ままが撮った 甥・〇太・ぱぱ 

           ゴルフ場だったのでとっても 広いです。


  


DSC_8646_convert_20090929220700.jpg

                1つ1つが お洒落なんです。




DSC_8649_convert_20090929220823.jpg






DSC_8651_convert_20090929220937.jpg

           確か、わんちゃんも居ましたよね

           亡くなった設定で・・・ ほたるの墓がありました。  





DSC_8652_convert_20090929221050.jpg






DSC_8656_convert_20090929221158.jpg







DSC_8657_convert_20090929221324.jpg

             いいなー!

         とっても素敵なお家&ガーデンでした。



DSC_8667_convert_20090929221442.jpg






DSC_8666_convert_20090929221612.jpg

            ガブリエルの家

            エプロン・エコバック・ポストカード 等など売っていました。




DSC_8669_convert_20090929221742.jpg






DSC_8671_convert_20090929221859.jpg

             ススキもとっても 綺麗です。


            風のガーデンを見た後は 隣に有る 

            ニングルテラスは何度も見ているので スルー



                 次に行った所は ・・・・




IMG_2373_convert_20090930165008.jpg

             菓子工房 富良野デリス

             小さい牛乳瓶のプリンを始めて考え作った所です。



IMG_2374_convert_20090930165111.jpg

             細い階段を登って お店に ・・・

 




IMG_2376_convert_20090930165220.jpg

             いつ行っても 並んでいるんです。

             ケーキはほとんど売り切れ・・・

             焼き菓子・プリンがメインのこの時間

             ほとんどの方が プリン購入しているんです。
  



IMG_2380_convert_20090930165323.jpg

             並んでいる間も可愛いお菓子をパシャリ☆





IMG_2383_convert_20090930165416.jpg

              ハロウィンのお飾りもあります。




IMG_2386_convert_20090930165509.jpg

             お花も素敵です。



IMG_2397_convert_20090930165614.jpg

             かりん家が買った ・・・ プリン

             2つしかないのは、ままが1つ先に食べてしまったー!!

             とっても 美味しいんですよ。  


             だらだらと スイマセン・・・汗

             でも、まだ続きます。。。





ぽちっと お願いします。
     ↓  
2009.09.30 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
良かったです~(●^o^●)
風のガーデン大好きなドラマだったのでまた思い出せて懐かしく楽しみました。
広大な土地にきちんと素敵にセッティングされているんですね。そしてそれが美しいまま保たれているんですね。
私もぜひ訪れてみたいです。
あのドラマとっても素敵でしたよね。
でももうパート2は絶対に見られないんですもんね・・・。
美味しそうなお菓子屋さん♪
かりんmamaさん、続きを楽しみにしています♪
あれっ?かりんちゃんのお写真は・・・?(笑)
2009.09.30 Wed l ユウスイッチ. URL l 編集
かりんちゃんはお留守番だね
↑ ユウスウッチさんだぁ~

ふふブロ友の輪広がってきましたね
同じ北海道だから 会えるね いいな~

素敵な風のガーデン しっかり見させてもらってます  ほんと いいよね憧れる~☆

住んでみたいって思うよね
ママの紹介してくれる所魅力的すぎます

ああっ また~ プリン美味しそうだ
2009.09.30 Wed l まちサン. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
とっても素敵な ガーデンでした、ユウスイッチさんも
富良野方面に行っているのだから今度は是非行ってみて下さい。
でも、わんは入れないかもです。。。汗

もう一度改めて ドラマ見たくなりました。
パートⅡは緒方拳さんが居ないので、代役たてて・・・なんて勝手ですね。

富良野デリスいつもプリンばかりで・・・ケーキほとんど売り切れなので、
ケーキを食べてみたいです。
富良野大好きなんだー!!
何気に毎年出没している かりん家です。
2009.10.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
まちサンの所から ユウスイッチサンの所へお邪魔しました。
ブロ友の輪広がっていますよー。。。

素敵な風のガーデン 来年又絶対に夏行くと心に決めた私です。

自宅にこんな素敵なガーデン作りたい。。。
隣の土地売地になっているんだよね、でも先立つ$が無い 我家です。
2009.10.01 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
風のガーデン
本当にドラマのままなんですね。
キャンピングカーまであのままあるなんて。
たくさんの草花の中でお散歩。
ゆっくりした時間が過ぎていくようで
今の私には夢のようです。
そして、美味しいものはかかさないかりん家。
さすがですv-22
2009.10.02 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
我が家も今月や~~~っと紋父と休みを合わせて2連休を取る事ができたので
近々こちら方面に走る予定でいます
こんな時期でもまだお花咲いてるんですね~
(10月もまだ咲いてるかな?)
せっかくなので紋母も眺めてきたいな~と…
(他のドラマ撮影セット場所は何回も行ってるので
ここは外せないよねv-392

デリスさん いつ行っても賑わってますね
2009.10.02 Fri l 紋母. URL l 編集
No title
今更ながら。。。。「風のガーデン」見ときゃよかったなぁ~残念☆
なんて素敵なお庭なんでしょう(^^)
こんなお庭のあるお家に住みたいわ♪
広いお庭を駆け回るワンコ達~
あぁ~夢です★

わぁ~美味しそうなプリン!! 
ありゃまぁ~ままさんったら我慢できずに先に食べちゃったの~

2009.10.03 Sat l モコお母さん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ドラマ素敵でしたよね、そのまんまのガーデンが見れたので大満足でした。

富良野は北の国からのロケ地建物も沢山有るし、とっても素敵で楽しめる大好きな場所なんです。

その土地の美味しいものは必ずチエックしますわー!!
富良野はオムカレー(オムライスにカレーが掛かっている)が人気らしいけれど、今度トライします。。笑
2009.10.05 Mon l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
御主人とお休み合わせって 難しいでしょう。
良かったですね、楽しんでくださいね。
でも、風のガーデンもうそろそろお休みかも??
富良野は大好きで毎年北の国から巡りしているけれど、風のガーデンも良かったよー!

デリスさん本当にいつも混んでいて、不景気なんて無縁でしょうね、羨ましいです。
2009.10.05 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
風のガーデン見ていなかったんですね
素敵なガーデンでした、又来年行くと 思いますよ私。。
更にわんこOKなら良いですよね、どーなんだろう??
こんな素敵な庭が自分の家に有ったら 良いなー!!

そう、息子の部屋で のんびり何気なくプリン食べてから、
あっ!写真!!って 焦ってしまったよー。。。
ここのプリン美味しいんですよ。
2009.10.05 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/274-0764149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)