--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         今 インフルエンザ大流行のかりん地方 ・・・全国的にでしたね。。

         今日のかりん地方 晴れ☆でも寒いです 12度 どーする??

         これからずーっと いいえ、もっと・もっと 寒くなってくる 。。。。泣

         風邪にはくれぐれも 気を付けてくださいね。

         はい、ままはもれなく風邪のひきはじめのようです。。。 やばいよ! 

         ずーっと、ブログ更新が止っていた間に ままは、とっても素敵な時間を

         過ごしていました。      




IMG_2705_convert_20091024213013.jpg

        16日 仕事を終えて家に帰ると、電話が・・・・

      黒プーももちゃんのお母さんから電話が・・「今日6時30分頃 忙しい??」

      まま ・・ 「どーした??  忙しくは無いけれど ・・・。」

      ももちゃん母・・「瀬川英子のコンサート旦那様が行けなくなったから行かない?」

      時間は有意義に使う物 。。。。汗

      そんな電話があって 急遽ももちゃんお母さんと 行きました。

      "瀬川英子 ・ 山本譲二、ふたりのニックショー"

      そう、座席 "一番前のど真ん中" ビックリでした。

      何度も二人と目が合うし・・ステージから降りて握手してくれるし ・・ドキッ♪

        譲二さんはテレビのまんまの方でした

        瀬川瑛子さんは 顔は小さくて身体がとっても細くて テレビとは全然

        違う方でした。

        でも、のんびり 笑顔で大好きになってしまった ままです。

        昨年も、ももちゃんお母さんに誘って頂いて 布施明のステージを

        見たのを思い出して、毎年誘ってくれてありがとうございます。


   

         


IMG_2704_convert_20091024213120.jpg

           
           昨日のかりん地方の伝〇鳩と、言う地方紙に・・・   

           元 総合格闘家の須藤元気サンが 網走の天都山の麓に

           1万坪の土地にログハウスの家を建て 奥様と2匹の猫ちゃんと

           移住 網走市に住民登録をしたらしいです。

           まま須藤元気さんのパフォーマンス 好きなんです。。。

           素晴らしいですよね、女満別空港が25分位で近いので

           東京ー網走と行き来するらしいです。

           皆 北海道に移住してくださいな。。。。。

             

         



IMG_2577_convert_20091024213224.jpg

             食欲の秋 

             ぱぱお仕事で りんご狩りに行って来ました

             そーして、きらきらのりんごを お土産に持って来てくれたよ!!  






IMG_2583_convert_20091024213355.jpg

              かりん 見える?? 

                 とっても 美味しい香りが ぷんぷん ♪ ♪







IMG_2581_convert_20091024214449.jpg

                   ついでに 乗っけもしてみる??

                  多分貰える・絶対食べたいと思っているかりん

                  頑張る子です。







IMG_2586_convert_20091024213453.jpg

              かりん チエック 匂い嗅ぎすぎ 

                この後 少しだけれど かりんにもあげましたよー!






IMG_2589_convert_20091024213559.jpg

            先日 福岡のRieちゃんから 大阪で好評らしい”塩昆布”が届きました。

            福岡のデパートに来ていた 大阪名物をかりん家の為に朝1で

            並んでくれて、購入してくれたんです 5分で売り切れたらしいです。

            昆布の佃煮系あまり好きではない まま、これは山椒が利いていて

            とっても美味しいです。

            おまけに お徳用 ありがとう☆ ごちそうさまです☆

            




ぽちっと お願いします。
       ↓
2009.10.24 Sat l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ステキなショーを楽しめたんですね♪思いがけないステキな時間~よかったですね(^O^)
かりんちゃん りんごは結構重たいのに のっけが出来るなんて素晴らしいバランス感覚&集中力!
私は今日 とあるデパートの北海道物産展に行き花畑牧場の生キャラメルアイス?を食べました!ラーメンもコロッケも!北海道って素晴らしい、あぁ素晴らしい!バンザイ
2009.10.24 Sat l たんぽぽ. URL l 編集
たんぽぽ さんへ
ありがたいです、気楽に誘ってくれる友達って!
素敵なショーでしたよ。
かりん、わりと何でも乗っけ頑張れます。
後でご褒美貰えると信じて。。。汗

たんぽぽさん花畑牧場のアイス食べたんですね、
私はソフトクリーム・キャラメルソフト食べた事あります。
と、言うかかりんは帯広の動物病院に3時間掛けて行っています、
そこから高速で30分位で花畑牧場があるんです。

キャラメルもその都度買って後バナナ味だけ食べていないです。
高いけれど気になるよね、ラーメンも北海道は美味しいです大好き☆
ダイエットいつにしようか??
2009.10.25 Sun l かりんmama. URL l 編集
なんだかあっという間に秋が~
終わりそうです!!
でも北海道冬にまっしぐらですねぇ
12度さむ~い(ぶるぶる)
コンサート覚えてるよ去年!!
今年もお誘いで行ってきたの それもかぶりつき
状態の席だなんて いいなぁ~

北海道に一万坪でログハウス
羨ましいお話ですねぇ
元気さん 益々元気になりそう(笑)

おおっ 美味しそうなりんご かりんちゃん
そんな重いものまで乗ってる
さすが 師匠!!
おいしいりんご貰えた よかったね

ママ 忙しいの ブログ 無理のないように
かりんちゃんの
普段の様子 載せてね
あと ママのとっても面白い言葉(言い回し)
我が家は全員ママのファンだからね
ブログ更新無いと寂しいです(泣)

風邪はやってますね インフルエンザも大変だけど 普通の風邪にも気をつけて
お互いからだを労わろうね
2009.10.25 Sun l まちサン. URL l 編集
まちサン へ
寒くなってきました、嫌だなー。。。
でも、12度って身体が慣れてきているんでしょうね、温かく感じるんですよ。
風邪お互い早く治しましょうね。

元気さん凄いよねー。
道民でも1万坪ってビックリなのに、いずれカフェも作るらしいですよ。
羨ましい☆場所どの辺なのか探そうと思っている私です。
りんご乗っけはかりんも驚いたようで、頑張りました、師匠なんて ・・・照っ!
めいちゃんも頑張って。。。

最近ちょっと仕事忙しくてブログ更新する気になれなかったの、
のろのろで頑張るので遊びに来てくださいね、
いつもありがとうございます。
2009.10.25 Sun l かりんmama. URL l 編集
こんにちわぁ~♪
ほんと寒くなってきましたよねっ(T_T)
川崎は夜またまた台風らしいです(汗
瀬川瑛子私もお友達に誘われていきました
ほんとTVで観るのとは違ってスリムで
顔小さいですよねっ(笑
思ったんですけど私なら石ちゃん観たいに
写るのかなぁ?って(汗
かりんちゃん
りんごも乗せることができるんですねっ(拍手
すごいです♪
北海道移住してみたいです(笑
私は反対の奄美大島でノリピーの件で
有名になったところです(爆
2009.10.26 Mon l ダブルママ. URL l 編集
No title
北海道はもう冬仕度ですか?
こちらは少しずつ秋の気配が濃くなって来てるところです
かりんちゃんママさんのブログいつも楽しみにしてます
コンサート良かったですね
楽しい時間はあっという間に過ぎるけど思い出はずーっと残りますもんね
でもかりんちゃんりんご、重たくないノン?
 Dog cafe たろアトの記事もよませてもらいました
感激です
あんなところがあるなんて
行きたいナー
アー私も北海道に住みたい
宝くじあたらないかなー

2009.10.26 Mon l ゆぅママ. URL l 編集
No title
北海道の秋は早足で過ぎていきますね~
mamaさん風邪のひきはじめなの。無理しないようにしてくださいね。
突然のお誘いは嬉しいよねっ
良いお席でかぶりつきで握手もしてもらったんだ。
須藤元気さん・・・広大な土地購入して何か目的ありそうですね~~
かりんちゃんりんご乗せ、かなりバージョンアップじゃん~凄いな。
あ・・・ここの『おこんぶ』美味しいよねっ
2009.10.26 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
ダブルママ さんへ
寒くなってきました 北海道 
ダブルママさん今夜台風20号到達なんですね。
かりん地方は明日らしいです、嫌ですね。

ママさんも瀬川瑛子さん見た事あるんですね
本当に細くて 顔小さくてびっくりしました。
私も石ちゃんに見えるんだろうなー!

奄美大島良いですね、今回はとんでもないことで騒がれているけれど・・・汗
北海道もう直ぐ雪の季節が来ます、辛いよー。。
2009.10.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
ゆぅママ さんへ
今の北海道紅葉真っ盛りです。
もう直ぐ 雪が降りそうですよ、辛いわー!

今年のコンサートもとっても良かったです、ラッキーな私です。
って、こんな事しか話題のない私のつたないブログに
いつも遊びに来てくれて とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

りんご乗っけは少し重かったみたいだけれど、待て!!って言われたら 
                          頑張ったかりんです。。。

私も広大な土地でのんびり暮らしたい・・・、宝くじ買おうか? 
今まで3回位しか買った事無い私です。。。汗
2009.10.26 Mon l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃん  さんへ
今年の北海道 
夏 無かったなー!
秋 早い 紅葉真っ盛り あっという間に雪降りそう。
ありがとう、今日風邪が酷くならないうちに病院に行って お薬貰ってきました。
母しゃんも気をつけてね。

元気さん いずれカフェも造るらしいですよ。
それにしても広い土地羨ましいよね。

そう、ここの昆布美味しかったです、以前母しゃんに頂いた鰹昆布もここの商品でしたよね、
嬉しい私です。
2009.10.26 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/279-b82e6a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
