--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           台風接近しています。。。汗

           竜巻で被害に遭われた方々等色々な地方で大変な事に・・・

           皆様 気をつけてお過ごしくださいね。

           かりん地方は今日の夕方から 雨が降ってきています。

           そーして、今日とうとう午後5時 ・・ 爆

           寒くて、とっても寒くて エアコンの暖房では物足りなくて・・・

           家の暖房スイッチON しました 。。。 泣   
           セントラル暖房の我家 暖まるまで2時間位掛かるんです。。。。大汗

           でもね、でも北海道人の変な所 ・・・

           寒くても 半袖のTシャツです。




           先日 かりん地方のポ〇フールで こんな可愛い☆

           わんこパン めーーっけ!!

           噂では聞いていたけれど 中々お目にかかれなかったんです。


  


 IMG_2446_convert_20091008233725.jpg

          おじちゃんでも、おばちゃんでも 大喜びしそうな

            わんこパン 。。。 かわえぇ
  







           もちろん かりんに見せたら 即・立っち






IMG_2462_convert_20091008233823.jpg

              何故にタッチ しているんだろーー??

              近くで 見るためなのかな??






IMG_2464_convert_20091008233931.jpg


               ガン見のかりんなんだけれど ・・・・

                 どうしょうかな??
 






IMG_2466_convert_20091009001802.jpg

               じゃーーん !!

               出来上がりーーっ!!


           色々遊んでしまったけれど、このパンわんこ用ではないの・・・

                                   かりん ごめんちゃい 。。。汗






IMG_2470_convert_20091008234127.jpg

                少しだけね ・・・ まるでウルトラマンみたい

                シュワッチ!!

                            よし!! 瞬殺 ごちでした。

                外は大雨です。

                たまには訳のわからない ゆるゆるなネタでも良いよね。
                                      ネタ不足です・・・汗


                明日も雨の予報 ひどくならないと良いなー!! 





ぽちっとお願いします。
      ↓
2009.10.08 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

このネタ大歓迎な私で~す(笑)
台風 大丈夫ですか~まま
風が一日中吹いて今日も少し残ってます東京

おおうけしました まま ネタ不足って・・・違うでしょう
このネタ最高~~です

かりんちゃん ごめんねぇ でもパンがお顔にぃ
お腹が痛いほど笑いこけた私

楽しかった あんがと~まま
2009.10.09 Fri l まちサン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.09 Fri l . l 編集
No title
かりんちゃんタッチかわいい~バランス上手ね~てか珍しい☆
コギもタッチできるんですね(●^o^●)
ワンパンに変身ウケました~~~(笑)
おすそわけもらえて良かったねかりんちゃん。イオンの電子マネーワオンのパンかな?
味はもちろんウマウマ?
今朝は札幌晴れておりますよv-278
2009.10.10 Sat l ユウスイッチ. URL l 編集
No title
ぎゃはは~≧(´▽`)≦ パン顔のかりんちゃん。
大笑いしちゃったよーん。

台風、無事に過ぎ去りましたか?
こちらは雨だけで、晴れてからちょっと強い風が吹いただけでした。
しかし、いきなり寒~い!
つい数日前は冷房いれてたのに、今日は暖房ほしくなりました。
もうすぐ大っ嫌いな冬。ああ冬眠したいなー。
2009.10.10 Sat l あとみん. URL l 編集
No title
わんこパン。人間用でしたか。
でも、かりんちゃん頑張っちゃったから、少しあげちゃいますよね。
私もこんなお顔でタッチされたらあげちゃいます(甘々)。
2009.10.11 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
台風予報では直撃だったモコ地方ですが。。。
なんとか進路がずれて被害はありませんでした!!
かりんちゃん地方はどうだったかしら~??

あらっ!! もう暖房ですか~
でも、半袖Tシャツ??
こちらでは、暖房入れる前に先ずは厚着しますが。。。
やっぱり北海道は違うのね★

可愛いわんこパンだこと!!
お目目とお鼻はチョコかなぁ~
相変わらずかりんちゃんのタッチは上手だわぁ♪

2009.10.12 Mon l モコお母さん. URL l 編集
まちサン へ
台風 おかげさまでかりん地方は大丈夫でしたよ。
とっても心配だったけれど、夜中通しての雨風で眠れなかったけれど・・・今はグッスリさ!!

ネタ不足で 苦し紛れのパンネタでした。
まちサンこれでも良い??
いつもありがとう 感謝しています。
2009.10.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
鍵コメさんへ
お久し振りです。
ありがとうございます。
2009.10.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
立っち 得意のかりんです。
珍しいですか?? かりん頑張ります。。。爆

そう、このパンイオンのです。
ワオンのなのかな??
パン大好きな私 とっても美味しかったです。
でも、一番好きなのは どんぐりのちくわパンです。
台風北海道被害が無くて良かったですね。
2009.10.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
わんパンで変身 楽しみすぎでしょうか??
大笑いしてくれて ありがとうございます。

お互い台風の被害が無くて良かったですね。
でも、大変な所も有ったので、手放しでは喜べないけれど。。。汗
一晩中雨風が凄くて 眠れなかったけれど、今はグッスリ寝ています。
突然寒くなって暖房入れています。
でも、何故か半袖にアイスなんです。。。変??

冬眠したいよね。。。でも、その前に七五三大変だー!!
2009.10.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
噂に聞いていた、ぱんやっと買えました。

いつもね、カサカサって音で飛んでくるかりん
ひたすら無視するんだけれど、今回はあげちゃった。。。汗
甘々にならないように頑張っているけれど、芸を見せられるとあげちゃうよね。
2009.10.12 Mon l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
モコちゃん方面そーですよね、直撃避けられて良かったですね。
心配していました。
かりん地方も大丈夫 一晩中雨風がうるさくて眠れなかっただけです。。。汗

そう、かりん地方から1時間30分の石北峠雪降ったんですよ、
かりん地方も寒くって 厚着の前に暖房のスイッチONです。
でも、半袖に アイスなんです。
頭弱いよね・・・我家。。。汗
2009.10.12 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/276-2124d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
