--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



        今日はとっても良いお天気☆なかりん地方でした。

        そーして 体育の日でしたよね

        皆さんは何か運動はしているんでしょうか??

        ままは、かなり運動不足な毎日をおくっています 。。。大汗 

          
 
        最近仕事が忙しくて帰りが遅い ぱぱ

        そんな ぱぱをかりんは ・・・・





IMG_2478_convert_20091012210910.jpg

           いつになったら帰ってくるのかなー??


           早く帰って来ないかなー??


           と、思っているかどうか ・・・・汗






IMG_2484_convert_20091012213528.jpg

              帰って来たと わかっても ・・・・

              めんどくさーいと、思うんでしょうか ??

              階段半分位しか 降りていかない 年寄りかりん 。。 






IMG_2517_convert_20091012211220.jpg

              日本中で心配だった台風・・・先日無事通り過ぎました。

              かりん家の被害の状況 お知らせいたします。

              今年夏は有ったのか?? と、思える北海道

              昨年から植えている 

              ほうき草・・・かりん家は通称・・・ポニョ☆と、呼んでいます。    

              余り大きくならなかった ポニョ☆ そのうちの1本が ・・・

              今回の台風で パタンと、倒れてしまいました。。。。泣






IMG_2519_convert_20091012211358.jpg

             小さく育っていた ポニョ☆ 倒れているでしょう

             我家の被害でした。。。

             皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか??






IMG_2516_convert_20091012211603.jpg

        そーして、寒くなって暖房のスイッチをON してしまった、かりん家

             なのに外ではラベンダーの花が又咲きました。

             まま、とっても嬉しいです。






IMG_2521_convert_20091012211701.jpg

              最近 ・・・・ 毎日寝る間際まで お酒を飲んでいたぱぱが

              断酒しいてるようなんです。

              何故って!! 言っちゃいます 。。。

              先日風邪をひきかけて、掛かりつけの病院に行った時に

              先生がついでだから血液検査もして行ったら・・・の、お言葉に

              がつっり 血を抜いて貰って ・・・ 爆

              検査結果 コレステロール・中性脂肪が莫大な数値

                  ( ついでにままは、全部数値内 100点です ) 

              そーだよね飲んだり、食べたり 寝る間際まで続けていたら ・・・

              本人ビックリしたんでしょうね、今日で10日目断酒 凄いです。

              食事以外はお茶か リボンシトロン ←これ微妙

              お腹が少し凹んできているようなの・・・ふぅーっ!!

              お小遣いも全然減らないって!! 羨ましい、少しおくれ!!

              昨夜 久々にマックで・・・ままには香るマロンフルーリー

              チキンフィレオを、ぱぱは ハッピーセットを買って来てくれました。

              ぱぱごちです。

             ちなみに。。。この先生のおかげで、

                             ぱぱタバコもやめて約2年過ぎました。    

              先生ありがとうございます。 

                

                



IMG_2522_convert_20091012211818.jpg

            ハッピーセットに付いていた ちびまるこちゃん

            スイッチをONして 身体を動かしたら ・・・・

            「アンタ、ちょっと ・・・・    それはまずいよ。」

            今のぱぱの 身体のことを言っているようです。

                        &

            あんた達 この時間にマック食べるのかい??なのかな??

 





IMG_2504_convert_20091012213641.jpg

             ぱぱ お仕事先で見つけた 一品

             ワンタ ハッカの爽やかな香り☆

             何気なく シュッ シュッ している ままです。






ぽちっと お願いします。
      ↓
2009.10.12 Mon l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

紋次郎経由でお邪魔します
ママさん初めまして♪

リヴぱぱと申します。
紋母のブログでかりんちゃんとリヴがめっちゃ近い親戚って読んで飛んでまいりました。

1枚目の玄関で待つ後ろ姿がトライだったらリヴと間違えるくらい似てます♪

顔もそっくりかな~って(*^_^*)

また親戚さんが見つかって嬉しいです。

また遊びにお邪魔しますね。
2009.10.13 Tue l リヴぱぱ. URL l 編集
リヴぱぱ さんへ
初めまして、何度かリヴ君のブログにコメさせていただいたのですけれど、
何故か記録に残らなくって・・・汗
メールさせて頂きました。

かりんの後ろ姿 似ていますか??
とっても嬉しいです。
親戚が見つかるなんて 思いもよらなかった事なのでとっても嬉しく思っています。

これからもリヴ君のブログ伺わせてくださいね。
これから、よろしくお願いします。
2009.10.13 Tue l かりんmama. URL l 編集
No title
おっ! ↑リヴぱぱだ
(ぱぱ mixiの方ばかりやってないでFC2もたまに更新しなよ~ 笑)

思いがけなく親戚の和が広がって嬉しいですわ

かりんちゃん階段トコトコ下りられるんんだね~
うちのコーギーズはまったく上り下りしないんだ
毎日両脇に私がかかえて散歩に出るのv-356
おかげで腕力はすごくあるよ(笑)
こんな風に毎日待っててもらえるなんてかりんpapaも嬉しいだろうね~

あ~~~マック画像見たら急に食べたくなっちゃったわ
2009.10.13 Tue l 紋母. URL l 編集
階段で待つかりんちゃん
ふふっ その姿 いいじゃんかりんちゃん

パパが帰ってくるのが待ちどうしいのね
階段途中までお迎えが又かりんちゃんらしいよね
台風 の被害 ほうき草ちゃんがたおれましたか
今 いい色に色づいてますよね
家の前の歩道にも 勝手に生えたほうき草2本
色づいてます 
ラベンダーいい匂いなんですよね いいなぁ

パパ健康のためにタバコも止めて
今度はお酒も・・・・タバコは害になるからね
頑張りましたね
お酒は落ち着いたら時々でどうでしょう(笑)

マック 時々食べたくなる ポテトが!!

ワンコのスプレー ハッカなの

2009.10.13 Tue l まちサン. URL l 編集
No title
モチロン、運動はラフとの散歩だけでーーす^^;
かりんちゃんの迎えは階段の途中まででも嬉しいよね~パパさん。
ほうき草って丸くて可愛いですよねっ。
台風で折れちゃったの~。
我が家はヒバの木が倒れたよぉ

はっかのワンコスプレーでママさんがリフレッシュ
ですね(*^▽^*)
最近私は食べたらすぐ寝てしまう(朝まで)悪い癖が。。。
 「アンタ、ちょっと ・・・・    それはまずいよ。」(笑)


2009.10.13 Tue l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
こんな風にお迎えがあるなんてパパさんしあわせです
禁煙禁酒ですか?
えらいえらい
美味しいものを我慢するのは辛いけど
健康が一番です
ほうき草色が可愛いですね
もう冬仕度なんですねー
秋の北海道素敵です

2009.10.13 Tue l ゆぅママ. URL l 編集
質問で~す♪
すいません。FC2ブログは更新してなくて(汗)

質問なんですが、キタジマ犬舎って一般の人は見る事ができるのでしょうかね~?
もし見れるんなら、リヴの父さんや母さんに会いに行きたいと思いまして♪
もしご存じなら教えて下さい。
2009.10.13 Tue l リヴぱぱ. URL l 編集
紋母さんへ
本当に嬉しいです。
親戚の輪 ・・・ よろしく、仲良くしてください。
mixy私もあるけれど、一度も書いていないですぅ。。。大汗
かりん階段トコトコなんて・・・滅多に無いです。
どーしょうかな??って時だけ・・・。
ほとんど、ドドドーーッって!
下駄箱に衝突した事もあるんだよー。。。汗

紋くん、杏ちゃん抱えて降りるんだ、そー言う方結構いますよね、コーギーには安心・安全だよね。
2009.10.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
ははっ!!
かりんの面倒くさい ・・・ が、ハッキリ出ている感じだよね。
どーせ、上がって来るんだし、みたいにね。
今年寒かったので、ホウキグサ余り大きくならなかったの、それが倒れて・・・泣
まーるく 大きくなってとっても可愛いですよね。
ラベンダー3年前種から植えたのが今年はとっても大きく成りました。
香り良いですよねー。 だーいすきです☆

主人の断酒 自己判断で飲んでいないみたいですよ。
私は何も言わないから・・・
又少しづつ飲み出すのでしょうかね??
このスプレー 薄荷の香りがして 爽やかなんですよ。
2009.10.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
わんとのお散歩だけでも良いらしいですよね。
風邪ひかなくなったとか良く聞きます。

私がドアを開けないと階段には行けないの。。
開けても、かりん次第で何処まで降りてくれるか??   グータラです。

今年は寒くて大きくなれなかったホウキグサ 倒れて可愛そうでした。
ラフちゃん家はヒバの木 多少なりとも被害が・・哀し~い。
2009.10.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
お出迎えは たまーにです。。。汗
家の中に入ってきたから うぉーうぉー!
「おかえりなさーい」って 叫んでいます。

主人何を思ったのか??
お酒飲まなくなって ビックリ!です。
いつまで続くのかなー?私は何も言わないので自分で判断しているのかな??
健康が一番ですよね。
ゆぅママも身体には気をつけてくださいね。

北海道台風終わってから 毎日夕方には暖房点けてしまいます。
2009.10.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
リヴぱぱ さんへ
こんばんは、質問の返事です。
ここの犬舎に以前やはり父母に会いたいと札幌から来た方がいらしたんですけれど、
見せていただけなかったようです。

今かりん地方と 隣の町にも犬舎があるんですよ。

かりんを探しに行った時にはまだ母親と同じゲージに居て
 優しい母親を見てかりんに決めました。

父親は別な場所に居たので、舞い上がっていた私
父親見るかい??と、言われたけれど 良いです。って断わってしまって。。。汗
今思えば会っておきたかったです。
2009.10.14 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
愛しいパパさんを待ってるかりんちゃん・・・
後姿に哀愁が漂ってますねぇぇ~(*^_^*)
かわいい♪♪

かりんちゃん、きっと学習したんでしょうね。
「階段、全部下りなくたって、どうせ上がってくるんだから」なんてね(笑)
さすが、かりんちゃん♪♪

「健康を考え出したら大人です」なんてCMがここ岡山では流れてるんですけど、
本当に気をつけないとねぇ~。
2009.10.15 Thu l ななかな. URL l 編集
こんにちわぁ~♪
うふふっ♪
かりんちゃん階段の途中までですか(^_-)
ダブルは階段上がることはできるけど
降りれません(汗
抱っこばかりしてたからかも(甘えさせすぎました)
ポニョ☆さんほうき草っていうんですねっ
可愛いです♪
初めてみたような・・・・・(汗
ラベンダー
いいにおいがするんでしょねっ♪

2009.10.15 Thu l ダブルママ. URL l 編集
ななかな さんへ
いつも、こうして待っている訳ではないんですよ、寝て待って 
慌ててお出迎えが普通のかりんなんです。
かりんズルイ事は学習しているかも・・汗
お見送りも、面倒な時は 階段までも出て行かないの。。。汗

へーっ! 岡山 健康を考え出したら・・なんて、CM流れているんだねー。
北海道暢気かも。。。汗
2009.10.15 Thu l かりんmama. URL l 編集
ダブルママ さんへ
へーっ! ダブルちゃん降りれないんですね。
かりんも小さい頃降りれなかったけれど、手取り足取り教えました。
今はプロ級な 階段裁きさ!! 大汗

ホウキク゛サ2年前富良野に行って見つけました、
とっても大きくて、ふさふさで更にまーるくて可愛かったんです。
ラベンダーも良い香りだよー!!
2009.10.15 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/277-0ebda457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
