--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          今日もとっても寒い かりん地方です。

          10日位前から 雪虫が飛んでいて、大雪山は台風と共に

          雪が降ってしまいました。

          夕方、ままの口から出る息が 白くなっていました。

          恐るべし 北海道   でも、まだ早いよー!





IMG_2511_convert_20091014230220.jpg

          最近かりん地方に出来た ドーナッツ屋サン 

          色々な種類が ・・・

          仕事で出掛けた帰り ぱぱが買ってきてくれました。

          ミ〇ド とは違い ふわふわ美味しかったです。


 

           そーして、14日ぱぱ網走で40分くらいで終わるお仕事が有る!!

          と、言うので もれなくまま付いて行きました

          ぱぱのお仕事の間 ままが待っていた素敵な癒しの場所☆ 





IMG_2565_convert_20091014230543.jpg

      ここです。 犬と遊べる喫茶店  ゴールデンRいんオホーック
          



IMG_2564_convert_20091014230648.jpg

            Dog cafe たろアト です。

            ここは、ままのいとこのいとこが営んでいる所なんです。

            ( だから、私達も、いとこになるんだよー!って、言われました。大汗 )

            だまって、席に座っているなんて事は勿体無くてしていられないまま。。

            写真撮り忘れも沢山あるくらい楽しい所なの。


 


IMG_2527_convert_20091014231146.jpg
                      ↑            ↑                       
                    わんわん(♂)      わたげチャン(♀)
           

              キャトタワーに トィプー わんこ☆ 面白ーい☆

             



IMG_2529_convert_20091014231307.jpg

           わんわんです。

           わんわんはセラピードック たまーに老人ホームに行っています。





IMG_2532_convert_20091014231426.jpg

            コリーのキャンディー まだ1歳です。





IMG_2533_convert_20091014231735.jpg

            長老 アトムおじいちゃん 15歳10ヶ月

            数年前まで警察委託犬をしていました
                       &
            北海道第1号 セラピードックなんです。


            今は前足はとっても元気だけれど後ろ足は 元気ないんです。





IMG_2535_convert_20091014231902.jpg

            モルモットも数匹 います。

            そう、うさぎもいるんですよ。

  



IMG_2536_convert_20091014232008.jpg

             ?? インコ 寝ていました。





IMG_2537_convert_20091014232113.jpg

ここも インコです。





IMG_2538_convert_20091014232226.jpg

             ?? 鳥です。




IMG_2540_convert_20091014232408.jpg

               又又 アトム おじいちゃんだよーっ!!

               僕 ポチタマ、雑誌、ドラマにも出演した事あるんだよ。



IMG_2542_convert_20091014232535.jpg

               窓辺の 置き物 その奥に見えるのは

               憧れの ドックランです。






IMG_2544_convert_20091014232659.jpg

               コリー 七星 ( ななせ ♂) セラピードックだよ。

                  キャンディーのお父さんです。






IMG_2553_convert_20091014232802.jpg
                          ↑
                         キャンディー 
                 ↑                           ↑
                七星                   ↑      北斗
                                    わたげ  
                   

              コリーの北斗君は警察委託犬&セラピードックです。


             皆の素晴らしい 芸を見せてもらいながら ・・・・






IMG_2526_convert_20091014232933.jpg

            いっぱい わん達と触れ合って・・・・

            美味しい珈琲を飲んで 癒されながら、ぱぱを待ち






IMG_2557_convert_20091014233037.jpg

             ぱぱが仕事を終えて来てからも ・・・

             ぱぱの膝にはわたげチャン ・ ままの膝にはわんわん

             まったりですぅ~。 

             ここのわん達はポチタマにも、雑誌にも出た事有るわんなんですよ。 

             皆きっちり しつけをされているわん達ばかりなので。。。

             落ち着きの無い かりんは無理 。。。まま生きた心地しないよー。。

             いつかかりんも連れて行ける日を夢見ているままです。

             かりん?? ぱぱのお仕事で出かけたので お留守番でしたよー。


 



IMG_2562_convert_20091014233155.jpg

           帰る時に ・・・・ これなんだと思いますか??

           後ろ足が駄目になってしまった アトムおじいちゃんの

           お散歩用車椅子です。

           器用なお客様が作ってくれたんですって、有り難いですよね。  






IMG_2560_convert_20091014233401.jpg

               アトおじいちゃん お散歩行きます。





IMG_2572_convert_20091014233510.jpg

             ぱぱが お仕事先で買ってきてくれた おやつ

             ケーキです 。。。 美味しいお店なんだよ。 





DSC_9168_convert_20091014233615.jpg

            ケーキが先になったけれど ・・・ 帰りに網走湖に ・・・

             とっても綺麗な夕日が ・・・・・





DSC_9176_convert_20091014233724.jpg

             大空町の写真ビューな場所でも ・・・・

             夕日がとっても綺麗で、心はまったりな一日でした。

             目指せかりん 我家のセラピー犬






ぽちっとお願いします。
      ↓
2009.10.16 Fri l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~。
うちも今週からボイラーオンにしています。
朝晩のお散歩冷えます~~~。

たろアトかわいいカフェですね!
行ってみたいです(●^o^●)
看板ワンコと鳥たちとうさことモルモットとってずいぶんたくさんいるんですね☆
アトム君、立派なワンコです。ワンコなんて言っちゃゃいけないかな。
元気のない後ろ足心配です。
でも周りの人を沢山元気にしてきたんでしょうね。
素敵な車いすだね。

網走湖のすごく写真きれいです・・・(^-^)
2009.10.16 Fri l ユウスイッチ. URL l 編集
たろアトさんに行って
癒されてきましたね ママとパパ
コリーちゃん達もトイプーちゃんも 大御所アトム君も
みんな 優しいお顔で行儀がいいんですねぇ

かりんちゃんはお留守番でしたか
パパがお仕事ですからね

優しいワンコのオーラの中で優しい気持ちでお茶
いいですねぇ

網走湖の夕日幻想的で見とれちゃいました

2009.10.16 Fri l まちサン. URL l 編集
北海道って素晴らしい景色 美味しいスイーツ 美味い海産物 ラーメンなどなど沢山魅力的なものがありますね☆そしてこのステキなお店☆ワンちゃんとふれあう喫茶店は癒されそうです。行ってみたいな北海道!かりんちゃんにも会いたいな~(●^▽^●)/''
2009.10.17 Sat l たんぽぽ. URL l 編集
No title
こんな喫茶店をイトコさんがやってるんですね~。
みんなお利口なセラピー犬。(^▽^;)スゴイ・・・
私、インコも好きなのー
以前、ダルマインコ、アカボウシインコ、コザクラインコを飼ってました。
ネンネしてるのはオカメインコだよ。

かりんちゃんだって立派なセラピー犬だと思いま~す。
プリンもお家のなかではセラピー犬なのよ!
よそではまったく通用しないけどね~(T_T)

網走の夕日、心が洗われます。ありがとう(^_^)
2009.10.17 Sat l あとみん. URL l 編集
ユウスイッチ さんへ
朝・晩寒いですよねー。
暖房ONしたく無いけれど、仕方ない。。。泣
あっという間に、白い世界になるんでしょうね。

たろアトカフェスッゴク癒される空間なんです、しつけもして居るので色々聞くことも出来るし・・・。
でも、1度もかりんは連れて行ってません、絶対私青くなります。
ここには猫も居るんですよ、でも皆仲良し不思議な空間です。
是非遊びに行ってみてほしいです。
2009.10.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
まちサン へ
とっても癒されます。
皆素晴らしい子達ばかりで、お客わん達も凄くお利口で、かりんはまだ連れていけません。
私恥ずかしくて青くなります。。。汗

帰りの網走湖の夕日スッゴク綺麗でした。
大空町の夕日の場所も 黒澤監督が気に入って「夢」と、言う映画を撮った場所でもあるんですよ。
2009.10.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
初めまして、ようこそ私のつたないブログへ・・。
たんぽぽサンは北海道には来た事無いんですね。

北海道に住む私は何もかも田舎っぽくて・・・、
都会が憧れな私だけれど、皆さん北海道の食べ物など美味しいって言ってくれて嬉しいです。

ここのたろアト喫茶もとっても素敵な所なんですよ。
是非機会があったら北海道へ遊びに来てください。
かりんにも・・・ありがとうとっても嬉しいです。
2009.10.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
あとみんさん へ
素敵な喫茶店でしょう、我が町に有ったら色々なしつけもお願いしたいくらいです。
かりんをまだ連れて行ったこと無いんだ!
お客わん達も凄くキッチリした子ばかりなので 青くなってしまうから・・・汗

あとみんさん インコ好きなんですね。
私も昔インコ飼っていたよ、沢山しゃべるよね・・ふふっ!
主人がこの寝ているオカメインコ?を見て飛ばないの??
逃げないの??って不思議がっていましたよ。

そう、プリンちゃんも かりんも 我家では立派なセラピー犬ですよね。
ありがとう☆
2009.10.19 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
みんな可愛いワンコちゃんですね。
鳥さんもいっぱい、モルモットにうさこさんまで。
こんなところでコーヒーを飲みながらパパを待つなんて素敵です。
そして、夕映えの網走湖。
夕暮れ時が大好きな私です。
ケーキの写真にも惹かれつつ・・・いけませんねぇ。
2009.10.20 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
まぁ~もう北海道はとっても寒いですか!!
こちらは日中はまだ20度以上でお散歩すると汗ばみます☆

素敵なドッグカフェですね~☆
良いなぁ~みんなお利口さんです!!

ゴールデンのアトム君~
ウチの先代犬ゴールデンのシャドー(14歳で天国へ)の事を思い出しました。。。。
アトム君はもうすぐ16歳ですね!!
どうか元気で長生きしてください~

いつか、かりんちゃんと一緒に行けると良いですね(^^)
2009.10.20 Tue l モコお母さん. URL l 編集
No title
さすが北海道ですね、
寒くなってきましたか?

ここ岡山は日中はまだ25度前後ありますよ(*^_^*)
まだまだ暖かい岡山です。

それにしてもかわいい動物たちがいっぱい♪♪
「将来は動物園の園長先生の奥さんになる!!」と子供の頃に言った事があるほど、動物好きの私にはたまらない場所ですね(*^_^*)

写真を見てるだけで癒されましたぁ~♪
2009.10.21 Wed l ななかな. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そうなんです、皆可愛いわん達なんですよ。
そーして、皆☆鳥もうさぎも仲良し 夢のような場所なんです。

珈琲を飲むって言うのは 私には口実って感じ。。汗
1人で行きながら、じっとして居られなくわん達とふれあい、ついでの珈琲でした・・・爆

夕焼けの網走湖とっても綺麗でした。
この日調度 網走農大オホーツクキャンパスの学際が有ったようで、
東京方面から来ていた親御さん佐呂間湖の夕日が見たいと
 車を走らせていました、網走から40分位の所にあるんです。
本当夕日って 見とれますよね。
2009.10.23 Fri l かりんmama. URL l 編集
モコお母さん 様へ
モコちゃんの所は暖かなんですね。
かりん地方 今日最高14度 最低-1度なんです。
それでも、今日は暖かいねー!って言葉が出て居ます。
素敵なカフェですよー!!でも、かりんを連れてなんて、真っ青になります。
皆立派過ぎて 。。。憧
シャドーくんは14歳で天国だったんですね。
かりんの仲良しゴールデンは13歳でした。。
少しでも長生きしてほしいです。
皆元気が一番嬉しいですよね。
2009.10.23 Fri l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
北海道寒いですよー!
朝・晩暖房のスイッチ入れてしまいます。
今日は最高14度 最低-1度 最悪でしょう。
25度 憧れ~☆

”動物園の園長先生の奥さん” 園長先生になるではないのですね。
本当に沢山の動物と一緒って しつけもきちんと出来ていないと 難しいですよね。
羨ましいです。匂いも全然無くてスッゴク気を使っているのが判りました。
まだ大丈夫! 目指せ御主人を園長先生にナンテ。。。爆
2009.10.23 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/278-5b080542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
